• ベストアンサー

これは・・・?

彼女と数えて3回目のHをしようとした時の事です。あの部分を指で愛撫した後、少ししてからゴムをつけていざ挿入!(途中からじゃなくて最初からゴム付けてですよ)と思った時、あの部分のしたの方から少量ですが出血していたのを発見しました。 それで思ったのは「処女膜が破れたのかな」なんですが、処女膜って破れたら出血するんでしょうか? 女性ってHした時、出血することはよくあるのでしょうか? (ちなみに今までのHの時、挿入する時かなりキツクて中々入りにくいのです。今でもですが。)そういうのも関係しているのでしょうか? それとも彼女何かの病気なんでしょうか? 彼女は「今までもHの時も少し血が出てオシッコした時少し染みるけどすぐに治ったよ」とは話していましたが心配です。

noname#3734
noname#3734

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • azzaro
  • ベストアンサー率17% (416/2361)
回答No.4

挿入前に出血に気がついたのなら、指(爪)で膣内を傷つけてしまったのかもしれませんね。 挿入した後に出血なら、十分濡れてないうちに無理に挿入したのが原因でしょう。 相手のことをあまり考えずに、力任せにガッツンガッツンすると受け入れる方は大変です。 少し思いやりを持って考えてあげてくださいね。 ちなみに、彼女の方も夢中になって激しくしてもあとで染みることもあります(笑) 爪は短く、深く強くやり過ぎない、かな?

noname#3734
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 挿入後(結局射精しなかったのですが)にもゴムを見たらゴムにも少し血がついていました。 彼女一応濡れていたんですが、もっと優しく念入りにしないといけないのですね(^^;

その他の回答 (4)

  • Yoko-Yama
  • ベストアンサー率22% (36/157)
回答No.5

私も出血したことがあるんですが、その時の理由は、 ・彼が指で強く触りすぎ。膣内に傷がついてしまった。 ・濡れ方が足りないのに、激しすぎるピストン運動。 ・彼が遅漏気味だったので、時間がたつにつれ乾いてしまった。 強くすれば女は喜ぶ、と思ってる男性もいるんですが もっとソフトに触ってほしいと思いますね。 私もセックスの後トイレに行った時しみましたから。

noname#3734
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 おそらく傷つけちゃったのかも知れないですね。 今度からもっともっと優しくしようと思います。

noname#3847
noname#3847
回答No.3

obrigadoさん、爪は短く切ってますか? 彼女さんの「少し血が出てオシッコした時少し染みるけど・・・」ってセリフ気になりますね(^^; もしかして指で愛撫した時に膣内が傷ついたとか?! 処女膜だったらおしっこで染みたりしませんよね(・・;)! やはり傷がついてしまったんだと思われます。 あとは生理前にHをするとピンクっぽい出血が見られます。>少量ですが。 その2日後くらいに生理が始まることがありますよ。 なので、彼女さんに聞いてみてください。 当てはまるかどうか♪ う~ん、でも染みるんだからやっぱり傷からの出血なのかな? あまり毎回なるようでしたら、婦人科を受診なさった方がいいかもしれませんね(^_-)! そこから雑菌が入ってしまって、将来的に不妊体質に なっても困りますからね・・・。 ご参考までに(^_-)-☆

noname#3734
質問者

補足

アドバイスありがとうございます。 たしか彼女は生理が終わってから3、4日目だったと思います。 爪は一応短く切っていますがやすりがけが足りなかったのかも知れません。 気をつけようと思います。

noname#121872
noname#121872
回答No.2

ええと、自分の経験なんですが、わたしも「初めて」から三回目に出血してしまい驚きました。 そのあと、少し微熱が続いたりして、自分でも「カラダって敏感にできてるのね」と思ったり しました。処女膜のことはわかりませんが、ひとそれぞれのようなんですよね。出血しないひ とも多いみたいだし。 Obriさんにとって「初めて」かどうかは重要ではないのですよね?そうなら、ゆっくり見守っ てあげれば大丈夫です。だんだんにお互い良くなっていくとおもいますので、安心していいと おもいます。

noname#3734
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 実は私も彼女も初めての相手だったんで解らない事が多くて(^^;

  • mizuchi_
  • ベストアンサー率15% (86/545)
回答No.1

単に愛撫が足りないだけなのでは? 充分濡れないウチに入れたらカノジョがカワイソウですよ。 濡れにくい体質なら、ローションを使ってみるとか。。。 無理矢理入れるんじゃなくて、やさしくしてあげてください。

noname#3734
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 一応彼女は濡れてはいたんですが、まだ足りなかったんでしょうか?(^^;

関連するQ&A

  • 出血・・・

    9日に彼女と初めてセックスしました。その時は血が出ず、 10日くらいに挿入したときに始めて血が出たように思います。 彼女は処女だったので、処女膜が破れたからだろうと 思っていたのですが、それから12、14とにセックスしたところ、 やっぱり少量の血が出るんです・・痛みは、挿入の時に痛い ぐらいで、その後はだいじょうぶらしいんですが・・ 処女膜が破れてから治るまでしばらく出血があることって 普通でしょうか??それとも不正出血なんでしょうか?? ぜんぶゴムはしていたので、妊娠ではないと思うのですが心配です。 ちなみに15日に生理がきたみたいで、先月より2日早いです。 回答よろしくお願いします。

  • 病気?生理?着床出血?

    こんにちは。20歳の学生です。 今回は彼女のことについて質問させていただきます。 9日に彼女と初めて行為を行いました。ゴムはちゃんとつけていて 途中で外れたりはしなかったと思います。その時は血が出ず、 10日くらいに挿入したときに始めて血が出たように思います。 たぶん処女膜が破れたからだろうと思っていたのですが、 それから一日おきぐらいに行為を行っていたのですが、 やっぱり少量の血が出るんです・・痛みは、挿入の時に痛い ぐらいで、その後はだいじょうぶなんですが・・ これって何かの病気ですかね?? 生理が近いからなのかなと考えて様子を見てみたら、 15日に生理のような出血があったみたいで・・ 先月が17日に生理だったらしく少しだけ早いんです。 いろいろ自分で調べてみたんですが、これって 着床出血なんじゃないかと不安になってしまって・・ どなたか回答お願いします。。 長文失礼しました。

  • 処女とのセックス

    処女とのセックス 先日処女の彼女とセックスすることになりました。 愛撫を十分し、いざ挿入をしました。 最初は怖がってましたがなんとか亀頭までは入りました。 その後ゆっくり入れ、奥まで入れた(つもり)ところで痛がったと同時に急に締め付けられ、 情けないことに私が耐えられずイってしまいました。。。 (彼女も痛がっていたので、抜きました) ここからが本題です。 ゴムには軽く血がついてて、私の中では処女膜をやぶったと思っていたのですが・・ どうやら彼女はそんな感覚はないらしく、失敗したと認識してるみたいなんです。 結局今回はここまでということで終わりました。 そこで質問なのですが、 1、処女膜はどのくらいの深さの位置にあるのか 2、処女膜を破らない程度の深さでも、かなり締め付けられることがあるのか を教えてください。 成功したのか不安&もし失敗してるなら次回ちゃんとしてあげたいのです。

  • 妊娠しているのでしょうか・・・

    今月の5日に彼としました。そのとき、知識がなかったのか愚かにも生でやってしまいました・・・その時はすでに生理になっていて、生理当日とかではなかったです・・・そして、20日にまたしたのですが、その時はゴムをつけました。抜いたあと、ゴムに少量の薄茶色の血がついていて、処女膜か何かがやぶれたのかと思っていたのですが、それから翌日の朝までその薄茶色の血みたいなのがごく少量でてきて、着床出血なのではないかと心配になりました。5日の時はそんなに深く入れていなく、20日の時は深く入れました。そして昨日から胸が張るかんじがあったりします・・・ まだ私も彼も学生で、妊娠は望んでいません。妊娠しているのかしていないのかとても不安で毎日授業にも集中できないです・・・これは妊娠してるといえるのでしょうか?

  • 処女について

    初めてのHの時、相手のものが大きくならない状態で挿入しました。うまくいかなくてその時はやめましたが、処女膜はやぶれてしまったのでしょうか? ちなみに痛みも血もでませんでした。

  • 処女とのSEX

    現在、付き合って1年程になる彼女がおり、自宅で彼女と会う時にはHをするようになりましたが、相手が処女ということもあり、色々と問題を抱えています。 合意の下で何度か挿入してみたのですが、毎回激痛が走るようで、いつも途中で止めてしまいます。痛がっている割に特に出血がないところを見ると、処女膜が破れていないのだと思います(勿論出血しない人もいることや、「処女膜が破れる」という表現が厳密には正しくないことは知っています)。 しかし、毎回途中で止めてしまうながらも一応奥まで挿入しているので、これで処女膜が破れないとなるとどうしたらいいのかと困っています。何度も相手に痛い思いをさせてしまうのは非常に忍びないので… よろしければ、アドバイス等いただけたらと思います。

  • 膣内洗浄について

    生理時に少量の出血が結構長引くことが多く、 生理が終わっても何日かは不快感が残ったり、残り血が出たりと最悪な状態です。 最近、膣内洗浄用のビデを使うと生理後の不快感が早く解消されるという事を知りました。 とても興味を持っているのですが、 私はまだ処女なのでビデを挿入することで処女膜が破れてしまうのではないかと心配です。 ご存知の方、回答をお願いします。

  • 2度目のHでまた出血・・

    女です。人生2度目のHをしました。 すると、またも出血をしました。 その翌日にまだ少し出血していて、下着に血がついてからはもう止まりました。 2度目のHで出血は珍しいのでしょうか? また、なぜ出血したのでしょうか?? 処女膜がまだちゃんと破られていなかったからなのでしょうか??

  • 処女膜からの出血?

    今日、彼に指を入れられ、数分間愛撫されました(照)。 愛撫の間軽い痛みがあり、終わってからも少しヒリヒリするのでティッシュでふいてみると、うっすらと血がついていました。 彼の爪はちゃんと短く切ってありました。 あとオリモノなのか濡れている感じもします。 これは処女膜が破れたということでしょうか? (指はもちろん、タンポン等も入れた事はありませんでした) それとも妊娠(着床出血)とか…? この痛みはほっておいても自然に治るものですか? 生理が終わって3日程しか経っていないのでその残り血が出た可能性もあるかもしれませんが…。

  • 処女で入らずも出血した

    処女の私ですが、この前初めて彼と性行為をしました。 が、なかなか入らず、痛みのあまり中断、何度か試みたものの、ゴムもなくなりそこで終わってしまいました。 彼が最中「血は出てないね」と言ってましたが、挿入を諦めた後、二人で横になっていたら血が結構ぽたぽた出てきて、シーツが汚れました。 そのあと出血が止まらず、4日ほど軽めの生理のような状態が続きました。 血は常に出ているのではなく、いきなりじわじわ出てくる感じで、ナプキンは必須でした。 ウォシュレットは少し痛みがありました。 この出血は、俗に言う「処女膜が破れた」ものなのでしょうか? 次回行う場合、また出血はするのでしょうか? 入り口で諦めた状態だと思うのですが、これにより少しは入れやすくなったということですか? 次もまた同じように痛いんですかね… ご回答お願いします。 一瞬我慢と聞いていましたが、十秒も痛みが続くとさすがに無理でした。 正直何度やっても入る気がしません。 彼には抱かれたいですが、次回がちょっと憂うつです。 相変わらず恐いし、また入らなかったらどうしようとも思います。