• 締切済み

好意を寄せている友人に何か誕生日プレゼントをあげたいのですが

もうすぐ友達が誕生日でプレゼントを考えています。 友達は女性で僕は男です。 あまり高価なものをあげたら、引かれるだろうと思いますが、 僕は彼女に好意を寄せています。 しかし、彼女には彼氏がいます。 あげないほうがいいのかと考えてもいますが、何かしてあげたいと言う気持ちが先行したため、質問させていただきました。 何かアドバイスをお願いします。

みんなの回答

noname#139512
noname#139512
回答No.3

在り来りの答えでスイマセン 金額よりも心が篭っていれば良いんじゃないでしょうか? 友達としてあげるのなら問題ないと思いますよ。

noname#62259
noname#62259
回答No.2

お花やお菓子などの消え物はいかがですか? 可愛いお花や観葉植物の鉢植えも良いかと思います。 (↑ただし、スペース的な問題もあるので小さめのもの。) 私が女性の友達にプチプレゼントとして贈るのは、自分が使って 良かったと思うマニキュア・リップグロスなどですが、質問者様は 男性ということですので・・・選ぶのは難しいかな?

• mirukii77
回答No.1

高価なものだと 受け取る可能性はないと思うので安いの物に した方が良いですよ。 5千円からだしても1万ちょいくらいでしょうかぁ・・