• ベストアンサー

プロ野球の推し変をしたい

毎年Bクラスばかりのチームの応援にいい加減嫌気が差しましたので、どこか反対に毎年Aクラスばかりのチームに推し変したいのです。 どこがありますか? 毎日負けてばかりでBクラスばかりの順位表を目にしたり、経過を知るのも恐ろしいのでもう思い出すだけでも嫌なので推し変をする前のチームの事をきれいさっぱり忘れたいのです。 もう弱いチームはたくさんです。私みたいに弱いチームをずっと応援してきた人間でないとこの苦痛はわかりません。 おまけに幾度も刑事事件を起こしている人間が来年の監督に就任する事がほぼ確定なのも不快に思いました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuncion
回答No.2

>どこがありますか? これ、人に聞くようなレベルの話?

その他の回答 (1)

• yaasan
回答No.1

毎日ニュースを見て、勝ったチームをその日だけ応援するのがいいんじゃないですか。Aクラス常連チームだって負けますよ。 単なる勝ち負けだけで応援するチームを決めるなんて、非常に馬鹿らしいことかと思います。好きなチーム、好きな選手を応援し、嫌いなチームや選手を応援しないようにすればいいだけなのにね。