• 締切済み

処女で入らずも出血した

処女の私ですが、この前初めて彼と性行為をしました。 が、なかなか入らず、痛みのあまり中断、何度か試みたものの、ゴムもなくなりそこで終わってしまいました。 彼が最中「血は出てないね」と言ってましたが、挿入を諦めた後、二人で横になっていたら血が結構ぽたぽた出てきて、シーツが汚れました。 そのあと出血が止まらず、4日ほど軽めの生理のような状態が続きました。 血は常に出ているのではなく、いきなりじわじわ出てくる感じで、ナプキンは必須でした。 ウォシュレットは少し痛みがありました。 この出血は、俗に言う「処女膜が破れた」ものなのでしょうか? 次回行う場合、また出血はするのでしょうか? 入り口で諦めた状態だと思うのですが、これにより少しは入れやすくなったということですか? 次もまた同じように痛いんですかね… ご回答お願いします。 一瞬我慢と聞いていましたが、十秒も痛みが続くとさすがに無理でした。 正直何度やっても入る気がしません。 彼には抱かれたいですが、次回がちょっと憂うつです。 相変わらず恐いし、また入らなかったらどうしようとも思います。

みんなの回答

• gajin38
回答No.3

http://www.arimalife.com/lotion/index.html?utm_source=yahoo&utm_medium=cpc&utm_campaign=item 濡れてないのも痛い原因でしょうから私もローション使ったほうがいいと思います。 ドンキのアダルトコーナーでも売っていると思います。

• gb510
回答No.2

ローションで相手の方の性器をぬるぬるにして入りやすくしましょう。 コンドームについてるヌルヌルだけでは滑りにくいです。 そうすれば少しは楽に入ります。

回答No.1

出血はある人とない人がいます。 私は2回目も出血しましたが。(ウン十年まえです) できないのは緊張で体に力が入り過ぎているんではないかと思います。 リラックスした方がいいですよ。 あとはまれに強靭な膜の人がいるみたいですけど。 でも膜は全体を覆っているわけではないですから。 おいくつか知りませんが避妊はしっかりとなさってください。 とにかく力入り過ぎ、だらんと体の力を抜くことと、体を引かないこと、彼にくっつくことこれだけです。