• 締切済み

彼女がいるのに会いたがってデートに誘ってく元彼

彼女がいるのに会いたがってデートに誘ってくる奴は何を考えてるんですか? 今週会おうという話になってましたがそいつには彼女がいました。 女と2人で食事や動物園に行ってる写真を載せていました。そのくせ数日前には「お前が一番綺麗」「最高な女性」「女なら誰でもいいわけじゃない」とかぬかしてやがりました。 その後、私が「彼女とデート?」と聞くと「そうだよ!楽しい!」ときました。 は?彼女いるのに誘うの?何考えてるの? 「彼女がいるならデートはできません。」と言うと、「彼女だなんて嘘だよ」と言い始めました。 だから私は「それなら今電話越しにその女性に電話して彼女じゃないよねと聞いて肯定してもらうかして証明して。証明できないとデートは撤回だし今後も必要最低限なこと以外は連絡できません。」と返しました。 なんでわざわざ彼女いるのに誘うんですか?しかも近いわけではなく関西と関東と離れていて男の方はわざわざ私のところまで行こうか?と言ってました。彼女いるのにそこまでして?と不思議でたまりません。 私はこいつの元カノで別れて引っ越しました。相手が私を好きということはないです。本人もよりを戻す気は無いと言ってました。 私と遊ぶ時間を彼女に割いてあげた方が有意義だしより戻す気のない私のために時間を使うって無駄遣いでは無いですか?

みんなの回答

• zabusakura
回答No.3

浮気をするのが基本で、あなたなら簡単に遊べるって思ったんでしょうね。 相手にしないことです。

• 19690318
回答No.2

貴重な時間の無駄ですよ 貴方にとって 恐らく、病気です、その男、くわせんもんですな 俗にいう 悪く言うと「性処理の対象」か「滑り止め」でしょうかね 100%突き放した方が貴方の人生にとって有益です 決して言葉巧みに惑わされないように・・・ あんたみたいな安っぽい男に見合うような、安っぽい女じゃないわよって蹴りいれますけど。。。普通は・・・

• keizo99
回答No.1

貴女が、彼を好きだと思っている、なぜなら、いつでも連絡がつくし、まだ未練があると、思われているのでわ無いかと思われている、 相手にしなくなつたり、連絡が出来なくすればよいのではありませんか、