• ベストアンサー

初めて河合塾の模試を受けます。教えてください。

初めて河合塾の模試を受けます。教えてください。 (1)申し込む際に、希望の大学と学部を選択して、結果が出たときにAやB判定とかありますでしょうか? なにぶん、模試が初めてですいません。 (2)当方、私立の公募推薦で、受験科目が国語、英語、生物(生物基礎)のところを受験します。 目標としている大学は、2科目選択可能で 英語+生物で受ける予定です。 今回、模試を受ける場合この3科目だけでも受けれますか。 推薦は、ヒアリングがないのですが、受けないと英語は採点できないでしょうか?

• WOVEN
  • お礼率29% (15/51)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro_1116
回答No.1

河合塾に問合せをされれば、すぐに100%間違いの無い答えが得られますよ。