ティッシュで拭く行為で妊娠の可能性はある?

このQ&Aのポイント
  • ティッシュで拭く行為で妊娠する可能性はありますか?
  • 私は生理不順で6月の始めから来ていませんが、ティッシュで拭く行為で妊娠の可能性はありますか?
  • 質問者はティッシュで拭く際、洗っていない手でティッシュを触ってしまいました。この行為で妊娠の可能性はありますか?
回答を見る
  • 締切済み

前後で妊娠しますか?

私が彼のを直接触って、我慢汁は多分でていない、精子は絶対に出ていませんでした。相手は私のを下着の上から触っていました、直接は触ってないです。しかし終わったあと私が自分のをティッシュで拭こうとした時に手を洗わずティッシュを取ってしまってそのまま拭きました。なのでもしかしたら膣の周りや表面に洗ってない手が直接当たったかもしれません。拭くためのティッシュもその手で触ってしましました、、、 私は生理不順で6月の始めから来ていません(今回が初めてのそのような行為だったのでその時から妊娠しているということはありません) 文がまとまってなくてすみません、これで妊娠する確率はありますか?

• 妊娠

みんなの回答

• tom900
回答No.4

妊娠や避妊についてネットの情報でも良いので、産婦人科医などのHPなどから正しく学びましょう。 質問の内容の行為なら妊娠する事などあり得ません。

• ninkinoki
回答No.3

それだけに妊娠することはないと思いますよ。

• agehage
回答No.2

例えば人工授精は男女の交わりがなくても妊娠するのです 今回の行為は人工授精とはかけ離れておりますので妊娠する可能性は殆どありませんが、その行為を最初から最後まで見ていない我々回答者の意見など全く役に立ちません 妊娠検査薬が数百円で買えるのですから、その結果を見るしか妊娠してるかどうかはわかりません なお妊娠が望まれない環境ならば、妊娠についての知識を学んでからそういう行為をしましょう 常識です

回答No.1

妊娠検査薬を使うか産婦人科に行くことよ。 こんなサイトで答えは出ませんよ。