• ベストアンサー

ASAYANの企画って・・・

え~日曜9時のASAYANでいろんな企画、やってますよね。大リーグとか、ニューヨークで服屋さんとか、アンジェラあすか(?)とか、他にもいろんな企画があったと思うんだけど、その後ってOAされてないっスよね。 あれのその後はどうなってんですか???? 

• 3284
  • お礼率10% (26/244)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coolguys
回答No.1

終了したのでOAされていないのではないですか?

参考URL:
http://www.asayan.com/