• 締切済み

彼の心理

付き合って3ヶ月です。 彼がここ1ヶ月何故かHするけど最後まで行きません。 なんでと聞いたらゴム持ってないと言います。 でも、今まで私と遊ぶ時は持ってました。 なぜそんなことするのでしょうか? 誘うのも彼から出し何度も行きそうって言うから気持ち良くないとかじゃないと思います。

みんなの回答

  • SEI-R
  • ベストアンサー率31% (361/1146)
回答No.5

No.4の追記です。 言葉が足りませんでした。 真実を明らかにして、それが「中折れ」だった場合と仮定しますが、彼としては「中折れしてるのがバレたら恥ずかしいから、ゴムを持っていないことにした」という心理状態な可能性が高いです。 また、途中で止めてしまうというのは「これ以上続けても無理そうだし、バレたら恥ずかしい」または「ずっとしてると彼女に負担になるかも」という心理が働いていると考えられます。 しかし、明確なED症(勃起不全)で無い限り、無理矢理射精まで持っていく過程を何回か繰り返せば、慣れてきて治る可能性はあります。 よって、もし上記の心理含め予想が当たっていた場合には、ちゃんと受け止めてあげて「長くなってもいいし、私も頑張るから、ちゃんと最後までしよう」と言ってあげてください。 こういう事は女性側から寄り添ってあげないと、男は中々素直になれませんので・・・。 まぁ・・・ここまで連続回答しておきながら全然違っていたら、大変申し訳ないのですが・・・(;・∀・)

  • SEI-R
  • ベストアンサー率31% (361/1146)
回答No.4

No.1です。 失礼しました、文面にちゃんと付き合っていると書いていましたね。 お恥ずかしさは分かりますが、こういったことは具体的に書かれたほうが良いかと思います。 そして、恥ずかしさを押して具体的に書いていただきましたので、私も直球で書きます。 所々アレな単語は出てきますが、マジメな話なのでご容赦ください。 さて、具体的な経緯から察するに、おそらく「中折れ」してるんだと思います。 中折れとは行為の途中で勃起状態が維持できなくなることで、最近の若者には増えています。 ただし、中折れは勃起が保てなくなることなので、女性側も気づきやすい事です。 質問者様がこういった質問をしてきているということは、中折れでは無いかも知れません。 例えば行為の最中、彼が止める際に、勃起していない、などの感じはありませんでしたか? そうした事が無ければ、違う症状かもしれません。 さて、中折れであった場合についてですが、 原因としては、 1、飲酒により血流が良くなるのと弛緩作用により、血が溜まりづらくなり勃起状態を維持できなくなる。 2、特殊なマスターベーションのしすぎで過渡の刺激でないと勃起状態が維持できなくなっている。 3、行為自体が気持ちよくない、またはモチベーションが維持できない。 これらが挙げられます。 1はよくあることで、Hの前に二人で食事した際などに飲酒したかどうかで分かるでしょうし、今後は飲酒しなければよいだけです。 2と3の場合は、当人に聞かないと分かりません。 一応、試すようなことになりますが、質問者様ご自身でゴムを持つようにしてみてはいかがでしょうか。 今の時代、避妊の意識は男性より女性の方が持っていますから、女性が避妊具を常備することは非常識ではありません。 むしろ「いつもゴム持ってないって言うから持ってきた」というのは自然です。 ガッツイてるようで恥ずかしいかも知れませんが、カップルであれば最後までしたいと女性が考えるのは自然なことであり愛情表現です。 それに真実を明らかにして状況を打開したいなら、なんらかの手段は必要です。 とはいえ、こういった試す行為が嫌ならば、もう直球で聞くしかありません。 「最後までしないのはイケないからなの?」と。 それが聞ければ、真実が聞ける可能性は高いです。

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.3

補足ありがとうございます。 予想よりも変な事になっていますね。 文面だけで一般の人に当てはめると,「中折れ」をしているように思えます。言葉では凄く良い。感じていると表現していても内心は凄く冷めて興奮をしておらず,ある程度の硬さを維持しているけどそれ以上の欲求を維持できない。完全に萎えてしまう前に,辞めておくね。 と言っているかのように見えます。 自分から求めて,ものすごく気持ちよく,でも途中で辞めてしまうってのは,一般的には異常です。 お腹にだしてほしい。口に出して。などもう少し頑張ってみて出させることを言ってみるのはどうでしょうか。危ないからと辞めようとすれば手と口でとにかく確認してみてください。 もし硬さがなくなっていれば,やばい状態です。 疲労や精神的なモノの可能性や,他の女性の影もちらつきますし,あなたとの性行為が難しくなっている可能性も考えられます。 ただ,上記の様なあなたの求めや行動があれば,今までとは変化がありますので男性は興奮して結果がでるかもしれません。 嫌かも知れませんが,多くの女性はそうやって相手を興奮させ刺激をあたえ飽きられないようにしているのですからひと工夫してみてはどうでしょうか。ゴムを持って居ないというのは生で入れている以上ただの言い訳でしか有りません。

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.2

言葉の使い方が良くわからないので正確に答えられないかも知れません。 「付き合って3ヶ月です。」つきあっている恋人同士だと思います。 「彼がここ1ヶ月何故かHするけど最後まで行きません。」 入れられるけど,射精をしないと理解しました。 「なんでと聞いたらゴム持ってないと言います。 でも、今まで私と遊ぶ時は持ってました。」 この辺で良くわからなくなります。外に出せば良いのでは? と思うからです。避妊の観点からすれば入れている時点でアウトなわけで,外だし避妊も生でいれるのもやっていることは同じなので,ゴムをもっていないことが逝かないことと整合性がありません。 なぜそんなことするのでしょうか? 誘うのも彼から出し何度も行きそうって言うから気持ち良くないとかじゃないと思います。」 ここまで読んで,我々としては,入れて逝きそうになっているけど,途中で抜いて,どうしてと聞くとゴムを持っていないから。 というとっても変な性癖をもっている彼氏ということになります。 ようするに,逝きそうになって,おれは中で出さないとだめだ。でも妊娠させるわけにはいかないから,逝くことはしない。 という射精は中でというこだわりが異常に高いとしか思えないご質問に読めてしまいます。 エッチ をいちゃいちゃ程度のことを指していて, あなたが入れて欲しいなと思うと辞めてしまう。 どうしてと聞くと,ゴムもってないからという。 であれば,あなたでは入れるほどにはたたない,あなたとするわけにはいかない。 といった別の理由が考えられ,この場合シンプルに何らかの理由であなたとすることができない。といういみで,ゴムをもってこないのです。少なくともデートのときにそうなることを想定していないことになります。これも今までは普通にしていたのに。という仮定が入っています。もしまだ1回もしたことが無いのであれば,まだ経験が無い童貞なのかもしれません。 ただ文面から刷れば他の理由が想定できます。 これはいろいろ考えられますが,あなたに隠しごとはあるのは確実です。 その隠しごとが,他の女なのか,性癖が変わっているのか,(男が好きになったなど),エイズなどの病気なのか,その辺は良くわかりません。

micanon
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 質問が性的な内容だったので恥ずかしさもあり 間接的な表現を使ったりで分からづらい文章ですね。 3ヶ月付き合っているカップルです。 今まで普通にHの時は途中まで挿入し彼が射精間近になるとゴムをつけてしてました。 ゴムは彼が持ってきてました。 ですがここ最近1ヶ月程彼はゴムを持ってこず 挿入はするけど射精までしません。 彼の態度が私に対する態度は変わらず優しいし Hは自分からしてきます。 彼にどんな心境の変化があったのでしょうか?

  • SEI-R
  • ベストアンサー率31% (361/1146)
回答No.1

最後まで行かない、というのがどの段階で終わるか分からないので、明確な事は言えませんが、少なくとも男性はゴムがない程度で我慢できるほど辛抱強い生き物じゃないです。 なので、別の理由があるはずです。 イキそうというのも、気を使って言ってるだけの可能性もあります。 可能性としては、「イケない」のかもしれません。 例えば不感症や、単純に行為が気持ちよくない、勃たない、など。 それをゴムがないことを言い訳にして途中で諦めているだけかもしれません。 男性は射精をして初めて満足しますので、それを理由なく途中でやめるなど、どこの放置プレイですか、ドMですか、ということになります。 遊ぶ、という表現からお二人の関係性が分かりませんが、仮に恋人同士でないとすれば、それは本命に気を使っている可能性もありますね。 まかり間違って妊娠させてはマズい・・・と。 まぁ恋人同士でも同じような事は考えられますが。

micanon
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 性的な表現で恥ずかしさもあり間接的な言葉で分かりづらかったですね…。 付き合って3ヶ月のカップルです。 今まで普通にHしてましたが、 ここ1ヶ月彼は挿入するけど、射精をしません。 ゴムを持ってきてないからだそうです。 今まで彼は普通に持ってきてました。 なぜ持ってこなくなったのでしょうか? 遊ぶはデートの事です。

関連するQ&A

  • 彼の心理

    付き合って3ヶ月です。 今まで普通にHをしてました。 途中までそのまま挿入し途中から彼が持ってきたゴムをつけるって感じでした。 ですが、ここ1ヶ月間彼は何故かゴムを持ってきません。 Hするけれど、行くまでせず辞めてしまいます。 何で?彼に聞いたら「ゴムを持ってきてないから」と。 なぜ彼は持ってこなくなったのでしょうか。 H誘ってくるのも彼からです。

  • 男性心理

    男性って、会うたびにHしたいのがサガってものですか??そして、多忙でずっと(少なくとも3ヶ月以上)彼女やお相手がいなかった場合、そこに棚ボタ式に(?)というか、女の子からアタックされて自分もデートしたいな~(好印象)なんて思った場合、正直、Hしたいというのが男性ってものでしょうか?? 又、男性によってはHしてからより、深い恋愛感情が芽生えるってこともありますか?? 最近付き合いだした彼が、30過ぎなのに一向に性欲が衰えません。真面目にそれで悩んでて、私は今まで普通に彼氏と毎回Hしないこともあって過ごしてきましたが彼は違くて、そして正直Hしてみないとなんともと言うような考え方なのか性欲が強いのか、先にHして暫くして、何度か会って私から「付き合ってるの?」と聞いて、「うん」という返事を貰いました。 気持ち→Hではなく、H→気持ちだった気がします。 こういうことってあるのかな~って・・・。 いいなって思うくらいでも、目の前に少なくとも好印象の女の子が居たら、「このまま帰さず・・・」って考えるものなのでしょうか??

  • エッチを最後までしない心理を教えてください

    こんにちは。 下ネタの質問失礼します。 付き合って3ヶ月の彼氏が居ます。 何度かエッチをしたのですが、毎回最後までしません。 毎回最後の方になると、 今日は多分出ないかも、と言って途中で終わります。 その後フェラや手でイカせたことはありますが。 いつもゴムは付けておらず、 以前、俺ヘタだから上手くお腹で出せないんだよね、と話したことは聞いたことがあります。 普通エッチをしたいならゴムするでも最後までしますよね。 上手く出せないってことを気にして途中で終わるのか、性欲が無いのか、全く分かりません。 相手は35歳、多忙な人です。 今のところ、エッチは月1前後です。 不快な思いをさせてしまったら申し訳ありません。 ご意見いただけますと幸いです。

  • 彼氏がゴムを

    初めて投稿します。 20代女です。 彼は同じ歳ですが職場の先輩です。 付き合い始めてまだ2ヶ月ほどですがHの時にゴムを用意してくれません。 彼は私が初めての彼女だそうでどうしたらいいかよく解っていないのかもしれませんが・・・ 初めての時に「ゴムある?」ってきいたら「ない」と言われて外で出しました 中で出す事は絶対ないのですがそれ以降の行為も全てゴム無しです。 会うたびにHして、1日中ベッドにいる事もあるので正直不安な気持ちがあります。 生理前になると「生理が来ますように」と祈るような気持ちです。 毎回毎回「ゴムは?」ときく女は冷めますか? 私が用意した方がいいのでしょうか? ゴムを付けたくないという訳でもないと思うのですが(付けたくないとは言わないので)「そういうのもいるなぁ」と言うだけで用意されません・・・ とても大事にしてくれるし優しい彼で大好きなのですが・・・ 初めてのHがナマで、もう何回もそのまま身体を重ねていますが今更ゴムをして貰うと満足してもらえないかな・・?なども考えてしまいます; 付き合って2ヶ月ですが回数はかなりしているので・・・ 今までの彼はきちんとゴムをしてくれていたのでどうしたらいいのか解りません・・ 同じような経験をされた女性の方、男性の方ご意見伺えたらと思います。 よろしくお願いします。

  • 付き合って2か月半…

    アドバイスをください。 20代半ばの女性です。 彼と付き合って2か月半が経ちましたが、Hをしたことがありません。 良い雰囲気になるのに、今日はゴムが無いからとか、私がしたいならするよ?笑 と言われ、いつも最後までしてくれません。 ゴムなら予め用意できるはずなのに…これって焦らされているのでしょうか?(彼はSです) とは言っても、以前一度最後まで試みたことはあるのですが、ゴムが無かった上に私が初めてということで入らずじまいでした。 (彼はずっと、外出しすれば良いと思っていたようで、次回からきちんとゴムはする!と言ってくれました。) 私はすごくしたいんです。 彼のことが大好きで、一つになりたい。そのことを彼にも伝えています。 それに、彼もしたいと言っています。 ですが、「今はするタイミングじゃない。いずれそうなるし、ちゃんと考えてるから大丈夫。」 と言っていました。 でも、手マンされたりフェラしたりしているのに、最後までしないって…私も中途半端でもんもんするし、嫌なんです。 これって、お預けをくらっているのでしょうか…。 大人しく待っていた方が良いのでしょうか…

  • AVを見る心理を教えてください。

    既婚者の女です。 旦那とは交際期間を含めて2年程になります。子供は1人います。 旦那は付き合い始めの頃からAVは見てました。私と付き合い始めて最初の方は、毎日Hをしてました。ケド仕事が終わって私が帰るまでの間に見てました。 毎日HをしていてもAVを見て抜きたくなるの?と聞くと、私にはできないフェラでイキたかったらしくAVを見て抜いたと言っていました。女優サンが口てしてたんでしょうね。 で私的にはAVを見られていい気分はしなかったので(物足りないからと言われてるみたいで凹むからです) 『私が口でイカすから見ないで』と言うと旦那は『もう見ない。』とAVをその場で捨てました。 半年くらいが経って次は携帯でアダルトサイトを見てました。不運にもその場を見てしまいました。 『見ない』と言ったのに見ていた事に激しく怒りが込み上げてきて喧嘩になってしまいました。 で、また『こんなくだらない事で喧嘩を二度としたくない』と言って携帯のiモードを解約してました。 最近また!!見てました。今回はコンビニの成人向けの雑誌の付録のDVDです…。 ジャンルは『人妻』ものと『女子高生』ものです。 私は今までも求められたら口でイカせたりしてました。エッチは『2人目ができたら困る』と言っていて出産してから3回くらいしかしてません。 ですが私も生身の人間です。欲求が溜まる事だってあります。『ゴム買おうよ』って言っても買ってきてくれません。私が買おうとすると止めます。 で最近、見てたので、『何で?』と聞くと『ゴムは痛くて萎えるだけ』と言っても『Hしたいなら2人目ができてもいいって思いながらしないと』って言われました…。 正直『えっ?』って気持ちです。 長くなりましたが質問です。因みに旦那は26歳です。私は28歳です。 (1)AVは男の人にとって絶対に必要なものですか? (2)AV見ながら抜くのは気持ちいいものですか?(私は自分でしません) (3)AV女優に自分が、舐められたりHしたりしてるように錯覚するものですか? (4)ジャンルは旦那は他の人妻サンの方が魅力的なんでしょうか?女子高生の様に若い子を求めてるんでしょうか? (5)私とHしないのは本当にゴムを付けてするのが痛いからか分かりませんがAVを見てエッチをしたい欲求が私に来ないのは、もうAVで満足してるからなのでしょうか?それとも私に魅力を感じなくなっているからでしょうか? お願いします。

  • 男性心理を教えてください

    つきあってまだ1ヶ月たたない同じ年の彼がいます(25歳)。3回目のデートで、帰り際車の中で彼のほうからキスしてきて、それ以来会う度にキスは必ずしているのですが、それ以上がありません。 キスされた時に、軽く胸を触ってくる程度です。 別に今すぐHしたいわけではないですが、彼の事はすごく好きなので、そうなってもいいという思いはすごくあります。 でも、この前会った時も結局キスして、ちょっと胸を触って終わりで、彼のほうから「しよう」とか言ってくる気配もありません。 酔った勢いでつい「ホテル行きたい」と言ったりもしましたが、 「したい気持ちはそりゃああるけど、今はまだイチャつくだけでいい」とか 「一線こえちゃうと、心変わりされないか心配」と言ってました。 これって、どうなんでしょうか。 男性なのに、毎回、キスして胸触るだけで我慢出来るんでしょうか? それともまだ1ヶ月だから、我慢してるだけでしょうか?

  • 避妊は・・・

    私にとっては二人目の彼なのですが Hは今の彼が初めてです。 最初は強引に避妊させていましたが 気持ちよくないからやだと・・・ 外だししています。 今まで妊娠させたことはないといいはります。 今でも強引にゴムをするようにいうと5分だけ・・・ とゴムをしないでHしてきて、結局短くても10分はします。 Hが長いときはしたほうがいいけどねと彼はいいますが・・。 今からでもゴムを強要すればつけてくれるでしょうか? やはり、一度生理が少し遅れ(6日程度) その時はすごく不安になり、もし妊娠なんてしたら 私のことを箱入りに育ててくれた親を悲しませ 縁をきられると思います。 やはり、ゴムはしてほしいです。 ちなみに彼は36才、私は32歳です。 ちなみに私の姉も彼は外だしだそうなので 普通なのかなと思っていましたが 普通はゴムするんでしょうか?

  • 何て言えばいいんでしょうか?

    付き合っている彼女と夏休み中に泊りの旅行に行くことになったんですが、 彼女は今までに何度かHを経験したことがあるそうで、 泊まりに行くんだからHしようと言われました。 そのときはなんとか話を流したんですが、 僕は結婚するまで挿入だけは我慢したいと考えています。 (万が一妊娠させてしまった時のことを考えると怖くて・・・) 挿入前までは何度かしたことがあるんですが、 そういう時はゴムを持ってきてないからと言って 最後まではしませんでした。 僕も彼女も18で、結婚を前提に付き合ってるわけじゃないので 今はしたくないんですが、そう言うと彼女は嫌われていると 勘違いしてしまいそうで、何て言っていいかわかりません。 もちろん彼女のことは大好きなんですが、 今は最後までできないとうまく伝えるには、 どのように言えばいいのでしょうか? それとも結婚が決まるまで挿入を我慢するというのは 変なのでしょうか? なにかアドバイスよろしくお願いします。

  • 付き合って半年になる彼氏。週1程度しか会えず、会うたびにお互いの感情が

    付き合って半年になる彼氏。週1程度しか会えず、会うたびにお互いの感情が高まってしまいHをしてしまいます。毎回ゴムをつけているのですが、妊娠しないか心配です。 H自体好きでなく、したくないと思っていたのですが、今ではHをしないと自分が欲求になってしまいそうなぐらいです。初めて彼とHをした時は、挿入するより指でしてくれた方が気持ちよく、俺が下手だから…と彼が悩んでいました。今は逆に指では全く感じず、挿入してほしい、その方が気持ちいいと思うようになってしまいました。会っていられる時間が少ない時は、挿入まで行かず、指だけで終わってしまうのですが、全く気持ちよくないので、感じてるフリをしています。そして彼がイって終わりという感じです。 感じ方が変わってしまったのが何でなのか気になりますし、ゴムをしてれば妊娠しないと友達が言うのですが本当ですか。 あと、毎回彼がイクばかりで、私はイったことがありません。気持ちいいとは思うのですが、イクというのがよく分かりません。誰か教えてほしいです。 彼のことが大好きですし、これからもお互いが気持よくHできたらいいと思うので、いいアドバイスがあれば教えて下さい。