• 締切済み
  • 困ってます

1分間スピーチの文章の内容について

http://xn--zckq0dyi.xn--fsqv94c.jp/980_1.html のサイトにいけば、十分わかると思いますが、一応ここで説明します。 ○私は、自分自身について説明しようと思っています。 (上のURLのサイトの「好きなもの」がお題のスピーチの例文(1)の内容を僕自身の作文に変えようとしています。) 下の写真の続きを皆さんに考えてもらいたくて、OKWAVEで質問しました。 (僕は、作文が苦手で、続きが考えにくくなってしまいました。) (300字程度でお願いします。) 説明がわかりにくかった人にもう一度、手短くして説明します。 ○文章内容 自分自身について ○文章の続きを考えて欲しい。 ○300字程度の文字数 もしよかったら、「グーグルプレイ専用アカウント」というチャンネルにチャンネル登録をお願いします。٩(๑´3`๑)۶ この質問は、回答が埋まり次第、削除します。 削除ができなかった場合、OKWAVEさんに削除してもらいます。 名無しの中学一年生より

みんなの回答

• 回答No.1

○文章内容 自分自身について あなた自身のことなんて、ここの回答者にわかるはずがない。 作文は失敗して、直してうまくなるもの。自分でがんばりなさい。または学校の授業で先生に訊きなさい。