• 締切済み

環境利権うざくない?

futsunushiの回答

回答No.2

環境に協力しているというより、「私たちの会社は環境の配慮してます!」ってポーズにしか見えないですね。そもそも袋が悪いというより、ゴミを海に捨てることが問題だと思います。 なんか定期的に割りばしが悪者にされたり、懐かしのホワイトバンドなど、うさんくさいキャンペーンが出てきますね。昨今、話題を振りまいている電〇などが仕掛けているんでしょうか(笑)

noname#244664
質問者

お礼

元々宣伝兼ねてタダで配ってた物が金を生むんだから、企業としてはこれほど美味しい利権もないでしょうね。