• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:アンインストールできません)

アンインストールができない?ウイルスセキュリティのインストール方法について

このQ&Aのポイント
  • 使用許諾に同意し、シリアルコードを入力した後に、同種製品があるためアンインストールするよう表示されるのですが、「次へ」の文字が表示されずアンインストールできないため、ウイルスセキュリティをインストールできません。
  • ウイルスセキュリティをインストールする際、同種製品がインストールされているため、アンインストールが必要です。しかし、「次へ」の画面が表示されずアンインストールできず、インストールが進められません。
  • シリアルコードの入力と使用許諾に同意した後、同種製品のアンインストールを求められますが、「次へ」の表示がされずアンインストールができないため、ウイルスセキュリティをインストールできません。

みんなの回答

  • NuboChan
  • ベストアンサー率47% (746/1586)
回答No.2

>アンインストールできないため、ウイルスセキュリティをインストールできません。 ソースネクストの以下URLの手順を試してみる アンインストールができない 【ウイルスセキュリティ】 https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/6216/~/%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%8C%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%81%84%E3%80%80%E3%80%90%E3%82%A6%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%82%BB%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%AA%E3%83%86%E3%82%A3%E3%80%91

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mdmp2
  • ベストアンサー率55% (438/787)
回答No.1

作業を中止し、同種製品をアンインストールした後、インストールしてください。 セキュリティソフトはアンインストールが難しいものもあります。プログラムと機能から削除できないときは、メーカーのサイトでアンインストールツール(用意されている事が多い)をダウンロードして実行します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アンインストール

    ウイルスセキュリティが削除ツールしてもアンインストールができない ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • アンインストールの方法

    ウイルスセキュリティを現在使用しているpcにインストールしてしまいました。 pcのアプリが作動しなくなりました、アンインストールしようとしても出来ません、アンインストーの方法を教えてください。 シリアルナンバーEEAMP-6200-0883-1856-9493です。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • マフィーリブセーブをアンインストールしたい

    パソコンを買い替えてウイルスセキュリティーをインストールしようと思い新しいパソコンに入っていたマフィーリブセーブをアンインストールしようとしたが出来ない。ネットで色々と調べ試してみたのですが… ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • アンインストールした筆まめソフトの復元可否 

    ソースネクストの筆まめソフトを誤ってアンインストール.復活できますか?(シリアルNo.あり) ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • スマホ壊れアンインストールできず新機種にうつせない

    質問ですが、お願いします。 アンインストール後に、新機種にインストールするようですが、前のが壊れた為、アンインストールできません。 もう、シリアルナンバーは使えないのでしょうか? 宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 超字幕の認証回数について

    超字幕の入力されたシリアル番号が、許諾された認証の回数の上限を超えているという表示が出ます。同じPCを使っているのですが、回数の変更法はないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • アンインストールしたいがパスワードが分からない

    Buffaloルーターに付属の スーパーセキュリティfor Macをアンインストールしたいのですがパスワードが分かりません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 古いソフトのアンインストール

    新しくZEROスーパーセキュリティをインストールし起動していますが、今まで使っていた他社(ノートン)セキュリティソフトのアンインストールを要求してきません。どうしたら要求させることが出来ますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • スマートフォンセキュリティ機種変更

    旧機種でアンインストールし、新機種でインストール後、7ケタのシリアルナンバーを入力すると、ライセンスが超過しています。エラーコード(32)となります。また、バージョンアップ後のスーパーセキュリティでは、21ケタのシリアルナンバーを入力すると、未知のエラーが発生しました:200となりどちらも使用できません。楽天モバイルのオプションサービスです。よろしくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ウィルスセキュリティのシリアルナンバーに問題

    「ウィルスセキュリティのシリアルナンバーに問題があります。」というメッセージが突然何度も表示されます。 期限切れでもなく、困っています。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

専門家に質問してみよう