• 締切済み

彼の心理

付き合って3ヶ月です。 今まで普通にHをしてました。 途中までそのまま挿入し途中から彼が持ってきたゴムをつけるって感じでした。 ですが、ここ1ヶ月間彼は何故かゴムを持ってきません。 Hするけれど、行くまでせず辞めてしまいます。 何で?彼に聞いたら「ゴムを持ってきてないから」と。 なぜ彼は持ってこなくなったのでしょうか。 H誘ってくるのも彼からです。

みんなの回答

noname#246838
noname#246838
回答No.6

後からゴムつけてた、持ってこない、 最後までしない ??変ですね?? 中出しがしたいんじゃないの

回答No.5

推論の域を出ないので ゴムを質問者さんが買って 様子を見てみるというのが いいかもしれませんね。

• tom900
回答No.4

生で挿入した方が気持ちよいからです。 しかし、流石に妊娠のリスクが格段に高まる中出しはマズイとおもっているのでしょう。 それか、中で出しても良いよ。と言うあなたの言葉を暗に待っているのかもしれません。 中で射精しなくても生で挿入していれば妊娠のリスクは常にあります。 妊娠しても痛い思いや辛い思いをするのはあなたです。 自分でゴムを用意するくらいはしましょう。ドラッグストアで買うのが恥ずかしければネットでも注文できます。中身はわかりません。 ゴムをせずに挿入することを拒否したらどのような態度に出るかを試して、あなたをどう思っているかを見ることにも繋がりますよ。

• Sakura2568
回答No.3

今まではゴムを付けたうえで射精までできていましたか? 女性のあなたが出たものまでを確認するのはあまり積極的にしたいことではないかもしれないけど今まで出せていたものが出せなくなったのなら何らかの障害になる原因があるのだと思います。 または、ゴムを付けるとどこか痛いとか、不快感があるとかは? よく聞くのは個性的な自慰行為をしすぎて、性行為で射精できないという事例です。 体質に合わないゴムで痒みや不快感がある、締め付ける部分に痛みや皮膚のただれがあるとか表面から見えない要因もあるかもしれません。刺激が弱過ぎて至れないってこともありますね。 とりあえず、あなたが頑張って膣内以外で射精に導けるか試してみたら?それはちょっと・・やりたくないということであれば 1か月くらい禁欲ってのもいいかもしれません。 勃起はするのに射精できないというのは女性にできることはあまりないと思います。 ただ、別の観点から一つ、彼が射精できるできないにかかわらず妊娠を望んでいないならあなたの側でしっかりコントロールしてください。基礎体温などで排卵期を知り、その時期は行為を避けるくらいしないとあなたも安心してできないでしょう? 排卵期をきちんと知れば、彼に「今日は大丈夫な日」と言えるのです。もしかしたらその言葉で、多少は解放的になれるかもしれません。 男がゴムを付ける着けないだけで妊娠をコントロールできるわけじゃないです。女性の側がしっかりしていればゴムがなくても避妊できます。危険な日は断る。大丈夫な日はお互いに開放的に過ごせる。メリハリをつけることは彼にも影響があるかもしれません。

• zabusakura
回答No.2

しない方が気持ちいいから。でも出したら、流石にまずいでしょう。 まぁ、いかなくても妊娠の可能性は有りますけど。 あとは、それを買う、お金が勿体ないと思ったとか?

• hiro_1116
回答No.1

今度、あなたがゴムを用意しておいたら彼がどんな反応をするか見てみたら如何でしょうか。