• ベストアンサー

セフレ状態の女性と最終的にお付き合いされた方

男性に伺いたいです。 先に体の関係を持ってしまい、セフレのような曖昧な関係が続いた後 きちんとお付き合いされた方っていらっしゃいますか? どういう経緯かも教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • precog
回答No.1

まず、心の中に枠があって、 (1)ずっと愛している女性 (2)本気になってもいいかなと思う女性 (3)友達までって女性 が居ます。 この枠が崩れることはないです。 (2)の場合は決断を迫られたら((1)の女性がいない場合ですが)Yesと答えます。 しかし、(3)の場合は決断を迫られると逃げます。 (2)も(3)もありましたが、結局のところ、決断を迫られれば決断をする、、、というだけのことです。 充分に自分の魅力を伝えたと思うなら、決断を聞くしかないと思います。もちろん、自分より上位であろう子が居ないというタイミングの方がよろしいです。

tansansui11
質問者

お礼

とてもわかりやすい回答をいただきありがとうございます。 自らは決断しないということですね・・・。