• ベストアンサー

外出するとき絆創膏は持ち歩いてる?

futsunushiの回答

回答No.7

持ち歩いてますよ。透明なチャック付きの袋に、絆創膏、傷薬、目薬、葛根湯などを入れています。

samusamu2
質問者

お礼

futsunushiさんお晩でございます。回答ありがとうございます。 >>持ち歩いてますよ。透明なチャック付きの袋に、絆創膏、傷薬、目薬、葛根湯などを入れています。 透明なチャック付きの袋はダイソーで購入されたのでしょうか。 色々入れてるのですね。いろんな事態に備えて用意されてる姿勢が素晴らしいなあっておもいます。