• ベストアンサー

【ポータブルバッテリー】電子レンジ700Wとオーブ

【ポータブルバッテリー】電子レンジ700Wとオーブントースター1000Wを同時に使用できるポータブルバッテリーってありますか? 無ければ大きいワット数のオーブントースター1000Wが使えるポータブルバッテリーを教えて下さい。 出来れば両方を同時に使いたいです。 ガソリンバッテリーだと1700Wが使えるものがあるのでしょうか? どうしても野外で両方を同時に使いたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tetsumyi
回答No.1
asuszenphonemax
質問者

お礼

みんなありがとう

その他の回答 (2)

• cwdecoder
回答No.3

ガソリンバッテリーというのが何かは知りませんが、エンジン式発電機の事でしょうか。 トースターなどは突入電流がありますので、消費電流の倍くらいの余裕が必要です。 ガソリンエンジンはメンテナンスが不十分だと、いざという時に使えなかったりするので、ディーゼル発電機をお勧めします。 防災用途にもディーゼルが優位です。

• windom25
回答No.2

このくらいのレベルになると、電子レンジでもケトルでもドライヤー、殆んどの電化製品を同時に使えますよ。 https://item.rakuten.co.jp/first23/shi-egw150md-i/?iasid=07rpp_10097___ez-kdep73fx-2s-e0819f62-9e40-4318-8657-0796cea6aa18