• ベストアンサー

今日入った喫茶店で低学歴っぽい茶髪の女が男に結婚し

今日入った喫茶店で低学歴っぽい茶髪の女が男に結婚してって、甘えたようなメンヘラっぽい口調で言ってたんですが、男はこんなところで言うなよと言ってました。客は、他にはカップル一組と、自分のみ。 これを読んでどう思いますか?。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

1.私が男だったら、やはり  「こんなところで言うなよ」と言います。 2.でも付き合ってだいぶ経つのに  男が女に「結婚しよう」と言わないから  女がじれて仕方なく気持ちを口にしているような  気がします。 3.という事は男はその女と結婚したくない 4.ベッドの中で言われたら「うん。わかったわかった。  後でじっくり話そうね」と  ごまかせるから 5.でもこんなところで言われたら  返事のしようがないからじゃない と 思います。  

unnoun
質問者

お礼

なるほど、断ると空気が変わり女が泣き出しますからね。

その他の回答 (4)

• zabusakura
回答No.5

特に何も思いません。そこまで、それだけの関係性しかない人に 興味ないですから。

回答No.4

女性から結婚せまられるって、経験がないから、うらやましいです 思わず、凝視しそうですw

• SPS700
回答No.3

まあ、どこで求婚するかは自由ですが、そういう場所しかない女性なのでしょう。断るのも自由。下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる、と申します。

unnoun
質問者

お礼

なるほど、本音が聞きたいときは外食時がいいですよね。数撃っているとは。狡猾すぎて、怖い。

回答No.1

私だったら会話を漏らすこと無く聞かせていただきます 耳年増ですから

unnoun
質問者

お礼

男は結婚する気はないから濁らせたのでしょうか。まだ、若そうだったけど。