• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

妊娠の可能性

妊娠の可能性 私は男です。 昨日彼女とセックスをしました。その時挿入前に軽くイッてしまってその後フェラをしてもらってそのままゴムをつけずに挿入してしまいました。 彼女はその時イッたのですが、私はイきませんでした。つまり中出しはしていません。 そのあと、彼女のあそこ触った自分の手をティッシュで拭いたのですが、茶色い血がついてました。多分生理が始まったのかなと彼女は言っています。彼女は生理不順で生理がきてもすぐ終わってしまう体質だそうです。生理痛もほとんどないみたいです。 でも実際その時の血は生理のものではありませんでした。 しかし、この5日後ぐらいに生理がきたみたいと言っています。これで妊娠の可能性はないとみていいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#156725
noname#156725

49歳♂ 生理が来たら大丈夫だと思いますが? 中だし、しなくとも?妊娠の可能性が無いとは、言い切れないので 自覚を持って?彼女に接して上げて下さい。 男性は、通称"がまん汁"に微量な精液が混じる場合が有り、出る出ない の自覚が最も希薄です。 通称"がまん汁"の制御は、出来ません。

質問者からのお礼

ありがとうございます。 気をつけます。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

生理が来たなら大丈夫でしょう。

質問者からのお礼

ありがとうございます。 安心しました。