• 締切済み

処女で入らずも出血した

処女の私ですが、この前初めて彼と性行為をしました。 が、なかなか入らず、痛みのあまり中断、何度か試みたものの、ゴムもなくなりそこで終わってしまいました。 彼が最中「血は出てないね」と言ってましたが、挿入を諦めた後、二人で横になっていたら血が結構ぽたぽた出てきて、シーツが汚れました。 そのあと出血が止まらず、4日ほど軽めの生理のような状態が続きました。 血は常に出ているのではなく、いきなりじわじわ出てくる感じで、ナプキンは必須でした。 ウォシュレットは少し痛みがありました。 この出血は、俗に言う「処女膜が破れた」ものなのでしょうか? 次回行う場合、また出血はするのでしょうか? 入り口で諦めた状態だと思うのですが、これにより少しは入れやすくなったということですか? 次もまた同じように痛いんですかね… ご回答お願いします。 一瞬我慢と聞いていましたが、十秒も痛みが続くとさすがに無理でした。 正直何度やっても入る気がしません。 彼には抱かれたいですが、次回がちょっと憂うつです。 相変わらず恐いし、また入らなかったらどうしようとも思います。

みんなの回答

  • gajin38
  • ベストアンサー率15% (88/572)
回答No.3

http://www.arimalife.com/lotion/index.html?utm_source=yahoo&utm_medium=cpc&utm_campaign=item 濡れてないのも痛い原因でしょうから私もローション使ったほうがいいと思います。 ドンキのアダルトコーナーでも売っていると思います。

  • gb510
  • ベストアンサー率24% (33/134)
回答No.2

ローションで相手の方の性器をぬるぬるにして入りやすくしましょう。 コンドームについてるヌルヌルだけでは滑りにくいです。 そうすれば少しは楽に入ります。

回答No.1

出血はある人とない人がいます。 私は2回目も出血しましたが。(ウン十年まえです) できないのは緊張で体に力が入り過ぎているんではないかと思います。 リラックスした方がいいですよ。 あとはまれに強靭な膜の人がいるみたいですけど。 でも膜は全体を覆っているわけではないですから。 おいくつか知りませんが避妊はしっかりとなさってください。 とにかく力入り過ぎ、だらんと体の力を抜くことと、体を引かないこと、彼にくっつくことこれだけです。

関連するQ&A

  • 処女喪失の時痛み、出血が全く無かったのですが

    私はつい先日処女を喪失しました。 処女喪失の時痛み、出血が全く無く、むしろメチャクチャ気持ちよかったのですが処女膜がどうなったのか心配です 鏡で見ると処女膜らしき白っぽいものが入り口のところにあるのが見えます 1人でするときに指2本いれてたのでそのときに広がったのかもしれません どなたか、回答お待ちしております

  • 処女ではないのに出血しました

    処女ではない女性とセックスをした後、 彼女の性器から少し血が出ていました。 コンドームの一部に血がついていたり、 シーツに二三個の染みがついたりした程度です。 本人の話によると体位によって深く挿入されて しまうことがあり、それが出血につながっている かもしれないとのことでした。また、特に痛みは 感じていないようでした。 彼女に病院で診察を受けさせたほうが良いですか? それとも、これは別に危ないことではないのですか?

  • 処女でHしたら出血・・・

    昨日の夜、彼とHをしたんですが私は22歳で処女でした。 処女膜が破れて出血するのは知ってますが、シーツにはついてないのに、トイレにいった途端、出血の量がかなり多くてびっくりしました。 生理の時みたいに出血してました。ちなみに月経予定日は1月17日なのでまだ先です・・・。 ちゃんとコンドームをつけて避妊しました。 この出血は妊娠とは関係ないですよね?今までにHしなかった理由は妊娠の可能性があるのでしなかったんですが心配なので聞いてみました。 みなさんの回答よろしくお願いします><

  • 私は処女ですか?

    深い意味はないんですけど、言葉に興味持って一般に自分は どちらにカテゴライズされるのか気になったので、質問してみました。 ・フェラやクンニは割と頻繁に ・挿入は何度か試みたが半分以上入らない ・処女膜が傷ついたと思われる出血は経験済み ・膣の中で射精したことはない 客観的に見て、こんな私は処女ですか?処女じゃないですか? あと、俗に言う「経験済み」ってことになるんですかね? 皆さんどう思います?

  • 処女膜?

    よく初めてのときは処女膜が破れて血が大量に出るって聞いたのですが・・・。 以前初めて彼女(処女)と裸の付き合いをしました。 挿入までは行かなかったのですが、彼女の股に 指を入れたのですが、入り口(膣口)に処女膜があると思っており破らないといけないかな?と思っていたのですがすんなり入って少しビックリ。 彼女もも全然何も感じず、間違えたのかな?とか思ってしまいました。そこでなのですが、 (1)処女膜って膣口よりもずっと奥にあるのですか? (2)指を入れても彼女が入ってないと思うって言うので すがそれはただ指が奥まで届いていないだけなので しょうか? ご回答よろしくお願いします。

  • 処女喪失後の出血

    こんにちは。 少し質問したい事があります。 私は今月5日(土曜日)に、処女を喪失しました。 その日、二回行為を行ったのですが、多量の出血があり、5日と6日は、生理用のナプキンが必要な程でした。 完全に出血が止まったのは8日でしたが、先程、入浴時に自分で膣へ指を入れてみると、指に血がベッタリと付着しました。鮮血のような真っ赤な血でした。 これは、破瓜の血ではなく、膣に傷がついたことによる出血なのでしょうか?そして、もしそうだとすれば病院へ行った方が良いのでしょうか? 詳しい方がいらっしゃいましたら、ご意見がいただけると助かります。よろしくお願いします。

  • 処女膜からの出血?

    今日、彼に指を入れられ、数分間愛撫されました(照)。 愛撫の間軽い痛みがあり、終わってからも少しヒリヒリするのでティッシュでふいてみると、うっすらと血がついていました。 彼の爪はちゃんと短く切ってありました。 あとオリモノなのか濡れている感じもします。 これは処女膜が破れたということでしょうか? (指はもちろん、タンポン等も入れた事はありませんでした) それとも妊娠(着床出血)とか…? この痛みはほっておいても自然に治るものですか? 生理が終わって3日程しか経っていないのでその残り血が出た可能性もあるかもしれませんが…。

  • 出血・・・

    9日に彼女と初めてセックスしました。その時は血が出ず、 10日くらいに挿入したときに始めて血が出たように思います。 彼女は処女だったので、処女膜が破れたからだろうと 思っていたのですが、それから12、14とにセックスしたところ、 やっぱり少量の血が出るんです・・痛みは、挿入の時に痛い ぐらいで、その後はだいじょうぶらしいんですが・・ 処女膜が破れてから治るまでしばらく出血があることって 普通でしょうか??それとも不正出血なんでしょうか?? ぜんぶゴムはしていたので、妊娠ではないと思うのですが心配です。 ちなみに15日に生理がきたみたいで、先月より2日早いです。 回答よろしくお願いします。

  • 2度目のHでまた出血・・

    女です。人生2度目のHをしました。 すると、またも出血をしました。 その翌日にまだ少し出血していて、下着に血がついてからはもう止まりました。 2度目のHで出血は珍しいのでしょうか? また、なぜ出血したのでしょうか?? 処女膜がまだちゃんと破られていなかったからなのでしょうか??

  • 初体験後の出血について

    私は20代中盤の女性です。あまり誰にも相談しにくいことなので、こちらで相談させて頂きます。 1ヶ月ほど前、彼氏と初体験をしました。私は処女で彼氏は初めてではありません。 初めは私がすごく緊張していたこともあって、うまく受け入れられず。。結局その日は最後まで入らず、時間もなかったのでまた次に頑張ろうという事になりました。 そして3日ほどあけて2回目、またやっぱりうまく入らず、でも先っぽだけ入った感覚でした。事が終わってトイレに行ったら微かに出血していたのでそんなものかと思い気にしてませんでした。ちなみに痛みはそんなには感じませんでした。 それからタイミング合わず1ヶ月程して3回目、その際はだいぶん奥まで入る感覚があり、でもそんなに痛くはなかったので何度が続けていたら彼氏がふと「あれ?血が出てるよね??」と・・私はあまり気がつかなかったのですが、多めに出血していて、シーツがかなり汚れてしまいました。よく初体験の時に出血するっていうから、今回奥まで入ったので処女膜が破れて出血したということなんでしょうか?他の方の体験談見ていると出血してもみんなそんなに量は多くなさそうで、私はシーツがかなり広範囲に汚れた感じだったので怖くなってしまって・・ それから2週間くらいして、4回目に臨んだんですが、奥まで入れると、また出血してました。前回ほどひどくはなく、少しシーツにつくくらいですが。気になって途中でやめました。 何だか血のことが気になってしまってうまく集中できないし、彼氏にも悪いし、次回も出血したらどうしようとか、そもそも何回も出血するなんて婦人科行った方がいいのかとか、色々考えてしまいます。 もし内側で炎症をおこしていているようなら治るまで行為をひかえた方が良いんでしょうか? それもこの先どれくらい安静にしていればいいのかも見当がつきません。 彼氏には私が初めてなのは告白しているし、焦らずゆっくりしようとは言ってくれてますが、自分ではこの先どうしたらいいのかモヤモヤしてしまうし、不安でしょうがないです。 もしこのような症状について詳しい方がおられましたらよろしくお願い致します。