• ベストアンサー

GOTOキャンペ-ンと帰省

帰省のための交通費などGOTOキャンペ-ンを利用できるのか 何卒よろしくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • terepoisi
回答No.2

単なる帰省ではできません。 対象になる条件は以下のとおりです。 ・Go To トラベル事業の支援対象の旅行であること ・その旅行商品を販売する旅行事業者や宿泊施設が、今後Go To トラベル事業の参加登録を受けること 宿泊とセットまたは日帰り温泉や日帰りで可能なアクティビテイープランとのセット予約あるいは事後申請可能なプランが対象ですから交通費のみの適用はできませんし対象事業ではないイベントが目的の場合もダメです。 たまたま目的地と交通手段と宿泊先が帰省先とまったく同じということであればできるかもしれません。

その他の回答 (1)

• gokukame
回答No.1

このキャンペーンはコロナで冷え込んだ旅行や飲食業界を立て直すためで帰省のためでは無理です。