セフレとの復縁

このQ&Aのポイント
  • セフレ関係の復縁方法について相談です
  • 一度感情を持ったセフレとの復縁術を教えてください
  • セフレ関係に嫌悪感を持つ方は回答をご遠慮ください
回答を見る
  • ベストアンサー

セフレとの復縁

訳あって、セフレ関係の人がいました。私(女)32、彼40です。 共に独身です 出会いや、関係に至るまでのいきさつは私側の事情にあり、説明できないのですが、 今回の質問とは関係ないので割愛させて頂きたいのと、どんな事情であれセフレという男女の付き合い方に嫌悪の感がある方は 申し訳ありませんが回答ご遠慮ください。 彼とは、約一年間の付き合いでした。セフレというお互いの観念で納得の上の付き合いでしたが、 私に恋愛感情が湧いてしまい、それを知った彼は去ってしまいました。 質問としては、 また、セフレとして復縁する術をアドバイスいただきたいです。 私としては、数ヶ月後に「またセフレとして付き合いたい」との連絡を入れようか考えています。 この方法が最善かどうか、他に良策があれば回答お願いします。 彼は恋愛をしたくない人です。 一度感情を持たれた女とはもう関わりたくないでしょうか。 体の相性は良かったと思います。 ※私は恋人は作れない事情があり、彼は恋人を作りたくない事情があります。 セフレ関係を認められない、許せないという方がいるのもわかっています。 気分を害された方がいましたら申し訳ありません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#243276
noname#243276
回答No.4

>体の相性は良かったと思います。  本人が気付いていないだけで、その頃もう好きになっていたんですね。  ご自分の気持ちを反映したもので、身体の相性ではなかったんですよ、それ。  本当にそれまで身体の相性が良かったとしても、ある程度は本人の気持ち一つで左右されるでしょう。  もう二度と、そちらが彼を満足させる事は不可能だと思います。 >気分を害された方がいましたら申し訳ありません  こちらこそ。  私は口が悪く、ネット上で相手を逆上させる事があるので(!)。

abokadoyuuu
質問者

補足

回答ありがとうございます。 もう二度と彼を満足させる事ができないのは、何故ですか? 理解力がなく申し訳ありません。 また、彼は私からの申し出を受けないと思われますか?

その他の回答 (4)

noname#243276
noname#243276
回答No.5

>本当にそれまで身体の相性が良かったとしても、ある程度は本人の気持ち一つで左右されるでしょう。  彼の心情も変わって、萎えてしまう、です。

abokadoyuuu
質問者

お礼

なるほど… 一度感情を持たれた女は相手にできない、という私の危惧の事ですね。 男性も単にセフレという括りでも、なかなか繊細で複雑ですね。 二度もありがとうございました。

回答No.3

彼に新しいセフレができていない、または出来ていてもあなたの身体に未練があれば大丈夫では? ・今後一切恋愛感情的な会話は避ける ・新しい性の技巧を会得する ・彼を困らせない 要は、飽きさせない、困らせない。 これが出来れば明日にでも復縁出来ると思う。 恋愛に関することは今後一切言っちゃダメよ!

abokadoyuuu
質問者

お礼

わかりました。勇気というか、希望ができ救われます。 彼はものすごくプライドが高く(高貴なプライドです)自分を安くしないので すぐに、と言うと難しい気がしますので少し間隔を置いてから再度チャレンジしてみようかと思います。 もしも、上手くいったらアドバイスを心に置き、頑張りたいと思います。 ありがとうございました。

  • am315
  • ベストアンサー率34% (43/124)
回答No.2

一度恋愛感情もってしまったのに 戻って 割り切れるんでしょうかね 今よりも さらに自分で自分を追いつめて辛くなるんじゃないでしょうか 一度去ったものは戻らないかと思います。 でも 恋愛はしない て決められるものでもないと思うのですが。 私の知り合いにも 独身でモテるのに本命を持たず 来る者拒まず 去る者追わずの人が居ましたが 恋に落ちましたよ 人妻と。 当時 私が既婚者と付き合っていてよく相談していて あれだけ割り切っていた人が「お互いに最高に愛してる相手」と。 私から見ると、私と逆の立場になってるだけ 都合のいい男じゃないのか、て お互いが 割り切れていて成り立つ関係ですよね。 男と女は体も脳も違うといいますから 彼の本心は分かりませんが 勝手な想像ですが、その関係そこにも情があるように思います。 いくら相性がいいとは言っても それも愛情のひとつ て気がします。  

abokadoyuuu
質問者

お礼

つまり、私には恋愛感情なしでは付き合えないのでは。という事でしょうか? 私の感情の有無関係なく、伏せる覚悟と自信があります。 私自身も恋愛への発展は望んでいませんし。 彼側の気持ちを知りたかったので、一度感情を持たれた相手にもう一度セフレとして付き合えるか。知りたかったのですが あなたの、モテる独身の知り合いの男性は、来る者拒まず去る者追わず、しかし再度来た者はどうでしょうか。その部分が知りたいです。 けど、あなたの見識からは「一度去ったものは戻らない」との事ですよね(^-^) ありがとうございます。 参考にさせて頂きます。

noname#190465
noname#190465
回答No.1

そんなに思い詰めないで、 数ヶ月先なんかじゃなくって いますぐにでも連絡してみたら? ごめ~ん!生理前でなんか気の迷いみたいな感じだったわ(笑) 許してくれるよねー??○○さんだったら♪ で、今度はいつ会えるのかしら?いまものすご~くしたい気分! と。メールをおくりましょう。 もし、それで返信がなかったらキッパリ諦めましょう♪ 今度は年上ではなく年下もいいかもしれませんよ! セフレはセフレと遊ぶ材料だと割りきるのが友達ですよ! 恋しちゃったら、片思いしてるけど身体だけの都合のいい女みたいな 変なポジションになっちゃうのでね。

abokadoyuuu
質問者

お礼

お礼と補足を間違えてしまいました。すみません。 まさに体だけの都合のいい女ですが、私にとっても体だけの都合のいい男性なんですよ(^-^)

abokadoyuuu
質問者

補足

そこまで砕けた関係ではなかったのですが… でも、また誘ってみるのもアリという事ですよね。 回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • セフレがいる女って…

    21大学生の女です ネットで知り合った大体30くらい?のセフレがいま す。私自身が生まれてこのかた異性に恋愛感情を持てず、異性の容姿に「かっこいい」とも「不細工」とも思った事がないが性欲はあるなどという話をしたところ流れでその男性とセフレの関係になりました 初めてもそれ以降もその人だけで月一回ほど会っています。こっちがヤリたい時に連絡したら会うといった感じです。金銭のやり取り等もなく基本対等で私の意見も聞いてくれるし特に相手が恋愛感情を寄せてこないのでこの関係がとても気に入っています。セックス中もお互い恐ろしいほど淡々としていてとりあえず気持ちよくなりたいだけって感じです。 但だ、ネットとかで調べてみたところ彼氏彼女持ちがセフレを持っているのが多いようで??状態になりました。どちらかが途中で恋愛感情を抱いてしまってゴタゴタもあるようで意味が分からないです。普通に恋愛感情を抱ける人間がセフレを持つのは何故ですか?彼氏彼女の関係を持てば良いじゃないですか。と個人的には思ってしまいます。セフレがいる方で特に異性に恋愛感情が抱ける女性の方に何故セフレを持っているのかお聞きしたいです。彼氏持ちとかの場合、貞操観念とか罪悪感はないのでしょうか

  • 兄のような人とセフレに

    20歳女性です。 性に関する内容ですので、苦手な方はご遠慮ください。 8年ぐらいの付き合いのお兄ちゃんと慕っている人たちがいます。 先日、その中の一人を含むグループで呑み会に行きました。 解散してから、彼がかなり酔っていたのもあり私の家に泊まることにしました。 彼は抱き枕がないと寝れないから、と同じベットで私を抱き枕にして寝ようとしました。 もちろん彼を男として見ていないし、彼も私を女として見ていないからだと思い、何も気にしませんでした。 はじめは普通に会話をしていましたが、だんだん彼の手が下着の中に入ってきました。 「いいの?」と聞かれても私自身も嫌ではなかったのでそれを許してしまい、そのまま身体の関係を持ってしまいました。 彼が酔っていたのもあるし、お互い少し前に恋人と別れたところで溜まっていたのもあったんだと思います。 「またしてくれる?」「どっちかに恋人ができても?」と言われ、「いいよ」と言ってしまいました。 私も彼もお互いに恋愛感情は全くありません。 ただ、セフレにはなりたいと思っています。 でも他にも兄だと慕っている人たちにはバレたくないです。 いつかバレるんじゃないか、と怖いです。 また、いつかどちらかに恋人ができたときはセフレの関係をやめなければいけないと思います。 次の日あまりにも普通に接してくるので、彼が酔っていて言ったことを覚えていないかもしれませんが…。 そうなったときに、兄妹のような関係が壊れてしまうのは嫌です。 彼は人として尊敬できるし一生付き合いしていきたいと思っています。 そんな人とセフレになるのが間違いなんでしょうか? セフレになってしまう時点で、関係を壊さないのは無理なんでしょうか? みなさんのご意見をお聞かせください。 長文失礼しました。

  • 好きな人とセフレという関係になっています。

    私は今高校生なのですが、好きな人とセフレになってしまっています。 彼は大阪の人で私は愛媛です。 学校が香川だったのでお互い寮に入り、親しくなりました。 彼に好きだから付き合って欲しいと私の気持ちを伝えたのですが 『俺も好きやけど学校を卒業したら大阪に帰るし、遠距離になったらお前悲しむやん。 そんな無責任なこと出来ん。』 と言われお付き合いは出来ませんでした。 それからセフレのような関係になってしまい、私も駄目だと思いながらも好きという気持ちに流され、その関係を続けています。 質問なのですが 彼は私のこと好きではなく、ただ都合の良い女と見ているだけなのでしょうか? セフレという時点で真面目な恋愛の対象ではないのでしょうか? 文章力が無いので分かりにくい表現になり、申し訳ないです。 どうか回答よろしくお願いします。

  • セフレと付き合うためには

    以前同じバイト先だった先輩と一度だけ体の関係を持ってしまいました。 同じ職場だったころは挨拶する程度の関係でしたが、当時から私自身は彼のことが少し気になっていました。 そして、私がバイト先を辞めた後にたまたま街で彼と再会し、その流れでご飯に行き、お酒の勢いで彼の家に泊まってしまいました。 私はこれまでもセフレがいたことが何度かあり、彼もそれを知っていますし、そのことをネタにしてからかってきます。 しかし、彼には恋愛感情を抱き始めているので、セフレという関係でいたくありません。もう体だけのお付き合いはしたくないということを彼に伝えると、「それなら普通に友達のままでいよう。そのかわり、二人きりになるとHしたくなるから俺の家にはもう入らないでほしい」と言われました。 ある程度の理解を示してくれたのはありがたかったのですが、彼は仕事が忙しく、夜に家に泊まりに行く形でなければめったに会えない状況で、それはそれで辛いのです。 その一度だけ体の関係を持ってからは彼に会っていませんが、現在は私からたまに連絡して電話で何時間も話したりします。 これまでのセフレとはちがい、彼と話していると本当に楽しく、ちゃんとしたお付き合いに発展させたいと考えています。 恋愛感情を抱いていることは、まだ全く伝えていません。 一度体の関係を持ってしまうと、セフレのままか、友達のままでしかいられないのでしょうか? アドバイスをお願いします。

  • セフレって女性も割り切れますか?

    女友達が『訳ありで結婚できない相手と肉体関係を持つときはセフレだよ。相性良い人は尚更。私はエッチしたいときに不倫相手を呼び出して都合が良い男にしちゃう。恋愛感情ないよ。』と言ってました。 不倫してる人は肉体関係から情が沸き、嫉妬心も強くなると思ってましたが、 完全にセフレ(恋愛感情も嫉妬もおきない)って女性であり得ますか? 男性は完全にセフレって割り切れるんですよね… 変な質問すみません。

  • セフレを大事に

    セフレ(男)が女性に『大事にする』と言ったことありますか? もし言った場合、少しは恋愛感情があるのでしょうか。。それとも、感情はこもっていないのか。。 生を希望しますが、いつも避妊しています。 お互い、(相手はたぶん)恋人はいません

  • 恋愛とセフレ

    恋愛とセフレ セフレがいる方、いた方に質問です。 ・セフレは複数いますか?いましたか? ・セフレがいる時期に他に特定のパートナー(彼女・彼氏・妻・夫)はいますか?いましたか? ・セフレと特定のパートナーとの決定的な違いはどこですか? ・セフレを大事にしようと思う感情はありますか?ありましたか? ・セフレと恋愛関係に発展したケースはありますか? ・回答者さんは女性ですか?男性ですか?既婚ですか?未婚ですか?

  • セフレが居るって??なんで???

    セフレが居るって??なんで??? 私の彼女にはセフレがいます。 なので、特に女性の方に伺いたいのです。 セフレって必要ですか? セフレとsexするのは男が風俗行く事と同じような感覚ですか? セフレって彼氏ではないんですか? セフレに求めるものって何ですか? 女性にとってセフレというのは彼氏や旦那がいるいないは関係ない事ですか? 彼氏や旦那が居てもセフレって欲しいと思いますか?(倫理感や不貞行為だというのは置いといて) あくまでも女としてのサガに対して質問しています。 参考までに今の状況を書いておきます。尚、下記の不倫に関する糾弾はご遠慮下さい。 私(30代後半・既婚) 彼女(30代後半・未婚独身) セフレA(40代前半・未婚独身彼女有) セフレB(40代後半・既婚) 私とは半年前に同窓会で再会してから恋人関係です。 遠距離なので会うのは月イチ。 彼女と両セフレは5年くらい前からの関係で、 お互いセフレ同士と認識している。 連絡をするのは会う時だけで、普段は電話もメールもしない。 1~2ヶ月に一度のペースでどちらかのセフレと会っている。 生理後にしたくなったら会う感じだそうです。 普段オナニーはしない。 この5年間くらい彼女には彼氏はいなかった。 ポルチオで逝く事も覚えて、潮を噴くようになったのは、 私が初めてだったらしく、私とのsexは相性が一番良いと、 とても喜んでいます。 ただ、セフレとの関係は今後も続けると言っています。 セフレには多少の情はあるけど、 恋愛感情は一切なく、セフレ以上にも以下にもならない関係。 両セフレに彼氏(私)が出来たと話したそうです。 セフレAから、もう終わりにするって事?と聞かれてそれを否定した。 セフレBとは潮時と思っていたのもあったので、彼女から別れた。 まぁ私も既婚者で、今のところ不倫関係の付き合いなので、 彼女にセフレがいる事云々を強く言える立場にありませんが・・・。 いずれは、離婚して彼女と一緒になりたいと考えていますが、 早くても1年2年はかかるだろうと思っています。 私も他のセフレと同じじゃないかという疑問から、 私は彼女にとってどういう存在かを尋ねると、 私の事を恋人以上の存在で、セフレにはないけど、貴方には愛があると言っています。 私がバツイチなり独身だったのなら、セフレとはすんなり別れたと思っています。 また、私と付き合う以前からセフレがいた事を否定するつもりはありません。

  • セフレは浮気じゃない?

    「奥さんに申し訳ないから浮気はもう絶対にしない」と 言っている人なのですがセフレがいます。 私はこれも浮気だと思うのですが・・・ 今はわかりませんが・・海外に彼女がいたり風俗で 遊んでいた人です。 セフレという存在がいまいちよくわからないのですが・・ セフレとの関係は風俗と同じように体だけの関係なのでしょうか? 個人的な話や感情の話とかはないのでしょうか? お金や恋愛の絡んでいないセフレは本当にいるのかと・・ それも不思議でなりません。 セフレって何で成り立っているのかしら?とか・・ 考えるとキリがありませんが・・ 実際にいる方はどう思われているのか教えていただけたらと 思い質問させていただきました。 よろしくお願いします。

  • セフレ

    セフレ関係は見返りも求めず恋愛感情無くても出来るものでしょうか? 単なるH目的だけで。