• ベストアンサー

元彼からLINEの内容

俺のどこが好きで付き合った?って言うLINEが突然来ました。 フラれて2ヶ月足らずで正直あたしまだ未練があります 別れた理由は友達に戻りたいみたい感じで最初私は嫌で拒否しましたが最終的に折れて別れました たまにLINEや電話したりしましたが付き合う前みたく毎日するわけでもなく… 返事はありのままのこと答えましたが相手は特に意味はないって言われました どーゆう心理で送ってきたのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fxdx
  • ベストアンサー率48% (713/1482)
回答No.4

こんにちは。 >特に意味はないって言われました: 意味が無い訳は無い。 そうでしょ? (彼に)好きな相手が見つかった。 その人にアプローチして、様子を窺うも、進展が見られない。 そう言えば、 「あいつ何で俺と付き合いよってん?」 「別れる時も、嫌や言うとったしな」 「俺にかて、絶対ええところがあるはずや」 「そや、いっぺんあいつに聞いてみたろ。」 って言う事じゃないでしょうか。 (なぜか、関西弁)

その他の回答 (3)

noname#246838
noname#246838
回答No.3

間違えた。 気になった…ですね

noname#246838
noname#246838
回答No.2

見た事、聞いた事、あった事 今までの事が寝ボケてたとか 夢でもなければ全部!

  • okwavey4
  • ベストアンサー率18% (99/546)
回答No.1

さぁ。たまたま気になった。

関連するQ&A

  • ネットで出会って付き合った元カレに未練があります。

    ネットで出会って付き合った元カレに未練があります。 振ったのは私からですが今でも未練があり、毎日相手のことばかり考えてしまいます。 別れてからはLINEもブロックして連絡手段を絶ったのですが相手から相手と出会ったアプリで再び連絡があり、やり取りはしていましたが返事がやたら遅かったり最終的には来なくなってしまい、こちらからアプリでまた連絡を送ったら返信は来ましたが、私のアカウントが凍結しかかっている事を彼に伝えると「お前が出戻る時俺もやめてるかもしれないし連絡取りたいんだったらLINEしかないけど?」と言われて、振っておいてまた連絡取りたいなんて言えないのでそっか。まあ凍結したら仕方ないと言うと彼はそやなー笑と普通に返信してきました。 もう脈ないですよね?涙

  • 振ったくせにLINEしてと言ってくる元カレ

    先週、3ヶ月弱付き合った大学生の 彼氏に振られてしまいました。 理由は、元カノが忘れられないとのこと。 知人の紹介で知り合い、 彼の猛アタックに私が惹かれる形で 付き合い始め、最初こそ彼も 私を好きでいてくれたと思います。 しかし、最近は会う頻度が減り 喧嘩は増え、不安に思っておりました。 それでも、別れる4日前は 久しぶりに突然の彼からお誘いを受け 喧嘩もなく次の予定をなんとなく決めたり、 帰り際も彼から何度も振り返って バイバイと言われたので まだ大丈夫かも?とも思えていた矢先でした。 急に話があるから今度話すとLINEがきて、 私から電話すると、泣きながら 元カノが忘れられない。と言われました。 元カノには現在新しい彼氏がいるようで 私も納得できず、他に理由があるのでは?とか 考え直せないか?と食い下がりましたが、 本当に元カノが原因だ。 お前はいい人だから迷ったけど 考えて出した決断だから、無理だと。 何度もごめん、と言われました。 私は彼を一途に想い大事にしてきたので とてもショックでしたが、 何を言っても無駄だと思い、 わかったと泣きながら 別れを受け入れました。 友達でいたいし、LINEもするしと 約束してた場所にもつれていくと 言われました。 電話を切ってからもごめんとLINEが 来ていましたが返しませんでした。 2日後、今までの感謝の気持ち、 謝罪、楽しかったこと、そして さよなら。とLINEしました。 彼からもすぐ返事がきましたが、 最後はさよならではなく また返事待ってる、でした。 それにもまた返事はしませんでした。 数日後、彼は私の職場(飲食店)に 隠れて来ていたそうです。 共通の知人の同僚が遊びにおいでと 言ったみたいですが、 それでも来れる神経がわかりません。 帰り際、普通に駐車場にいて びっくりしました。 気づかないふりをしましたが。 後日、来てたみたいだけど 堂々ときていいよ、という旨の LINEをしました。 すぐ返事がきて他愛もない話で ポンポンとレスが続いたので、 私の方からバイバイと切り上げました。 彼からもバイバイときましたが、 1時間後、追撃で またLINEして。ときました。 振ったくせにこんなことを言う 彼の真意がわかりません。 私は一週間前に振られた側だし、 こんな男でも良いところや 楽しかった思い出もあるので、 忘れなきゃという気持ちと また戻りたいという気持ちで 毎日葛藤して苦しんでいます。 こんな都合のいい男に 振り回されたらダメだとも思いますが また戻ってきたくれるのでは?という 淡い期待を抱いてしまっています。 彼が他の女の子とTwitterなどで 絡んでいるのをみると発狂しそうになります。 振ったのにLINEしてという男は 何を考えていると思いますか? 自分を好きでいてくれるのは心地いいので 単純に繋ぎ止めておきたいとか、 友達ではいたいとか、さよならは寂しとか それだけの気持ちでしょうか。 私に未練がある可能性はないのでしょうか。。 真意は彼にしかわからないと思いますが みなさんの意見が聞きたいです。 長文、乱文失礼しました。

  • 元カレのことです。急いでます!

    高校生です。 元カレと復縁したいです。 5月に、彼の気持ちに不安を感じて私から別れを切り出して(彼も別れるのに理由見つけると言って合意?で別れた)、別れた2週間後に喧嘩してそれから音信不通。 最終的に私が振られたような感じです。 9月末に私から、喧嘩の時の謝罪をして相手にも「俺もひどいこと言ってごめん」と言われて仲直りをしました。 そして翌週あった文化祭で相手に話しかけられたりして、LINEも付き合ってた時みたいな仲良い内容で雰囲気としていい感じでした(その後一度私からLINE切り上げて2週間くらいLINEしてない状態になった) (相手は付き合って別れた時のことを「俺が全部くそだったから、お前はなにも悪いとこない」と言ってました。) 何か行動を起こしてみよう、と思って、 数日前LINEを送ってみました。 内容は 私「今度の体育祭の競技何でるの」 彼「○○だよ なんで?」 私「こないだ部活で怪我したて言ってたから大丈夫かなって思ったから」 彼「そうか」 私「クールだね、怪我平気?」 彼「大丈夫でしょ」 今、私が未読の状態でいます。 前にLINEを久々にしたときと態度が全然違って驚いています。 私が思うに彼は、私が前LINEした時は 「こいつまだ未練があるのかな、僕に告白してくるのかな」 と思った→しかし私からはそんな感じのアクションも無く最終的に私から連絡を絶ってしまった →彼は「未練てわけでもないのか。ならどうして連絡してくるんだろう」 と不審に思ってるのかな、彼は私を好きとかではないのかな、 と思います。 それ以降もLINEはしていますが、あまり楽しそうではないです。時によって態度が変わるというか、楽しそうな時もあります。(笑がついてたりついてなかったり) 毎日部活が忙しくて疲れてるからかな、とも思うのですが… 友人の男子に相談したら 「一度別れた相手だし、最初に連絡してきた時お前からLINE切ったから俺に対して気持ちないんだなって思うと思う。そしたら連絡冷たくなるのも当然じゃないの」 と言われました。 彼と復縁したいです。 他の男子数人に告白されたりデートに誘われたりしたのですが、彼と比べてしまってどうしても恋愛対象に見れません。 告白する機会が多分明日しかないので焦ってます。 似たような内容で質問してすみません。でもたくさんの意見を聞きたくて(ーー;) みなさんどう思いますか? コメントいただけたら嬉しいです。

  • 子供のLINE

    子供が最近携帯を持つようになったのですが、お友達とLINEを交換したら、ただの挨拶を送ったり、返事が来ないのにLINEしたり、しつこくひているので、くだらなことLINEしない方がいい、しつこいと嫌われるよと言いました。 それでもまたLINEをしていて、何回言ってもわかってくれません。 自分で嫌われるようなことやってるのに気づいてくれません。 嫌われて、あいつにはLINE教えない方がいいよと言われたらどうするの?と言ってるんですがわかってくれません。 相手のこは最初は返事くれましたが、今は既読にはなりますが返事はありません。 もう嫌われてしまったのかと心配です。 くだらない質問ですみません。

  • 元彼に既読無視されました

    先日、元彼に勇気をだして食事の誘いをLINEで送りました。 返事は来なくてもいい。もう自分の中では落ち着いていてこのLINEを送ることで自分の中の未練を断ち切りたいと思い送ったのですが既読スルーされ1日がたちました。私が想像していた彼は嫌なら嫌で断りの返事くらい送ってくれると思い込んでいて、既読無視されたことで彼は私との復縁を全く考えていなかったのかと現実を見ることができましたが、それと同時に自分だけが未練がましく毎日彼と復縁できることだけかんがえてきて、LINEを送ったことを恥ずかしく思ってしまいました。友達からは何度も送らない方がいいよと言われ、それでも...!と思いLINEしたのですが、復縁って本当に難しいのですね....。 これを機会に彼との今後を少しは期待しなくなりました。色々な初めてを教えてくれた最愛の方だったと思えるようにもなってきましたが、覚悟していたとはいえ既読無視はさすがにこたえますね....。 自分勝手な行動だということは理解しております。 私のようにLINEを送ることはやはり良くなかったのでしょうか?( ; ; ) 送ったことに対して自己嫌悪になってしまって....。何かアドバイスなどありましたらよろしくお願いします( ; ; )

  • LINEのタイムラインについてです。

    LINEのタイムラインについてです。 私の携帯で新しく、LINEで友だちに入れた人を押してホームを押すとタイムラインに相手な投稿した内容が見れるんですが、 私のLINE開いて、下のタイムラインのボタンを押すとその人のが出ないんです。 これは、どうゆう状況ですか?

  • 元彼について。

    元彼について。 1ヶ月ちょっと前に振られてお別れしました。 その後毎日ラインが続いているのですが、復縁は可能でしょうか? 別れた後は私が実家に帰省したので会っていませんが、戻ってきたら会ってくれるそうです。 私がまた会ってねとLINEで送ったら「〇〇(私)に彼氏ができるまでね」「どちらかに恋人ができたら会わない」と返ってきました。この時点できっともう連絡もとってくれないと思います。当たり前のことですがまだ自分は未練があり好きなのでとても悲しいです。 いつか終わるが来る関係ってとても辛いです… 友達にも戻れないのでしょうか。 毎日苦しくて自分でもどうしたらいいかわかりません。どう思いますか?それとももう復縁も諦めて会わない方がいいのでしょうか?

  • 元カレに明日告白するかもしれないです。

    元カレと復縁したいです。 5月に、彼の気持ちに不安を感じて私から別れを切り出して(彼も別れるのに理由見つけると言って合意?で別れた)、別れた2週間後に喧嘩してそれから音信不通。 最終的に私が振られたような感じです。 9月末に私から、喧嘩の時の謝罪をして相手にも「俺もひどいこと言ってごめん」と言われて仲直りをしました。 そして翌週あった文化祭で相手に話しかけられたりして、LINEも付き合ってた時みたいな仲良い内容で雰囲気としていい感じでした(その後一度私からLINE切り上げて2週間くらいLINEしてない状態になった) (相手は付き合って別れた時のことを「俺が全部くそだったから、お前はなにも悪いとこない」と言ってました。) 何か行動を起こしてみよう、と思って、 数日前LINEを送ってみました。 内容は 私「今度の体育祭の競技何でるの」 彼「○○だよ なんで?」 私「こないだ部活で怪我したて言ってたから大丈夫かなって思ったから」 彼「そうか」 私「クールだね、怪我平気?」 彼「大丈夫でしょ」 今、私が未読の状態でいます。 前にLINEを久々にしたときと態度が全然違って驚いています。 私が思うに彼は、私が前LINEした時は 「こいつまだ未練があるのかな、僕に告白してくるのかな」 と思った→しかし私からはそんな感じのアクションも無く最終的に私から連絡を絶ってしまった →彼は「未練てわけでもないのか。ならどうして連絡してくるんだろう」 と不審に思った→気持ちがないのに連絡してくるな、という気持ち なのかな?と思いました。 彼は私を好きとかではないのかな、と思います。 それ以降もLINEはしていますが、あまり楽しそうではないです。時によって態度が変わるというか、楽しそうな時もあります。(笑がついてたりついてなかったり) 毎日部活が忙しくて疲れてるからかな、とも思うのですが… 友人の男子で、「一度別れた相手だし、最初に連絡してきた時お前からLINE切ったから気持ちないんだなって思うと思う。そしたら連絡冷たくなるのも当然じゃないの」と言われました。 彼と復縁したいです。 他の男子数人に告白されたりデートに誘われたりしたのですが、彼と比べてしまってどうしても恋愛対象に見れません。 告白する機会が多分明日しかないので焦ってます。今の状態だと振られるかなと思ってます。 みなさんどう思いますか? コメントいただけたら嬉しいです。

  • 気になる女の子とのLINEについて

    毎日ずっとLINEしており、どんなことでも返事をくれています。 その子とは一度デートをし、また会う約束をしました。電話も何回かしています。 ただここ最近、LINEを送っても別のSNSにログインしているのに未読無視や既読無視をするようになりました。(待っていれば必ず返信は来ますが) どういう心理かはわかりませんが、マンネリ気味だったので自分からもLINEをすることをやめようかなと思います。 ただ毎日LINEをしていたので急にやめていいのでしょうか。相手もどう思うかわかりません。女性の方、毎日LINEをしていたのに急に送らなくなるのはどう思いますか??

  • 元彼と仲良くしたいけれどダラダラな連絡が嫌だ

    国をまたいだ遠距離で振られた元彼と、私が数カ月後彼の国に留学にいくということもあり友達になると決めて 1ヶ月後くらいに連絡がきてそこからLINEが続いています。 しかし、彼の「人への返信はタスク」と感じる性格上、 ・他のアプリでは連絡がくる ・しかもLINEの返事ができてないのを何度も謝られる というのが苦痛で、もうやめたいと考えています。 相手はそのくせに、何故かLINEでも質問をし続けてきて話を広げてくるし しかも内容はどうでもいいことなので、その返事を待つのが私の性格上しんどいです。 一度「LINEで返事ないけどなにかしちゃった??」と聞いてみたらまたひたすら謝られて…「いや、別にいいけど、なんでそんなに返事が苦痛なのに連絡するの?」と謎です。 なので一度、返事が来た瞬間に私も簡潔に返事をし、終わらせたつもりでした。 しかしまた未読無視をされており、また私の「待て」状態です。 正直話すこともなければ、連絡が面倒なのに一体なぜ会話を長引かせるのか私には全く理解できず苦しいです。 他のアプリ、ツイッターやスナップチャットできちんとたまに連絡はとっています。 これってはっきりいうべきなんでしょうか? うやむやな意味の分からない状態(友達としての仲が深まっている気は一切しない)が嫌です…。 補足 向こうの性格的に、こうやって無理やり終わらせたことによって 嫌われたとか、私が怒ってるとか思ってるのも有り得そうです。 出会ってすぐ付き合ったので、友達としての彼を見たことがありませんでしたが、こんなんならきついです…。 付き合ってたときは毎日電話連絡していたので、まさかこんなんだとは思いませんでした。 嫌なら質問してこなきゃいいのに…。