• ベストアンサー

これは・・・?

彼女と数えて3回目のHをしようとした時の事です。あの部分を指で愛撫した後、少ししてからゴムをつけていざ挿入!(途中からじゃなくて最初からゴム付けてですよ)と思った時、あの部分のしたの方から少量ですが出血していたのを発見しました。 それで思ったのは「処女膜が破れたのかな」なんですが、処女膜って破れたら出血するんでしょうか? 女性ってHした時、出血することはよくあるのでしょうか? (ちなみに今までのHの時、挿入する時かなりキツクて中々入りにくいのです。今でもですが。)そういうのも関係しているのでしょうか? それとも彼女何かの病気なんでしょうか? 彼女は「今までもHの時も少し血が出てオシッコした時少し染みるけどすぐに治ったよ」とは話していましたが心配です。

noname#3734
noname#3734

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • azzaro
回答No.4

挿入前に出血に気がついたのなら、指(爪)で膣内を傷つけてしまったのかもしれませんね。 挿入した後に出血なら、十分濡れてないうちに無理に挿入したのが原因でしょう。 相手のことをあまり考えずに、力任せにガッツンガッツンすると受け入れる方は大変です。 少し思いやりを持って考えてあげてくださいね。 ちなみに、彼女の方も夢中になって激しくしてもあとで染みることもあります(笑) 爪は短く、深く強くやり過ぎない、かな?

noname#3734
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 挿入後(結局射精しなかったのですが)にもゴムを見たらゴムにも少し血がついていました。 彼女一応濡れていたんですが、もっと優しく念入りにしないといけないのですね(^^;

その他の回答 (4)

• Yoko-Yama
回答No.5

私も出血したことがあるんですが、その時の理由は、 ・彼が指で強く触りすぎ。膣内に傷がついてしまった。 ・濡れ方が足りないのに、激しすぎるピストン運動。 ・彼が遅漏気味だったので、時間がたつにつれ乾いてしまった。 強くすれば女は喜ぶ、と思ってる男性もいるんですが もっとソフトに触ってほしいと思いますね。 私もセックスの後トイレに行った時しみましたから。

noname#3734
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 おそらく傷つけちゃったのかも知れないですね。 今度からもっともっと優しくしようと思います。

noname#3847
noname#3847
回答No.3

obrigadoさん、爪は短く切ってますか? 彼女さんの「少し血が出てオシッコした時少し染みるけど・・・」ってセリフ気になりますね(^^; もしかして指で愛撫した時に膣内が傷ついたとか?! 処女膜だったらおしっこで染みたりしませんよね(・・;)! やはり傷がついてしまったんだと思われます。 あとは生理前にHをするとピンクっぽい出血が見られます。>少量ですが。 その2日後くらいに生理が始まることがありますよ。 なので、彼女さんに聞いてみてください。 当てはまるかどうか♪ う~ん、でも染みるんだからやっぱり傷からの出血なのかな? あまり毎回なるようでしたら、婦人科を受診なさった方がいいかもしれませんね(^_-)! そこから雑菌が入ってしまって、将来的に不妊体質に なっても困りますからね・・・。 ご参考までに(^_-)-☆

noname#3734
質問者

補足

アドバイスありがとうございます。 たしか彼女は生理が終わってから3、4日目だったと思います。 爪は一応短く切っていますがやすりがけが足りなかったのかも知れません。 気をつけようと思います。

noname#121872
noname#121872
回答No.2

ええと、自分の経験なんですが、わたしも「初めて」から三回目に出血してしまい驚きました。 そのあと、少し微熱が続いたりして、自分でも「カラダって敏感にできてるのね」と思ったり しました。処女膜のことはわかりませんが、ひとそれぞれのようなんですよね。出血しないひ とも多いみたいだし。 Obriさんにとって「初めて」かどうかは重要ではないのですよね?そうなら、ゆっくり見守っ てあげれば大丈夫です。だんだんにお互い良くなっていくとおもいますので、安心していいと おもいます。

noname#3734
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 実は私も彼女も初めての相手だったんで解らない事が多くて(^^;

• mizuchi_
回答No.1

単に愛撫が足りないだけなのでは? 充分濡れないウチに入れたらカノジョがカワイソウですよ。 濡れにくい体質なら、ローションを使ってみるとか。。。 無理矢理入れるんじゃなくて、やさしくしてあげてください。

noname#3734
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 一応彼女は濡れてはいたんですが、まだ足りなかったんでしょうか?(^^;