-PR-
解決済み

ASAYANについて誰か覚えていませんか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.48092
  • 閲覧数890
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 40% (319/795)

シャ乱Qオーディション(平家みちよが選ばれたヤツ)で、とてもハキハキしていて行動力のある女の子(悪く言えばでしゃばりの女の子)がいたと思うのですが、名前を覚えている人がいたら教えてください。つんくが「こいつは俺たちが選ばなくても絶対デビューすることができる。どこかでテレビに出ることになるだう。」というような事を言っていました。私にはワザと選ばなかったように思えました。更にモー娘。にも選ばれなかったので、あれっ?と思いました
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 39% (9/23)

いました。いましたねぇ・・・。私も覚えています。
青森か、秋田?から上京してきて、頑張ってる、って紹介されてたような・・・
 「兜森(かぶともり)さん」でしたっけ?
下の名前は・・・「やすよ」さんだったかな?
全くのウロ憶えですいません。
ただ、苗字がインパクトあるような漢字(鬼とか兜とか)が入っていたような気がしますが。
 お役に立てなくて、ごめんなさい。
お礼コメント
hoka_kuro

お礼率 40% (319/795)

ありがとうございます。caristaさんの回答を見て、私も兜森(かぶともり)さんだったと思います。彼女は今どこで何をしているのでしょうか?
投稿日時 - 2001-03-06 02:55:33
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 0% (0/7)

私も「カブトモリ」だったと思います。

実ははじめ言おうとしたのですがまちがっていたら・・と思ってやめました。
でも気になっていたので、今見たら
「なんだ、記憶あってんじゃん」と思ってついカキコしてしまいました。

でも今はASAYANみてないっす。直江先生です。