TK-FBM093SBKのブルートゥースのミニキーボードの問題について

このQ&Aのポイント
  • TK-FBM093SBKのブルートゥースのミニキーボードを使っている際、一部のボタンが反応しない問題が発生しています。
  • アイパッドで使用する際、キーボードの変換で「@」や「かぎかっこ」などエンターキー近くのボタンが反応しないことがあります。
  • 問題は設定の問題かどうか判断できず、解決策を知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

【TK-FBM093SBKに関して質問】

TK-FBM093SBKのブルートゥースのミニキーボードを買ったのですが、アイパッドで使用の際、キーボードの変換で「@」や「かぎかっこ」などエンターキー近くにあるボタンの一部が反応しないことがあります。設定の問題なのでしょうか。どなたかわかる方教えていただけると幸いです。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MACHSHAKE
回答No.1

設定の問題ではありません。 いわゆる日本語109キーボードではなくて Mac用USキーボードあるいは英語の101キーボードとしてiPadに認識されているためでしょう。 因みに101キーボードで@はシフトキーを押したまま数字の2を押せば出てきます。

ipple128
質問者

お礼

ありがとうございます!!