異音がする

このQ&Aのポイント
  • 機種名:PX-B700 背面給紙で印刷すると、「ガガガー」と大きな音がしてから、印刷開始する。
  • カセットでの給紙については問題なし。
  • 印刷物には問題なし。
回答を見る
  • 締切済み

異音がする

機種名:PX-B700 【症状】 背面給紙で印刷すると、「ガガガー」と大きな音がしてから、印刷開始する。 (印刷物には問題なし) カセットでの給紙については問題なし。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.1

症状は分かりましたが、質問はなんでしょうか? ・修理の申込先? ・修理の費用? 質問事項が不明なので、 とりあえず点検方法としては https://www.epson.jp/support/portal/used/px-b700.htm からユーザーズガイドを見て、 https://www2.epson.jp/support/manual/NPD4540_02A.PDF 74~76ページ 「用紙が詰まった」を、 「背面だけで無く一通り確認する」ことからはじめるくらいですね。