• ベストアンサー

転職サイトのリクナビネクストへの応募について

至急回答お願いいたします。 転職サイトのリクナビネクストなんですが、こちらからエントリーした場合は、転職エージェントや人材紹介会社経由のエントリーとなり、転職エージェントなり人材紹介会社から連絡が入るシステムでしょうか? それともリクナビネクストで応募したら、直接、応募先の企業へ情報が行き、応募先企業から直接連絡が入るシステムでしょうか?

• 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • am-0107
回答No.1

自分が利用していた際(半年位前)の記憶で回答します。 "応募企業から直接連絡"と、"エージェントを通じて"の両方のケースがあったかと思います。 基本的に、応募前に何れの方法かはきちんと分かりますよ。

gizar555
質問者

お礼

ありがとうございます!^_^!