• 締切済み

体が弱いからという理由で外出るときは親に写真のよう

体が弱いからという理由で外出るときは親に写真のようなマスクをつけさせられるのですが見た目ヤバいですよね? ジロジロ見られて恥ずかしいです。 これで学校もいくんです。

• 高校

みんなの回答

• kana1104
回答No.3

マスクだけになったのですか。 以前の質問の格好よりも軽装なので、前よりかは見られないと思いますよ。

• nekosuke16
回答No.2

このぐらいであれば、今のご時勢、別にOKですよ。 さすがに、防塵マスクや防毒マスクでもされたならば、引いてしまいますが。

• LiLiLaLa
回答No.1

え、いえいえいえいえ。 このご時世、まったく恥ずかしくないです。 これ、N95じゃないですか。 コロナでマスクが不足している今、N95なんてなかなか買えないし、 まず、割とお値段のはるものですよ。 あんまりお外に出ないタイプですか? これしてる人割といますよ。 してないのは、恥ずかしいからではなく、買えなかったからです。 菌を防ぐのにも最適といってもいいくらいの代物なので、ヤバイですよね?ではなく、親に感謝したほうがいいですよ。 どこぞのガーゼマスクよりも何倍も効果ありますよ。