• ベストアンサー

手マン 妊娠

彼女に会う3-4時間ほど前に自分で一度マスターベーションをしており、その際に手に精子がついたので石鹸で2度洗い、タオルで拭きました。 そして彼女に会う直前にシャワーをあび、マスターベーション時に精子が付着したところを彼女に挿入した指で洗いました その時は石鹸は使わず、タオルでは拭きました。 指をいれる前も彼女の服で指をかなりこすっておきました。 酸素に触れたら大丈夫ということですし、さらにシャワーを浴び、手も拭きまくったので流石に妊娠はないですよね、、?

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

1000%ありません!

AKISAN123
質問者

お礼

よかったです!もう気にしないようにしておきます!

その他の回答 (1)

• Sakura2568
回答No.2

そんなにも妊娠が心配なら もっと彼女を知るとか、妊娠をする条件を知ったほうがいいと思います。 彼女の排卵日を知れば避妊なんてしなくても妊娠しません。 妊娠する条件を明確に知ることが出来れば妊娠しません。 妊娠するには精子と卵子が合う必要があるがそれぞれの寿命は? 彼女の排卵日はおよそいつ頃? 生理日と排卵日の関係は? 彼女は基礎体温を測っているか? 基礎体温はどうなると排卵日が予想できるのか? どういう性交をすれば妊娠しやすいか? 妊娠には性交から何日かかるか? 性交後の避妊には何が有効か? ピルを飲む方法とその効能そしてそうなる理由。 男性の精管を縛る方法。その効能。 こういうのもぜ~んぶわかるようになれば そんな手を洗っただの指をこすりつけただの付け焼刃の対応でなくても もっと安心して彼女を大事にしながら二人の時間を楽しめると思います。 時には避妊ナシ、ゴムなしで楽しめるとしたら勉強する価値があると思いませんか?もちろんそれには彼女と一緒に理解していかなきゃダメよ? そうでないと彼女が一人でこんな場所に「私は妊娠したんでしょうか?」なんていう見当違いな情けない質問をしかねないわ。 知識を得れば可能性が広がります。 女性への理解を深められれば彼女からより愛されます。 より愛されればあなたも幸せを感じられるでしょ。 何一つ損はないと思います。

AKISAN123
質問者

お礼

ですよね。やっぱり知識って大事ですよね どうしても大切な彼女のことだったので心配してしまう自分がいました!