• 締切済み

誕生日プレゼントでSwitch

好きな女性が誕生日に友達にSwitchのプレゼントを貰ったと話していたのですが彼氏でしょうか? 普通の友達にゲーム機なんて高価なもの渡しませんよね? なんなら恋人でも渡さない気が、パパ活とかでしょうか

みんなの回答

  • e1077
  • ベストアンサー率23% (114/495)
回答No.2

中古ならありかも。 でなければ、数人で出し合ったとか?

  • i-q
  • ベストアンサー率28% (972/3408)
回答No.1

彼氏じゃないでしょうか? >パパ活 全く分からないですが、 ゲーム機はないと思います。

関連するQ&A

  • 誕生日プレゼント。どうしたら…

    こんにちは。くだらないかもしれませんが、アドバイスいただけたら嬉しいです。 私には付き合って半年になる彼氏(21歳)がいるのですが、 そろそろお互いの誕生日が近づいてきています。 私にとっては初めての彼氏で、遠距離なのもあって 頑張って喜んでくれるプレゼントをしようと思っていました。 それで、見つけたのがオーダーメイドの皮製手帳なんです。 レザーショップの店長さんとどんなデザインにするか、 色々話し合って手作りしてもらいました。 先日出来上がった手帳を受け取り、『これなら気に入ってくれそう』と 渡すのを楽しみにしていたのですが、その数日後に何も知らない彼氏に 「誕生日はお互い恋人らしい気の入ったモノじゃなくて、 (遠距離だし)お互いの地元の特産物とか気楽なものにしようよ」 と言われました。 今悩んでいるのが、彼にこのまま手帳をプレゼントしていのかどうか ということです。彼は私に高価なものを買わせないよう気を遣って そう言ったんだと思います。彼の方が少し誕生日が先なので、 私が高いものを買ってしまうと自分にもプレッシャーがかかるって いうのも多少あると思います。でも別に私は、 あげるものと同等額のプレゼントが欲しいとは思っていないし、 彼からもらえるのであれば彼の地元のお土産でも何でも嬉しいです。 だから私としては、せっかく彼好みのデザインに出来上がった手帳を プレゼントしたいんです。 でも、これをあげることで喜ばせるどころか困らせてしまったら どうしよう、と不安です。 長くなってしまいましたが、もし私だったら、 この場合の誕生日プレゼント、何にしますか?

  • 彼女への誕生日プレゼント

    付き合って半年ほどの彼女がいます。 彼女はもうすぐ誕生日を迎える(21になる)のですが、何かプレゼントをしたいと思っています。 僕の誕生日の時は彼女からネクタイを貰いました。 クリスマスではペアリングをプレゼントし合いました。 特に女性の方に意見を伺いたいのですが、誕生日にはどんなものをプレゼントされたいですか? また、彼氏から事前に「何がいい?」て聞かれたほうがいいですか? ちなみに、僕は29歳で正社員、彼女はバイトで収入に差がありますが、彼女は高価な物を欲しがるタイプではないですし、僕も高価の物を贈るつもりはありません。

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    一回りほど歳上の彼氏がいるのですが 誕生日プレゼントいらないって言われちゃいました。 そんな事にお金使わないでと。 でも何かあげないと気がすまないです… 欲しい欲しいと言ってるゲームソフトがあるのですが、これならいいですかね? 普通はもっといいものをあげたいけど何をあげればいいのかわからなくて 誕生日プレゼントがゲームってやっぱ駄目ですかね…

  • 誕生日プレゼント

    出来れば女性の方にご相談したいと思います。今度30才の誕生日を迎える女性がいます。私との関係は友達以上恋人未満です。どのような誕生日プレゼントがよいと思いますか?アドバイスをお願いします。

  • 好意を寄せている友人に何か誕生日プレゼントをあげたいのですが

    もうすぐ友達が誕生日でプレゼントを考えています。 友達は女性で僕は男です。 あまり高価なものをあげたら、引かれるだろうと思いますが、 僕は彼女に好意を寄せています。 しかし、彼女には彼氏がいます。 あげないほうがいいのかと考えてもいますが、何かしてあげたいと言う気持ちが先行したため、質問させていただきました。 何かアドバイスをお願いします。

  • 誕生日プレゼント

    30代の彼とつきあって半年です。先月の私の誕生日にプレゼントがありませんでした。私は今までつきあってる人から誕生日プレゼントをもらえなかったことがなかったので驚いていますが、プレゼントをあげない男性もたくさんいるのでしょうか。物が欲しいわけではありませんが、恋人に誕生日プレゼントをあげない男性の気持ちがわかりません。彼はもちろん私の誕生日は覚えてくれていましたが、プレゼントの話題には一切なりませんでした。彼は今までもつきあっていた女性はいる、ごく普通の男性です。

  • 誕生日プレゼント

    私は、29歳男です。女性は27歳です。 つい最近知り合った女性で、今月誕生日で食事をします。 初めての食事で、誕生日プレゼントを高価なものにすると相手に気をつかわせてしまうようなきがします。最初なので、食事代+何かあげようと思うのですが、何かいいものはありませんでしょうか??

  • 誕生日プレゼント

    はじめまして。 先日誕生日を迎えた女性がいます。 僕との関係は部活の後輩で、友達以上恋人未満です。 ほぼ毎日連絡を取っています。 まず、プレゼントをあげてもいいのでしょうか? あげるとしたらどのような誕生日プレゼントがよいと思いますか? アドバイスをお願いします。 一度に二つの質問で申し訳ありません。

  • 誕生日プレゼント

    昨年末から付き合っている同じ歳の彼氏がいます。(2人とも27歳) 来月彼氏の誕生日なのですが、 お盆の時期で親戚の家に行くというので、当日は会えません。 なので、他の日にお祝いしたいと言っても しなくてイイの一点張りです。 プレゼントをもらったりするのも気を使うし 逆に私の誕生日にお祝いしたりするのも面倒だというのです。 私はもともとプレゼントを人にあげたりするのが好きなので 誕生日とかにかかわらず、友達にかわいいものを見つけたから、 みたいな感じでプレゼントしたりするのですが、 自分が好きでやっているので 特に見返りを求めているわけではありません。 なので、バレンタインに手作りのお菓子とちょっとしたプレゼントを 彼氏にあげましたが、ホワイトデーは何もなかったけど それも何とも思っていません。 でも、気を使うと言うし、私の誕生日も再来月なので 変に気を使わせたくないし やっぱり彼氏の誕生日には何もしないほうが良いのでしょうか?

  • 誕生日プレゼントを貰っても相手の誕生日の返さない女性

    誕生日プレゼントを貰っても相手の誕生日の返さない女性 女性は、男性から誕生日プレゼントを貰っても男性の誕生日に返さなくても平気なのでしょうか? 贈った相手が恋人や旦那さんなど好意を持っている人でない場合、相手の誕生日に返さなくていいと考えるのが女性として普通(一般的)なのでしょうか? その女性と私は付き合っていませんが、いつも「凄く嬉しいです!ありがとう!」と言って喜んで受け取ります。 しかし、8年以上毎年送ってますが、一度も誕生日プレゼントやバレンタインのチョコをその女性から頂いたことはありません。 別に必ずしも見返りを強く求めているわけではありませんし、私に気がなくてもいいのですが、無いなら普通次からプレゼントを受け取らないものなのではないでしょうか? ちなみにその女性は私の誕生日を知っていますし、派手な感じの人ではありません。また、年に数回食事に行ったりするので、私のことを凄く嫌っているわけではないようです。 毎年プレゼントを貰ってばかりで、相手の時は返さなくても女性は心が痛まないのでしょうか? 女性の方、教えてください。