• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

妊娠の可能性

妊娠の可能性 私は男です。 昨日彼女とセックスをしました。その時挿入前に軽くイッてしまってその後フェラをしてもらってそのままゴムをつけずに挿入してしまいました。 彼女はその時イッたのですが、私はイきませんでした。つまり中出しはしていません。 そのあと、彼女のあそこ触った自分の手をティッシュで拭いたのですが、茶色い血がついてました。多分生理が始まったのかなと彼女は言っています。彼女は生理不順で生理がきてもすぐ終わってしまう体質だそうです。 ゴムをつけてない時点で妊娠の可能性があるのは十分承知しています。 もしかしたら今回は生理の直前あるいは初日にしたことになるかもしれません。この場合妊娠の可能性は高いですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

まずあり得ません。 排卵日にしか妊娠出来ないし 排卵した瞬間、出来れば30分以内に射精しないと まず妊娠しません。 そう言うことを学校で教えない、 それが少子化問題の根源です。 どうやれば子供が出来るかを知ることは 意図せぬ妊娠を避ける上でも大切なのですが… まぁ、今回、もし妊娠していれば 質問者さんの子供ではありません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 そうだったんですね。 参考になります。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)

人間は、生理開始日の14日前、排卵日にしか妊娠できません。 これは絶対にずれません。頭に叩き込んでください。 なぜ望まない妊娠をするのかというと、排卵日が体調で簡単にずれるので、生理開始日も簡単にずれるのです。そうすると翌月の排卵日もずれます。 だから女性は生理がこないことに過敏なのです。 >もしかしたら今回は生理の直前あるいは初日にしたことになるかもしれません。 生理が不順じゃ、もしかして生理ではなく不正出血かもしれないので、全くわかりません。 そういう状態が、いつでも妊娠するのです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。