白黒印刷をする方法

このQ&Aのポイント
  • MG6530でインク不足(M)が発生している中で白黒印刷する方法はないのですか
  • MG6530のインク不足(M)が発生している場合でも白黒印刷をする方法を教えてください
  • キヤノン製品のMG6530ではインク不足(M)があっても白黒印刷が可能な方法はありますか
回答を見る
  • 締切済み

白黒印刷をする方法

MG6530でインク不足(M)が発生している中で白黒印刷する方法はないのですか ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.2

基本的に、黒インクだけで継続できるモードはありません。 どれか1色でもインクがなくなってしまうと、交換まで動作できません。 Mインクの残りが少ない状態で、白黒印刷をするのならば カラーの原稿をモノクロで印刷する https://ugp01.c-ij.com/ij/webmanual/PrinterDriver/W/MG6500%20series/1.0/JP/PPG/dg-c_monochrome.html の設定はありますが、記載があるように、 グラデーション部分などでカラーインクが使われることもあり、 完全なものではありません。 早めに交換インクを手配されることをお勧めします。

• cwdecoder
回答No.1

印刷設定の画面でモノクロ印刷にチェックを入れると出来るようです。