• ベストアンサー

ASAYANの企画って・・・

え~日曜9時のASAYANでいろんな企画、やってますよね。大リーグとか、ニューヨークで服屋さんとか、アンジェラあすか(?)とか、他にもいろんな企画があったと思うんだけど、その後ってOAされてないっスよね。 あれのその後はどうなってんですか???? 

  • 3284
  • お礼率10% (26/244)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • coolguys
  • ベストアンサー率18% (351/1917)
回答No.1

終了したのでOAされていないのではないですか?

参考URL:
http://www.asayan.com/

関連するQ&A

  • ASAYANのオーディション

    だいぶ前の話ですが、ASAYANのオーディションで、毎週1人ずつデビューできるという企画で沖縄出身の女の子が合格したけどまだ小学生だから中学生になったらデビューすると約束していた子がいましたよね? 記憶があやふやなんですが、その子がその後どうなったのか教えて下さい。

  • 結婚式の2次会って、誰が企画するんですか?

    来年の春、友達の結婚式があります。 その後の2次会は、基本的に友人が企画するんだと思いますが、 新郎側の友人がするのですか? それとも新婦側の友人がするのでしょうか? (ちなみに、私は新婦側の友人です。) 何度か結婚式に出席しましたが、2次会がある場合とない場合がありました。 あった時は、全て新郎側の友人が企画したものでした。 なかった場合は、たぶん誰も企画者がいなかったんだろうと思います。 親友の結婚式なので、【2次会なし!】っていうのは避けたいのですが、 もし私が企画して、新郎側の友人にも企画者がいたら・・・。 誰がどのように企画しているのか、教えてください。 お願いします。

  • 企画・アイディアの会社

    こんばんわ!只今大学4年の者です。就職はなんともいえない状況ですが、そんな時ふと思ったことです。 会社には商品開発部とかあるのは知っているのですが、その開発や企画、アイディア(例えば、缶コーヒーを自動であける機械とか)のみの会社(その企画らを他の会社に売り込む)っていうの企業とはあるのでしょうか? ぜひ、おしえてください!!よろしくお願いいたしますm(__)m

  • ASAYANについて誰か覚えていませんか?

    シャ乱Qオーディション(平家みちよが選ばれたヤツ)で、とてもハキハキしていて行動力のある女の子(悪く言えばでしゃばりの女の子)がいたと思うのですが、名前を覚えている人がいたら教えてください。つんくが「こいつは俺たちが選ばなくても絶対デビューすることができる。どこかでテレビに出ることになるだう。」というような事を言っていました。私にはワザと選ばなかったように思えました。更にモー娘。にも選ばれなかったので、あれっ?と思いました

  • 企画デザイナーとは?

    いろいろな意見を聞きたいと思って質問しました。 私はキャリア10年目のグラフィックデザイナーです。 昨年、転職し今の職場に入り一年近くが経ちます。 小さな印刷会社で、私の他に制作が2人いますが、私はその制作部ではなく新たに作られたデザイン企画部という部に配属されました。(といってもその部署は私一人です。) 今までこの会社はデザイン力が弱かったという事で、今後デザイン力を強化したい。企画提案をしていけるようにしたい。という会社の方針で私が入ることにななったそうです。 私としては、この会社が関わっているクライアント・案件を早く把握し、その中から担当営業と相談して、どのクライアントに何を提案営業するかを決めていきたいと考え、顧客リストを見させて欲しい。と頼みました。 ところが、営業会議で決まった事は、私には顧客リストは見せない。 何か提案して欲しい時は担当営業から直接私に言う。ということでした。 一年近く、誰一人提案物の話を私に振ってきた営業はおらず、今後もそれは変わらないだろうと思います。 なぜ顧客リストを私に見せることができないのか、彼らの真意が読めず、いろいろな意見をお聞きしたいと思い質問いたしました。 さらに、同じような職種の方、教えて下さい。 企画デザイナーとは、どういった形で(流れで)仕事をするものなのでしょうか? 私は、商品なり、販促物なりをこちらから提案して仕事に繋げていくものだと解釈していたのですが、その考え方、やり方はまちがっていたのでしょうか?

  • 以前、ある番組の企画で街行く女性に

    以前、ある番組の企画で街行く女性に今までの人生ですごく危機的な状況はなんでしたか?と聞いていく企画があったのですがその中で一人の女性が 昔街を歩いている時にアンケートに答えてほしいのでこの先のビルの部屋に付いてきてほしいと言われたことがあったけど怪しかったので断ったら後に知った情報で声をかけてきた男性は有名なAV男優でそれはAVの企画だったということがあったと言っていました。 ですがこれは一体何が危機的な状況なんでしょうか? 別にその部屋についていったとしても有名な男優さんなら無理やりなんてことは絶対ないだろうし自分が嫌なら断ればいいだけです。 それともなにか一度ついていったら嫌がる女性でも断れなくなるような巧妙な手口があるのでしょうか?

  • 『水曜どうでしょう』の企画なんですが…。

     ある方と水曜どうでしょうのことで話し合っていました。 すると、その方は、『自動車の荷台にいたonちゃんのぬいぐるみ(着ぐるみらしく、中身は空だったと言っていました)が、高山に行く途中、気圧の関係でおなかの辺りがベコッとへっこんだヤツがまた観たい。』、と言っていました。 自称どうでしょうバカの私なのですが、そんな企画あっただろうか?、と悩んでしまいましたし、もしあったら観てみたい、とおもいまして、質問させていただきました。 その方に聞いても、うろ覚えらしく、ヒントは先に書いた『』内の内容です。  個人的には、勘違いされていて、『欧州走破』の時、プーさんの風船が気圧の関係で破裂したのを言っているのかなぁ、とも思ってるのですが・・・。  他の番組なのかもしれませんし、知っておられる方いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

  • ニューヨークブランド? 探しています

    2/7OA、めざましテレビでニューヨークのファッションウィークについて取り上げていて、そこでちょっと紹介されたブランドを探しています。 そのブランドは、元スーパーモデル(?)がデザインだか企画だかしていて、サイズ展開が広い。 こういったブランドには珍しく、大きいサイズも作っているとか。 番組では、サイトの画像が紹介されました。 情報が少なくて申し訳無いのですが、当てはまるようなブランドをご存知の方があれば教えてください。 なお、DKNYとかラルフといった、日本でもメジャーなブランドではありませんでした。 よろしくお願いします。

  • パーティーを企画したが誰も参加せず。落ち込みます

    今、海外に住んでいます。なかなか忙しいなかで友人を作るのは難しいのですが、語学学校などで知り合った日本人と友達を作ってきました。今年のクリスマスは旦那と2人っきりなので、ではパーティーを開こうと企画。まずクラスメイト4人を誘いましたが、2人はもう予定があり駄目、あと一人も企画をしていて駄目、それを聞いた後一人もキャンセル。 では他のグループを誘ってみようと7人にメール。参加希望者は返信してくださいと言ったのが悪かったのか、誰も返信してくれず、それでやはり不参加でもメール下さいとメールしたら、みんな不参加。 しかも、次の日には私以外でディナーにいく予定が進んでいて。。私が招待した一人に電話してクリスマスの事について話したら、じゃあディナー来る?と。そう、元から私だけ呼ばれていません。。 その時にディナー行くと答えてしまったので、行く予定ですが、どんな顔して行けば。。 気にしなければいいのですが。 自分ではそんなキツい性格ではないと思っているのですが、忙しい人という印象はあると思います。 あとみなさんに比べて5、6歳上なのです。 呼ばれもせず、招待しても断られるってやはり私の性格に問題があるのかなと落ち込んでいます。 確かに招待したみなさんとは個人的には遊んだ事がなく、何度か食事をご一緒した方々で、 簡単に言うと一対一で会うのは嫌だなと思われる距離感です。 もう落ち込んで落ち込んで。。 冷蔵庫に眠るおおきな鶏肉が悲しさ倍増です。 企画しなければこんな悲しいことにはならなかったのに。 次の日のディナーには行きたくないのですが、ここで行かなかったらもっとその友達は離れる気がして。。 一生懸命、友達を作らなくてもいいのですが、やはり旦那と2人だけというのは寂しいし、 これから海外生活もかなり長くなると思うので、友人がいると相談事もできるし、精神的にも いいなと。 ディナー行った方がいいですか?断れるなら、どんな文句? どうしたら誘われる様な人になれますか

  • ホームページの企画。

    現在、自分のホームページをもっています。 地元の友達との交流の為に作ったものです。 (定期的に集まってスポーツ等しているので) 現在あるコンテンツとしては、 ★掲示板 ★メンバー紹介 (交流に参加してる友達を一人ずつ紹介していく) ★告知 (次回のイベントの概要をお知らせするページ) ★日記 (管理人=私の日記) ★イベントの時に撮った写真の公開 くらいなんですが、どうもみんなが交流できるのって掲示板くらいしかないなぁ。。。(^_^;)と思うのです。日記とか読んだらみんな掲示板に感想を書いてくれるのですが、他にみんなが参加できるようなホームページの企画があればいいのになぁ、と思います。 何か良い案ないでしょうか・・・? アドバイスお願いします。