• 締切済み

彼の心理

付き合って3ヶ月です。 今まで普通にHをしてました。 途中までそのまま挿入し途中から彼が持ってきたゴムをつけるって感じでした。 ですが、ここ1ヶ月間彼は何故かゴムを持ってきません。 Hするけれど、行くまでせず辞めてしまいます。 何で?彼に聞いたら「ゴムを持ってきてないから」と。 なぜ彼は持ってこなくなったのでしょうか。 H誘ってくるのも彼からです。

みんなの回答

noname#246838
noname#246838
回答No.6

後からゴムつけてた、持ってこない、 最後までしない ??変ですね?? 中出しがしたいんじゃないの

回答No.5

推論の域を出ないので ゴムを質問者さんが買って 様子を見てみるというのが いいかもしれませんね。

  • tom900
  • ベストアンサー率48% (1239/2537)
回答No.4

生で挿入した方が気持ちよいからです。 しかし、流石に妊娠のリスクが格段に高まる中出しはマズイとおもっているのでしょう。 それか、中で出しても良いよ。と言うあなたの言葉を暗に待っているのかもしれません。 中で射精しなくても生で挿入していれば妊娠のリスクは常にあります。 妊娠しても痛い思いや辛い思いをするのはあなたです。 自分でゴムを用意するくらいはしましょう。ドラッグストアで買うのが恥ずかしければネットでも注文できます。中身はわかりません。 ゴムをせずに挿入することを拒否したらどのような態度に出るかを試して、あなたをどう思っているかを見ることにも繋がりますよ。

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2041/4849)
回答No.3

今まではゴムを付けたうえで射精までできていましたか? 女性のあなたが出たものまでを確認するのはあまり積極的にしたいことではないかもしれないけど今まで出せていたものが出せなくなったのなら何らかの障害になる原因があるのだと思います。 または、ゴムを付けるとどこか痛いとか、不快感があるとかは? よく聞くのは個性的な自慰行為をしすぎて、性行為で射精できないという事例です。 体質に合わないゴムで痒みや不快感がある、締め付ける部分に痛みや皮膚のただれがあるとか表面から見えない要因もあるかもしれません。刺激が弱過ぎて至れないってこともありますね。 とりあえず、あなたが頑張って膣内以外で射精に導けるか試してみたら?それはちょっと・・やりたくないということであれば 1か月くらい禁欲ってのもいいかもしれません。 勃起はするのに射精できないというのは女性にできることはあまりないと思います。 ただ、別の観点から一つ、彼が射精できるできないにかかわらず妊娠を望んでいないならあなたの側でしっかりコントロールしてください。基礎体温などで排卵期を知り、その時期は行為を避けるくらいしないとあなたも安心してできないでしょう? 排卵期をきちんと知れば、彼に「今日は大丈夫な日」と言えるのです。もしかしたらその言葉で、多少は解放的になれるかもしれません。 男がゴムを付ける着けないだけで妊娠をコントロールできるわけじゃないです。女性の側がしっかりしていればゴムがなくても避妊できます。危険な日は断る。大丈夫な日はお互いに開放的に過ごせる。メリハリをつけることは彼にも影響があるかもしれません。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2241/14862)
回答No.2

しない方が気持ちいいから。でも出したら、流石にまずいでしょう。 まぁ、いかなくても妊娠の可能性は有りますけど。 あとは、それを買う、お金が勿体ないと思ったとか?

  • hiro_1116
  • ベストアンサー率30% (2369/7674)
回答No.1

今度、あなたがゴムを用意しておいたら彼がどんな反応をするか見てみたら如何でしょうか。

関連するQ&A

  • 彼の心理

    付き合って3ヶ月です。 彼がここ1ヶ月何故かHするけど最後まで行きません。 なんでと聞いたらゴム持ってないと言います。 でも、今まで私と遊ぶ時は持ってました。 なぜそんなことするのでしょうか? 誘うのも彼から出し何度も行きそうって言うから気持ち良くないとかじゃないと思います。

  • 生を許す女性の心理?

    一ヶ月程会えない日々だった彼女でしたが 久々に会ってベッドインしました 少し会えなかっただけなのに すごく愛おしく思えて 彼女と子供はは命に代えて守ってあげたいと心の中に芽生えました が、しかし、結婚してる訳でもないので 途中で抜いてゴム付けました もちろん、今回の件で子供が出来たとしても よろこんで受け入れるつもりですが 彼女が何を考えているのか、少し解らなくて質問させて頂きます 彼女は現在結婚までは考えてないと思います しかも、結婚したら新婚生活を1~2年は楽しみたい そんな事も聞いたことあります 今回途中でゴム付けなければ、中出しも出来たと思います 初めは「ゴム付けて」って言ってましたが 挿入してからは考えるのも止めた感じでした 繰り返しますが、彼女は現在子供は望んでないはずなんですよね~ それどころか、結婚も視野に入ってないはずなのに なんで受け入れたのか不思議でなりません? 女性は行為が始まってしまうと 止められないものなのでしょうか? アドバイスお願いします

  • 妊娠の危険ありますか??

    こんばんわ。21歳の大学生です。付き合って5ヶ月の彼がいます。17日に彼と初Hをしたんですが、 私が初めてだったので最初からゴムをすると入りにくいと彼が言うのでそのまま挿入しました。5分くらいして彼がイキそうと言うので、はなれました。出してはないと思うのですが、ゴムをせずに挿入するだけでも妊娠する可能性があるとか、我慢汁に精液が混じっているとか聞きとても不安になってきました。詳しい方お返事をお願いします。

  • 挿入をしたくないときの男性心理って。。。

    いま付き合って1年半の彼がいます。 プチ遠距離なので会うのは月に2~4回くらいです。 ふだんは仲良しでエッチも気持ちがこもった感じなのですがごくたまに彼が挿入せずに 終わらせることがあります。そのときの彼の心理がいまひとつわかりません。 今日のお昼に3時間だけ時間ができたのでお昼ご飯がてら彼に部屋に来てもらいました。 部屋のソファでくっついていたらエッチな雰囲気になってきて、口でしてと言われたので 口でしてあげ、彼がとても気持ち良さそうで私も気持ちがかなり高まってきて入れてほしい そぶりをしたのですが「イキそうだからそのまま口でして」と言われました。 エ?!みたいな感じでちょっと押し問答したのですがあんまり入れて入れてとも言えず。。。 そのまま口と手でイかせてあげました。ただこちらとしてはほとんど触られてもいなければ 挿入もなしだったので心身ともにどうにもこうにも寂しい感じになってしまって、 悩んだ挙句すでにウトウトしている彼に「ちょっとだけでいいから触って」お願いしました。 彼は「あ、うん、はいはい」みたいな返事をしてそのまま手でイかせてくれたのですが、 私がイくと任務完了みたいな感じでまたすぐ寝てしまいました。 なんだか乗り気じゃないのにさせちゃって申しわけないという気分と同時にやたら虚しく なってしまって、お願いしなきゃ良かったかなぁと落ち込んでしまいました。 私としては遠距離ということもあって彼とエッチするときは繋がりたい!という想いが いちばん強く、生理だったりの場合をのぞいては必ず挿入してほしいのですが、 男性は挿入するしないにはあまり執着はないんでしょうか? 触ったり触られたりということだけでわりと満足だったりしますか?? もしその日以降次に触れ合えるのは2週間先だったとして、です。 彼は挿入するとわりとすぐにイってしまうので、挿入した瞬間出るのを恐れてなのかとか いつも外出しするので(←私はピルを飲んでいるのでゴムはつけないのですが彼は念のため 外出ししてます)その日は寸前で抜くのが嫌だったから口の中でイきたかったのかとか、 毎回いろいろ考えてしまいます。 人それぞれかとは思うのですがご意見をお聞かせください。。。 よろしくお願いします。

  • 不安です。

    数日前、性行為をしました。 生理始まりから数えて、11日目です。 生で途中までしました。 ゴムしてたのですが勝手に外されて 長いこと?挿入してたみたいです。 すごく不 安です。 途中、どくっとなったので いったのかな?と思ったのですが あたたかい感覚はなくその後も普通に 彼のは、たってて、行為を続けました。 結果的に、いってないです。 いつもゴムで最初から最後までしてるし今回のようなことは初めてで すごく不安です。 もし、中でいった場合は あたたかい感じがしたりしますか? いきそうになったら抜いて また少し時間おいてから 入れてという感じで してたみたいです。 彼はゴムをつけてても いったことありません。 今まで3回彼と行為をしました。

  • エッチを最後までしない心理を教えてください

    こんにちは。 下ネタの質問失礼します。 付き合って3ヶ月の彼氏が居ます。 何度かエッチをしたのですが、毎回最後までしません。 毎回最後の方になると、 今日は多分出ないかも、と言って途中で終わります。 その後フェラや手でイカせたことはありますが。 いつもゴムは付けておらず、 以前、俺ヘタだから上手くお腹で出せないんだよね、と話したことは聞いたことがあります。 普通エッチをしたいならゴムするでも最後までしますよね。 上手く出せないってことを気にして途中で終わるのか、性欲が無いのか、全く分かりません。 相手は35歳、多忙な人です。 今のところ、エッチは月1前後です。 不快な思いをさせてしまったら申し訳ありません。 ご意見いただけますと幸いです。

  • どうなんでしょう?(長文です)

    先月の終わり、生理がちょうど終わった頃に彼とHしました。その時ちゃんとゴムを付けて入れたのですが、途中で彼のが萎えてしまい;一回抜いて、その後ゴムを付けたまま手コキ等をしてあげ、もう一度勃った時にそのままおなじゴムを使って挿入、の様な感じになりました。なので、完全に避妊ができた訳ではない気がします。そして今、生理開始日から3週間目なのですが、トイレに行くとティッシュに少量血が付いていました。(次に行ったときは付きませんでしたが・・・)そしてその次にもう一度行ったときは生理のような出血がありましたが、またなくなりました;;これは、着床出血でしょうか?それとも不正出血でしょうか? それと、一般的に生理が終わった直後での妊娠可能な性交での妊娠の確率というものはどれ程なのでしょうか? 乱文すみません。

  • 挿入後、彼がいつも先にイってしまいます…

    私には付き合って4カ月ほどの彼氏がいます。二人とも20代前半です。 Hは、付き合って数日後にしているので、彼とのH歴も4カ月ほどです。 挿入後、彼氏がいつも先にイってしまい、私は気持ち良くなってきたところでいつも終わってしまいます。 前戯でも、私は気持ちよくなるのですが、途中で私を触るのをやめてしまい(彼氏は自分のを触ってほしい。私もよくフェラしたり触ってあげます。私が触ったりしてあげる時間の方が圧倒的に長いです)、気持ちよくなってきたところ・・・挿入しても気持ち良くなってきたところ・・・で終わってしまい、私だけ不完全燃焼な感じが残ってしまっているので、困っています。 どのように彼に伝えたらよいでしょうか? 私は、彼が挿入中『あ・・・イク・・・』となると、どうしても『まだだめ~』と言えません。 もっと触ってほしい、もっと長く挿入していてほしい ということをどのように彼に伝えたらよいか分かりません。(今までどの彼氏でも同じ状況でした) よろしくお願いいたします。

  • これは・・・?

    彼女と数えて3回目のHをしようとした時の事です。あの部分を指で愛撫した後、少ししてからゴムをつけていざ挿入!(途中からじゃなくて最初からゴム付けてですよ)と思った時、あの部分のしたの方から少量ですが出血していたのを発見しました。 それで思ったのは「処女膜が破れたのかな」なんですが、処女膜って破れたら出血するんでしょうか? 女性ってHした時、出血することはよくあるのでしょうか? (ちなみに今までのHの時、挿入する時かなりキツクて中々入りにくいのです。今でもですが。)そういうのも関係しているのでしょうか? それとも彼女何かの病気なんでしょうか? 彼女は「今までもHの時も少し血が出てオシッコした時少し染みるけどすぐに治ったよ」とは話していましたが心配です。

  • 生で良いと言う女性の気持ち

    こんにちは。 以前数ヶ月だけお付き合いした彼女のことで疑問があります。 別れた原因は彼女は数ヶ月で私と結婚したいと思ってたのに 私は数ヶ月では決められずにイザコザとなり別れました。 その彼女とのHの時ですが毎回挿入の時にゴムを付けよう としたら そのままでいいよと言って生でしてました。 生でしてもし妊娠してしまったら傷つくのは彼女と解って いましたがついつい生でいいよ言われるとそうして しまいました。ですが、数回のピストンで恐くなり自分から ゴム付けて最後までしてました。 生でいいよと彼氏に言う女性の心理はなんでしょうか? 結婚したいと思えば生でもOKしちゃうのでしょうか? それとも単なる快楽的なものでしょうか? ちなみにその彼女は大人しい感じの人でした。