• 締切済み

皆さまの虚無経験を教えてください。

皆さまの虚無経験を教えてください。 社会カテゴリー皆さまの ご回答のほど、 お待ちしております。

みんなの回答

回答No.3

私は発言を制限さえ照るのに youtuberはボンボンtvだとかでプールで対決して亜孫d寝るし それが仕事で金を稼いでるし、 ねとらぼはどうしてこなったとか煽ってるし あただ私は無意味に時間を称しているだけで 文章は青いに消され編むし、編み物も何かあったようですね。 ばkばばしい。

hayyuji9401010
質問者

お礼

ご回答のほど、 ありがとうございます😊

回答No.2

「もう茹でてあるからそのまま食べられるよ、なんならもう一回軽く火を通してもいいよ」などという、一般家庭なら微笑ましく交わされるであろう家族の会話がなぜできないのでしょうか?

質問者

お礼

• aeromakki
回答No.1

給付金も入ったし、デパートで浜ゆでの毛蟹を2杯、実家に送りました。 「冷凍ではない。なま物だから、早めに食べて」と弟に伝えたら、 「これは、これから茹でるものなのか」と翌日、父に聴かれ、 「こういう面倒なものは、送られても困る」と言われました……。 つーか、ゆでてないカニは青いの、 赤いのはゆでてあるからなの。 小学校の理科でしょ。 ゆでてあっても、なまものだから早く食べろと言ったの。 高かったんだけど、……。 迷惑がられて、実に虚しい……。

質問者

お礼