• 締切済み

妊娠の可能性はあるでしょうか…

こんにちは。友だちから相談されたことです。 昨日彼にフェラをし、いくときに彼の手に出したそうです(彼は手でしごいていたみたいです)。そのあと彼はそれをティッシュでふきとり手をあらい、タオルで手をふいたらしいです、(石鹸で洗ったかは分からなかったそうです。) そのあとすぐに彼女の膣を触られたらしいのですが、彼女はそのあとトイレにいったら下着に血がついていることに気づき、不正出血とかではなくてちゃんとした生理だと言っています。 もちろんその日は挿入はなしです。 この行為で妊娠するでしょうか…。 精子は空気に触れたら死ぬと言いますが、全部死ぬわけではないですよね ?それで彼女は怖がっているみたいです…。 長文、乱文申し訳ありません。よろしくお願いします。

noname#176543
noname#176543
  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • sayapama
  • ベストアンサー率37% (3925/10437)
回答No.1

状況説明文に「・・・らしい」が2か所もあれば、確定的な事は誰にも言えないでしょう。 仮に書かれている事が本当であったとしたら、これで妊娠する可能性は限りなくゼロに近いです。 ですが、完全にゼロではありません。 そんなに友達が不安あるのなら、モーニングアフターピルを産科医で処方してもらい、それを服用すれば妊娠に可能性はほぼゼロになりますよ。 この方法以外に友人の不安を一掃する方法はありません。

noname#176543
質問者

お礼

すみません(>_<) 友人からきいたことなので、らしいと使ってしまいました。 友だちはピルは前飲んだら副作用が酷くて飲めないそうです。 性的な行為をしたら妊娠するかもしれないのは当たり前のことですよね、彼女に伝えておきます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 妊娠の可能性がありますか?

    同じような質問がある中、失礼致します。 6/27に男性とフェラ、手マンをしました。 先に手マンとクンニをされ、その後相手にフェラをしました(その際口には射精されていません)その後またクンニをされその際に相手の方が一度自分で自慰しながら射精をされました。 私自身、膣に指を入れられるのが初めてでどこまで入ったのか分かりません。 現在、3日前くらいに7センチ程度の出血(鮮血)が下着についていたのが確認できました(その後は血の混じった茶色のおりものの様なものです)(ちなみに前回の生理が終わったのが6/20~6/25辺りだったと思われます) 部屋が暗かったこともあり、その際に精液が付着したかどうかわかりません。 相手の方は一旦私をどけて手とお腹の辺りをドライティッシュで拭いていました。 調べた所、精子が空気に触れると死ぬというのは嘘であり、またティッシュで拭っても爪の間に潜んでいるというのを知りました。 それに、腟内当たりが自分の液で濡れていたのでティッシュで拭っただけでは、彼の手についた乾いていた精液(精子)が復活するような気がします…。 この場合、妊娠の可能性はどのくらいありますでしょうか? 私は2.3年ほど生理不順で、いつも1ヶ月半くらいのペースで生理が来ていたのに今回は性行為から2週間ほどで生理(?)が来ました。しかし、これが着床出血ではないかとの不安も自分の中にあります。 正しい性の知識がないままにこのような行為をしてしまった自分が情けなくて仕方がないですが、もう後の祭りです…どうかアドバイス頂けないでしょうか?

  • 妊娠しますか?

    この前彼女とエッチ(挿入はしていない)をしたのですが、私の手に精子がついてしまい、それをティッシュで拭き取って乾いた後に手を洗わず指を膣に挿入してしまいました。彼女の生理が3日くらい遅れています。妊娠してしまったのでしょうか?

  • 不正出血!?

    不正出血なのか良くわかりませんが... おしっこが赤くて、拭いたらティッシュも赤かったです>< 生理中ではありません。 おしっこと一緒に血が出ているのか、 それとも膣の方から血が出ているのかは良くわかりません。 生理のときみたいに、ずっとダラダラと血が流れて来るというのではなく、 下着が汚れたりとかはありません。 それから、妙にトイレが近いんです。 しかし、トイレへ行っても、おしっこはほんの少ししかでない。 でも、またすぐにトイレへ行きたい気分に... すっきりしないんです>< これっておかしいですよね??病気ですか?? ティッシュが赤っぽいし、トイレへ行ってもなんだかスッキリしないし、気持ち悪いです・・・

  • 手マン 妊娠

    彼女に会う3-4時間ほど前に自分で一度マスターベーションをしており、その際に手に精子がついたので石鹸で2度洗い、タオルで拭きました。 そして彼女に会う直前にシャワーをあび、マスターベーション時に精子が付着したところを彼女に挿入した指で洗いました その時は石鹸は使わず、タオルでは拭きました。 指をいれる前も彼女の服で指をかなりこすっておきました。 酸素に触れたら大丈夫ということですし、さらにシャワーを浴び、手も拭きまくったので流石に妊娠はないですよね、、?

  • 不安です、妊娠の可能性ありますか?

    1ヶ月ほど前に射精したあと、彼氏がウェットティシュで自分のモノに残っている精子と精子が着いた手を拭いた後に、手マンを激しくされました。その際に血が出たのですが、その翌日からは何も無く、数日後に生理と思われるものが来ました。ですが、いつもなら10日ほど続くのですが、そのときは1週間で終わりました。 またその後、生理が終わった10日後にまた血が出てきました。本当に少量なのですが、鮮血です。生理の血と少し似ているような気もします。 生理以外の血なので不正出血なのは間違いないと思うのですが、調べているとホルモンバランスの乱れでも起こると書かれていたのですが、この際、妊娠等の可能性も疑った方がよろしいでしょうか。 自分たちの意識の低さで招いてしまったことに後悔しております、ご鞭撻よろしくお願い致します。

  • ペッティングでの妊娠

    私は大学に通っている大学生なんですが、数日前に彼と初めて性的なことをしました。 その際に、精液が一度ついた手でクリトリスを触られました。もしかすると膣の入り口も触られたかもしれません。でも挿入は一切していません。しかし排卵日に近かった可能性もあるので不安です。 精液はティッシュで何度も拭き、触るまで少なくとも3分は時間があったと思うのですが、それでも妊娠することはあるのでしょうか。 調べていてまずあり得ないという意見もあれば、精子は空気や熱に弱いと言われているが、なかなか死なないという意見もあったので質問させていただきました。 回答よろしくお願いします。

  • 前後で妊娠しますか?

    私が彼のを直接触って、我慢汁は多分でていない、精子は絶対に出ていませんでした。相手は私のを下着の上から触っていました、直接は触ってないです。しかし終わったあと私が自分のをティッシュで拭こうとした時に手を洗わずティッシュを取ってしまってそのまま拭きました。なのでもしかしたら膣の周りや表面に洗ってない手が直接当たったかもしれません。拭くためのティッシュもその手で触ってしましました、、、 私は生理不順で6月の始めから来ていません(今回が初めてのそのような行為だったのでその時から妊娠しているということはありません) 文がまとまってなくてすみません、これで妊娠する確率はありますか?

  • 生理中のペッティング(?)での妊娠…

    生理中のペッティング(?)での妊娠… 私は昨日から生理がきているのですが、昨日彼の家に行ったときに 彼を手コキやフェラでイかせました。 そのときに彼の精液が私の胸の部分に少量かかってしまい… それはそのときにティッシュで拭いたのですが、 その後彼が私の胸を愛撫して、クリトリス用のバイブを舐めて私のクリトリスにあてがってきました。 そこでなのですが… 彼が私の胸を愛撫した際に、胸の毛穴に潜り込んでしまった精子などが舌や指に付着して、 バイブを舐めた際にバイブに付着して、それが膣に入り込んで妊娠… と言うことはありますか……?? 彼は昨日私の膣には一切触れなかったと思いますが、バイブはどうだったか分かりません。 もしかしたらクリトリスにあてがっている際に膣にも付着したかもしれません。 ですが、彼のものを挿入したり、バイブを挿入したり、手マンをしたりなどは一切ありませんでした。 私の生理周期はばらばらで… 今回も生理も6月の下旬から約3ヶ月ぶりの生理です。 多嚢胞性卵巣というものだそうで… なかなか排卵しにくいため、生理も稀だそうです。。 今回の行為により、妊娠はあるのでしょうか…??

  • 妊娠の可能性

    妊娠の可能性 私は男です。 昨日彼女とセックスをしました。その時挿入前に軽くイッてしまってその後フェラをしてもらってそのままゴムをつけずに挿入してしまいました。 彼女はその時イッたのですが、私はイきませんでした。つまり中出しはしていません。 そのあと、彼女のあそこ触った自分の手をティッシュで拭いたのですが、茶色い血がついてました。多分生理が始まったのかなと彼女は言っています。彼女は生理不順で生理がきてもすぐ終わってしまう体質だそうです。生理痛もほとんどないみたいです。 でも実際その時の血は生理のものではありませんでした。 しかし、この5日後ぐらいに生理がきたみたいと言っています。これで妊娠の可能性はないとみていいのでしょうか?

  • 妊娠したんですが。。

    こんにちは。 妊娠6ヶ月の妊婦です。 早速ですが質問させてください。 11月12日に彼以外の人と一度だけ 挿入なし、フェラしてしまい 精子を私の口に出しました。 恋人の彼氏とはいつも生中だしです。 実は10月に彼氏の子供を 完全流産をしてしまい それから初めてきた生理の時でした。 心配なのは 口に出したあと私はティッシュに 精子を出してトイレに行き捨てました。 そのあとすぐ私はおしっこをして なんとなく口が 気持ち悪かったので もう一回口を拭いてから そのまま 同じティッシュで膣を拭きました。 多分同じ面では 拭かないようにしましたが 心配です。 その際、もし口についてた 精子が膣についたら妊娠しますか? 排卵日はわかりません。。 赤ちゃんにも悪いし 彼氏にも罪悪感でいっぱいです。 お腹の子は彼氏のですか?

専門家に質問してみよう