• ベストアンサー

手マン 妊娠

彼女に会う3-4時間ほど前に自分で一度マスターベーションをしており、その際に手に精子がついたので石鹸で2度洗い、タオルで拭きました。 そして彼女に会う直前にシャワーをあび、マスターベーション時に精子が付着したところを彼女に挿入した指で洗いました その時は石鹸は使わず、タオルでは拭きました。 指をいれる前も彼女の服で指をかなりこすっておきました。 酸素に触れたら大丈夫ということですし、さらにシャワーを浴び、手も拭きまくったので流石に妊娠はないですよね、、?

  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

1000%ありません!

AKISAN123
質問者

お礼

よかったです!もう気にしないようにしておきます!

その他の回答 (1)

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2041/4849)
回答No.2

そんなにも妊娠が心配なら もっと彼女を知るとか、妊娠をする条件を知ったほうがいいと思います。 彼女の排卵日を知れば避妊なんてしなくても妊娠しません。 妊娠する条件を明確に知ることが出来れば妊娠しません。 妊娠するには精子と卵子が合う必要があるがそれぞれの寿命は? 彼女の排卵日はおよそいつ頃? 生理日と排卵日の関係は? 彼女は基礎体温を測っているか? 基礎体温はどうなると排卵日が予想できるのか? どういう性交をすれば妊娠しやすいか? 妊娠には性交から何日かかるか? 性交後の避妊には何が有効か? ピルを飲む方法とその効能そしてそうなる理由。 男性の精管を縛る方法。その効能。 こういうのもぜ~んぶわかるようになれば そんな手を洗っただの指をこすりつけただの付け焼刃の対応でなくても もっと安心して彼女を大事にしながら二人の時間を楽しめると思います。 時には避妊ナシ、ゴムなしで楽しめるとしたら勉強する価値があると思いませんか?もちろんそれには彼女と一緒に理解していかなきゃダメよ? そうでないと彼女が一人でこんな場所に「私は妊娠したんでしょうか?」なんていう見当違いな情けない質問をしかねないわ。 知識を得れば可能性が広がります。 女性への理解を深められれば彼女からより愛されます。 より愛されればあなたも幸せを感じられるでしょ。 何一つ損はないと思います。

AKISAN123
質問者

お礼

ですよね。やっぱり知識って大事ですよね どうしても大切な彼女のことだったので心配してしまう自分がいました!

関連するQ&A

  • 手マンで妊娠

    排卵日当日が次の日に彼女とペッティングしました 挿入はしてないのですが射精した精子をティッシュで拭いた時に手に精子が着いた可能性がありその手で手マンしました。妊娠の可能性はありますか? 無責任な行為をしたと反省しています

  • 精子がついた手で手マン……妊娠?

    我慢汁を触り、その数分後に彼女に手マンしました。 指は奥まで入れなかったのですが、それでも妊娠の可能性はありますか? もしあるなら、精子が付いてるなら触る前は必ず手を洗う必要がありますか? また、その数日後に彼女が生理がきたら、 妊娠はしてなかったという認識でいいですか? よろしくお願いします。

  • 手マンで妊娠

    先日彼女に手マンをしました。 挿入はしておらず、手マンだけです。 手マンは3時間くらいあけて2回しました。 一回目は自分の記憶ではカウパー液がついた覚えはないのですが、もしかしたらついていたかもしれません。しかし、ストッキングの上から1分くらい触り、そのあとにパンツの上から触り最後に指を入れました。 二回目は手コキをしてもらったあと石鹸とあったかい湯で手をしっかり洗ったあとに手マンしました。その時は一度も男性器に触っていません。 この場合、妊娠する可能性はどれくらいでしょうか? 今になって自分の無責任な行動に反省しています。 追ー彼女の生理予定日より2週間以上前です。 よろしくお願いいたします。

  • 【緊急】手マンしたら彼女が妊娠?【お願いします】

    質問させていただきます。 8月12日に彼女とペッティングしました。もちろん挿入はなしです。 彼女にフェラと手コキをしてもらってティッシュに射精してそういう行為は終了したのですがその間に何度もこちらも手マンをしたりクンニをしました。 そして今日、彼女に行為してから今日まで体調がすぐれないと言われました。妊娠を疑っているようなのです。 具体的に言うと頭痛、吐き気、下腹部の痛みだそうです。 生理は通常であれば月の初めに来るということです。 質問させていただく前に過去の質問をたくさん見て、 ○我慢汁や精液が付着した手で膣内に指を挿入したら妊娠する可能性はある ということがわかりました。 自分は正直、自分の手に我慢汁や精液が付着していないとは断言できません。 あまりにも軽率すぎて自分でも呆れ果てている次第なのですが…。 彼女が妊娠していなかったと仮定すると彼女の体調不良の原因はどんなことが考えられるでしょうか? あと妊娠を不安がっている彼女にかけてあげられる言葉はなにかありますでしょうか? よろしくお願いいたします!

  • 手マンで妊娠した例は実際にあるのでしょうか?

    先週、彼女とペッティング行為をしました。 お互い高校生のため、挿入はなしと決めていました。 そこで私はフェラをしてもらい射精し、精子をティッシュで拭いたのですが、 拭き残した精子が手についたまま、手マンをしてしまいました。 挿入していないため、妊娠の可能性はないだろうと思っていたのですが、 後から調べてみるとそのようなパターンでも妊娠することはいくらでもあると知り、 大変不安です。 ベッタリ手に精子がついていたわけではなく、拭き残しぐらいのものだったと思うので、 大丈夫だとは思うのですが、 彼女の次の生理日が2週間以上先と時間があり、落ち着くことができません。 実際に手マン、挿入なしで妊娠した例はあるのでしょうか?

  • 手マンで妊娠

    排卵日に精子が付いたであろうで手で手マンしました。 お風呂場で、彼女が手コキをして、お腹に射精してしまいその精子がお腹から流れてきたのだと思います。しかし、排卵日ということで手マンした時とても膣内がヌメヌメしていて、精子なのかおりものなのかわかりません。この場合妊娠の確率は高いですか?そのあとも手マンをしてしまいました。臭いは精子の匂いではありませんでした。しかし、彼女の陰毛には精子が付いていました。

  • SEXしないでも妊娠することってあるのかな?

     例えば彼の指を私の中に入れられただけだったとしても、その前に彼が自分でオナニーをしていて、精液が彼の指に付着していたりしたら、膣の中に精子が入ってくることになりますよね? それと、奥まで性器を挿入しなくても、硬くなった彼のペニスが私の性器の先に触れたとき、精液がついたりしたら、それが何かの弾みで(シャワーを浴びたときや指で押し込まれたりして)、私の体の中に入ってくる可能性もあるのでしょうか? またそのとき、妊娠してしまうことはあるんでしょうか?(膣に入ってこなくても、勃起しているペニスは妊娠可能な状態だと何かで読んだことがあります)  男の人と性的な関係をもったことがないので分からないことばかりです。経験がないのに周囲の情報ばかりに振り回されて頭でっかちになっている感じです。そもそもどれだけの精子の量が体内に入ってくれば、女性は妊娠するんですか? 教えてください。お願いします。 

  • 手マン

    彼氏から手マンされました。 もしかしたらカウパー液が付着してかもです。 行為内容としては、 2人とも服を着用、 彼が陰部を出す 私が舐める(イカず、起たず、濡れず) 私が見た限り、陰部から液が出たりとかはなく、(透明な糸が1本引いてるように見えました。) 彼が服にしまう 私の顔を触ったり抱いたりする(2分くらい) 私の腟内に指を入れる(私が濡れただけ) 以上になります。 この行為から毎月周期的に6日ほど続く出血があります。 このことから妊娠の可能性はありますか?またこのような行為での妊娠は可能ですか? 今月も生理と思われる血があったのですが、生理が終わっても茶色い少しの出血?があります。 心配です。よろしくお願いします。

  • これは妊娠してしまうでしょうか?

    これは妊娠してしまうでしょうか? 彼と昨日Hしました。 生理の周期的に、昨日は危険日です。 妊娠は望んでいません。 時間がなかったので挿入はせず、彼を手でいかせたあと2人でシャワーを浴びました。 (彼のものは精子だらけでした) シャワーのとき、彼が自分の性器を洗った後に私の性器も軽~く洗ってくれたんです。 因みにそのとき指を入れたりはしていません。 …これって妊娠の恐れは高いでしょうか? 心配し過ぎですか?

  • 妊娠しますか?

    この前彼女とエッチ(挿入はしていない)をしたのですが、私の手に精子がついてしまい、それをティッシュで拭き取って乾いた後に手を洗わず指を膣に挿入してしまいました。彼女の生理が3日くらい遅れています。妊娠してしまったのでしょうか?

専門家に質問してみよう