• 締切済み

彼女がいるのに会いたがってデートに誘ってく元彼

彼女がいるのに会いたがってデートに誘ってくる奴は何を考えてるんですか? 今週会おうという話になってましたがそいつには彼女がいました。 女と2人で食事や動物園に行ってる写真を載せていました。そのくせ数日前には「お前が一番綺麗」「最高な女性」「女なら誰でもいいわけじゃない」とかぬかしてやがりました。 その後、私が「彼女とデート?」と聞くと「そうだよ!楽しい!」ときました。 は?彼女いるのに誘うの?何考えてるの? 「彼女がいるならデートはできません。」と言うと、「彼女だなんて嘘だよ」と言い始めました。 だから私は「それなら今電話越しにその女性に電話して彼女じゃないよねと聞いて肯定してもらうかして証明して。証明できないとデートは撤回だし今後も必要最低限なこと以外は連絡できません。」と返しました。 なんでわざわざ彼女いるのに誘うんですか?しかも近いわけではなく関西と関東と離れていて男の方はわざわざ私のところまで行こうか?と言ってました。彼女いるのにそこまでして?と不思議でたまりません。 私はこいつの元カノで別れて引っ越しました。相手が私を好きということはないです。本人もよりを戻す気は無いと言ってました。 私と遊ぶ時間を彼女に割いてあげた方が有意義だしより戻す気のない私のために時間を使うって無駄遣いでは無いですか?

みんなの回答

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14812)
回答No.3

浮気をするのが基本で、あなたなら簡単に遊べるって思ったんでしょうね。 相手にしないことです。

  • 19690318
  • ベストアンサー率23% (97/407)
回答No.2

貴重な時間の無駄ですよ 貴方にとって 恐らく、病気です、その男、くわせんもんですな 俗にいう 悪く言うと「性処理の対象」か「滑り止め」でしょうかね 100%突き放した方が貴方の人生にとって有益です 決して言葉巧みに惑わされないように・・・ あんたみたいな安っぽい男に見合うような、安っぽい女じゃないわよって蹴りいれますけど。。。普通は・・・

  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1815)
回答No.1

貴女が、彼を好きだと思っている、なぜなら、いつでも連絡がつくし、まだ未練があると、思われているのでわ無いかと思われている、 相手にしなくなつたり、連絡が出来なくすればよいのではありませんか、

関連するQ&A

  • 元カレとのデート

    復縁したいと思っている元カレと、今月末デートをすることになりました。 10ヶ月付き合った彼で、別れて3週間ほどたちます。 別れてからは、事務的な用事でLINEが来たのと、最近彼の誕生日があったのでお祝いの電話をしました。 まともに連絡をとったのはこれくらいです。 電話でやっと、2人の間のぎこちなさがとれた感じです。 なんだか付き合っている時のような雰囲気でした。 デートというのは、彼の部活の引退祝いで、ご飯に行きます。 前からお祝いをすることが決まっていて、別れてから一度やめようということになりましたが、誕生日の電話でやっぱり行こうかということになりました。 誕生日の電話では、たわいもないことを1時間ほど話して、終わりました。 別れた原因は、お互いに受験で、彼には部活もあって、ぴりぴりして喧嘩が増えたことです。 これ以上傷つけるのが怖いし、お互い嫌いにならないように別れよう、と言われました。 別れ際は比較的円満でした。 長くなってしまったのですが、こんな感じです…。 質問が2つあります。 1.デートのときに、別れる前に自分が悪かったことなどの謝罪などを改めてした方がいいでしょうか? それともその話題は触れずに楽しく過ごした方がいいでしょうか? 2.彼が褒めてくれた髪型をしていったり、彼がプレゼントしてくれたネックレスをして行くと引きますか? もしその他も、気をつけるべき点などがあったりしたらご指摘お願いします(>_<)

  • 元彼が忘れるにも忘れられません

    私はいま、高校一年生です。 中3のときに、ひとつしたのひとに、告白され、おつきあいをはじめました。 私は、いままで、おつきあいが長続きせず、3ヶ月ぐらいで振られてしまうひとだったので、今回のおつきあいは、5ヶ月ちょっとと、自分なりに、長いほうでした。 彼は、かっこよくて、高身長で、よくもてるひとでした。 もてるので、女好きだから、気をつけろとも、言われていて、はじめはためらったんですが、メールをしてるうちに、学校であったら、話かけられてるうちに、好きになってしまい、告白をOKしました。 もちろん、つきあっても、元カノが絡んできたり多少はいろいろありましたが、気にならないぐらいでした。 しかし、私が卒業すると、校舎はとなりなんですが、全く会わなくなりました。 購買や、食堂で、タイミング良く会えたら、いいほうで、普段は時間帯もちがうので、一週間会わないとかでした。 そんなこんなで、ついに、ゴールデンウィークの前に、彼とおんなじクラスの女と二股をかけられました。 私はゴールデンウィーク後に、彼がある女といいかんじらしい、と聞いて、彼の友達に聞き出すと、『あの二人、つきあってますよ。』と言われました。 全く気づかなかった自分にあきれたのと、いきなりのことで、混乱しました。 その放課後に、彼に、別れると一言つげて、かえりました そして、別れたはずなのに、夜に電話がかかってきて、謝罪をうけました。 もう一人の彼女とはおわらせるから、つきあってくれといわれ、1時間ぐらい話して、もう一回つきあうことにしました。 けれど、その後に、 あの彼女は、こわくて有名で、おんなじクラスだし、隣の席で、気まずくなるから別れられない。 と言われました。 私はそれなら別れる、と話をつけたんですが、 別れてけじめをつけるから、待ってくれ。と、 彼からは毎日のように、連絡がきたり、 彼の都合のいい女になりました。 私はそんな最低な彼なのに、なぜか大好きで、電話をとると、都合のいい女になるのをわかりながらも、電話をとってしまったりしていました。 もちろん、彼女から彼をとりかえそうとしたり、彼からの連絡を絶ったりいろいろ試してみたのですが、彼は彼女と別れようとしないし、 彼からの連絡は一日しか、無視できませんでした。 でも、このままでは、自分はいつまでも都合のいい女であってしまうわけで、 高1にもなって、浮気女みたいにはなりたくないと思い、 今週の木曜に、ちゃんと話をつけて、おわらそうとしました。 彼のことは、大好きなのですが、大好きなりのけじめでした。 別れの電話は、お互い号泣して、なんとなくおわったかんじがしなかったので、 ちゃんと自分の想いをかいたメールをおくると、 彼の気持ちもかえってきました。 彼からは、私のことを好きだとか、 絶対にもどってくるからとか、 メールが届きました。 それ以来、彼からはメールがきません。 そして、私と彼の関係はおわりました。 これでよかったんだ、と思っています。でも、 彼のことは正直まだ大好きです。 最低な二股男でしたが、それでも好きでした。 そして、忘れようとしているんですが、 彼との想い出をおもいだしたり、彼が、彼女とメールや電話やデートをするとおもったら、 涙がとまりません 彼の、必ずもどってくる、という言葉で、 いつもどってくるのか、まってしまいます 彼に、無性に会いたくなります。 すごくつらいです。 どうしたら、忘れられますか?

  • デート後の接し方

     この前、1年近く憧れていた人とやっとデートにこぎ付け、デートしました。彼は同じ大学の人で、週に1,2回会うような人でした。何度か学校で話してみて、すごく思いやりのあるいい人だし、おしゃれなのでとても気になっていました。  そこでついに、デートに誘って告白するつもりでした。でも、実際デートしてみると、どうもそれほどやさしいいい人ではないなぁと思ってしまい、早めに帰ってきました。彼の言動がどうも上から目線で、正直不愉快だったんです。まず30分近くの遅刻、女性にモテることの自慢など、・・です。デート中他の女友達から電話がかかってきて、私は30分近く待たされました。私はふと、コイツにお金も時間も費やすのは馬鹿馬鹿しいと感じました。天然なのわざとかはわかりませんが・・。  彼とはまた学校で会うと思うのですが、どう接すればいいでしょうか?こういう人どう思いますか?

  • デートに誘いたい!(切実)

    大学生♂です 最近、連絡をしてなかった気になっている女性を週末デートに誘おうと 「最近どう?」なんてメールをし、返ってきたメールの返事に 「電話していい?もう寝る時間なら断ってね」 と付けて送りました。 それに対して彼女の返事は 「昨日あまり寝てないから、ごめん。今度にね」 とのことでした。 彼女はこのメールのやり取りの前、別の友人と電話をしていたらしいので案の定、とショックもなく 「電話するのはいつも深夜になっちゃいそうだから、寝る時間教えてー」 と書いて送り返しました。 あれからまる一日と+α経ちます。 彼女からメールが来ない! メールで電話誘って、電話で1時間くらい話して、その流れでデートに誘う!なんて考えてたんですが 流れが止まりました。勢いを失いました。完全に途絶えました。 これってピンチ! 今後デートに誘うなら、どうすればいいですか? 逆境に負けない恋の達人達の意見を

  • 元カレ

    高校生 女です 先日、1年ぶりに元カレと遊びました。 その時ヨリを戻したいと言われたのですが 私は同じことの繰り返しになる気がして 答えるのをためらっていました。 しばらく話していると 実は私と付き合っていた間も以前付き合っていた元カノのことが 3年経った今も忘れられずにいると言われました。 また、その元カノにヨリを戻したいと言われたら そっちに気持ちがいってしまうとも言われました。 ですが、私への気持ちがないわけではないらしいです。 でももう会う気はありません。 実は今回のような状況が それぞれ別の人なのですが2回目です。 もう誰の気持ちも信じられなくなりそうです。 どうしたら立ち直れますか…? またなにか元気の出る方法や言葉がありましたら よろしくお願いします。

  • 元カノとデートしてきました

    元カノとデートしてきました つい最近3ヶ月前に別れた元カノに連絡してしまいました。 そこから懐かしく電話したりしてて 話の流れで映画を観たいと言われ2人で観に行きました。 最初はお互いにぎこちなく会話してたのですが、本当に楽しい時間を過ごせました。 何気ない会話が楽しくて嬉しくていい時間を過ごせました。 映画終わりにカフェに誘い行きました。 まだ元カノの事が好きだった自分は 自分がまだ好きだと言うことを伝えました。 それを聞いた元カノはうつむいて悩んでいました。 返事は聞かないでおこうと思いそのまま店をでましたが、 別れ際になり耐えきれなくなり聞いてしまいました。 すると、今は恋愛というものを考えられないと言われました。 告白すれば気持ちがスッキリすると思ってました。 しかしスッキリせずモヤモヤしてた私は 無理なら嫌いって言って欲しい連絡してくるなと言って欲しいと言ってしまいました。 すると元カノはそんな事は言えないし友達として好きだと言ってくれました。 それから数日立ちました。 まだ元カノに期待してる自分がいます 諦めたい気持ちと諦めきれない気持ちがあります どうしたらいいですか?

  • 元彼について

    こんにちは! 初めて投稿させて頂きます。 私は現在、高校3年生です。 2ヶ月程前に4ヶ月付き合っていた同じクラスの彼と別れました。私にとっては生まれて初めての彼氏でした。 別れるキッカケは彼からの「もう別れよ。Aとは友達の方がいい。」と突然メールが来たことです。 突然と言っても、確かにその当時はギクシャクしていて教室でもお互いに気まずくて仕方がありませんでした。 そのギクシャクする理由は、彼はとてもプライドが高く、私からのアドバイスなどを素直に受け入れられなかったり、自分優先な考え方だったのです。なので、私の方も彼のことは良いところも沢山あるし大好きだけど考え方は合わないなぁとは内心思っていました。私の中で彼に対する不満があっても、言ってもなかなか素直に聞いてくれないし言うことが怖い気持ちがあり、溜まっていく一方でした。それが態度に出てしまってギクシャクしてしまいました。それが主な理由です。 私は、突然の彼からのメールに動揺しながらもすぐに電話を掛けましました。2回でやっと出てくれたのですが、別れたい理由を聞いても曖昧なことばかりでした。いつもの彼とは違ってボソボソ喋っていました。でも、その理由の中で私の心に突き刺さったのが「*元カノと一緒にいた時の方が楽しかった」という言葉です。 *(彼には、私と付き合う前に1年以上付き合っていた元カノがいます。彼にとっては初めての彼女です。ですが、その元カノは他の男の子と付き合い、結果的に彼は元カノ振られてしまったのです。) でも、私は彼のことが大好きだったので、彼の嫌な部分も全て受け入れるつもりで泣きながら自分の思いを伝えました。すると、彼からもう一度考えると言われ、電話を切りました。 電話を切ってから自分の中でいろいろ考え悩みました。「もしまた彼に友達の方がいいと言われたらどうしよう…」と、私も私で自分のプライドが2回も振られることを許さなかったのです。でもまだ好きでした、それでも大好きでした…けれど、また言われるのが怖かったのです。 私は次の日にメールで「私もいろいろ考えたけど、やっぱり私も◯◯とはお友達の方がいいと思ったよ。だからこれからはお友達してよろしくね!」と送信したところ「こちらこそよろしく」とだけ来ました。(それ以来メールしていません。)それで、正式に別れることになったのです。 私は同じクラスなので普通にこれからは友達として仲良くしていくつもりでした。 しかし、彼は直接は言って来ませんがわざと聞こえる様に嫌味を言ってきたり、私を体育祭の打ち上げ(彼が幹事)に誘ってくれませんでした。 私と彼の共通の女友達Mは付き合う前から彼側の話をいろいろ聞いていたそうなので、私は彼が元カノに未練があって別れているのを知っていたので寂しさ埋めるだけに私と付き合ったのかなと思い、当時の話を女友達Mに聞いたところ、「それは絶対にないよ!本気で好きだったんだよ!」と言われました。確かに元カノと別れてから私と彼がすぐに付き合った訳ではないし、いろいろ時間を重ねてから付き合ったので納得しました。 また、不思議だったのが私が彼から別れ話を出される少し前に彼は私の惚気を女友達に言っていたそうです。 そして最近、その女友達Mに隠しててごめんと言われ知ったのが、彼が元カノと復縁していたことです。 彼が元カノと復縁したキッカケは、私と彼がギクシャクしている期間に元カノから復縁を迫られたそうです。一度2人は会っていたそうです。しかし、彼は一度復縁を断ったそうです。私は一切このことを知りませんでした。 別れ話を使って私の彼に対する気持ちを試したのかなぁと思いました。 彼に元カノと会ったことなど全て隠されたことも気持ちの試し方もガッカリです。悲しいです。時には怒りの気持ちすら出てきます。でも別れ話を出す少し前に惚気を言っていたり、本当に何を考えてるのかよくわかりません(泣) ちなみに彼は表では自分が振ったと言っているそうですが、自分が最終的に振られたと女友達には認めているらしいです。 プライドが高いから振られる前に先に別れ話を出し、また結果的には元カノの時の様に自分が振られてしまったから私に嫌味を言うのでしょうか? 彼は元カノと復縁出来て幸せなはずなのに…もう関係ない私に何故?と思います。 私から彼に直接、文句を言うと益々関係が悪化しそうなので、私の思いを1番理解してくれた女友達Mが私の代わりに言ってくれました。すると、何を言っても彼は否定したり、自分の悪いところを認めなかったそうです。とても強がっていたそうです。「あいつ俺のこと好きなの?」とか「俺から友達(女友達M)を取ってく」「俺が何すればいいの?」など…女友達Mも彼に対して呆れていました。 でも、また最近では「普通(友達)に戻りたい」みたいなことを言っているみたいです。全く話していませんが(笑)余計気まずくさせてるのは彼なのに… いろいろあっても、私にとっては生まれて初めて付き合った彼氏でした。一つ一つが本当に大切でした。高望みかもしれませんが、もっと大事にして欲しかったです。こんな呆気なく、更に別れてからちゃんと友達にすら戻れてないなんて悲しいです。 別れてから嫌な部分(上記の様なこと)を沢山見て来ましたがそれでも本当に彼のことが大好きだったので友達には「別れてスッキリしたよ」と言っていますがたまにあの時、強がって私から言わなかったらまだ付き合えてたのかなと急に切なく思ったりもします。 別れて正解だったのでしょうか?もう今更言っても仕方ないですが…。皆様、どう思いますか?また彼は何を考えているのでしょうか…。 長々本当に申し訳ないです。そして文章力なくてすみません。最後まで読んで下さってありがとうございます(´;ω;`) 宜しくお願いします。

  • 元カノとデートしてきました

    元カノとデートしてきました つい最近3ヶ月前に別れた元カノに連絡してしまいました。 そこから懐かしく電話したりしてて 話の流れで映画を観たいと言われ2人で観に行きました。 最初はお互いにぎこちなく会話してたのですが、本当に楽しい時間を過ごせました。 何気ない会話が楽しくて嬉しくていい時間を過ごせました。 映画終わりにカフェに誘い行きました。 まだ元カノの事が好きだった自分は 自分がまだ好きだと言うことを伝えました。 それを聞いた元カノはうつむいて悩んでいました。 返事は聞かないでおこうと思いそのまま店をでましたが、 別れ際になり耐えきれなくなり聞いてしまいました。 すると、今は恋愛というものを考えられないと言われました。 告白すれば気持ちがスッキリすると思ってました。 しかしスッキリせずモヤモヤしてた私は 無理なら嫌いって言って欲しい連絡してくるなと言って欲しいと言ってしまいました。 すると元カノはそんな事は言えないし友達として好きだと言ってくれました。 それから数日立ちました。 まだ元カノに期待してる自分がいます 諦めたい気持ちと諦めきれない気持ちが混ざりあっています。 どうすればいいのでしょうか? 友達としていることすら辞めておいた方がいいのでしょうか?

  • 元カノとデートしてきました

    元カノとデートしてきました つい最近3ヶ月前に別れた元カノに連絡してしまいました。 そこから懐かしく電話したりしてて 話の流れで映画を観たいと言われ2人で観に行きました。 最初はお互いにぎこちなく会話してたのですが、本当に楽しい時間を過ごせました。 何気ない会話が楽しくて嬉しくていい時間を過ごせました。 映画終わりにカフェに誘い行きました。 まだ元カノの事が好きだった自分は 自分がまだ好きだと言うことを伝えました。 それを聞いた元カノはうつむいて悩んでいました。 返事は聞かないでおこうと思いそのまま店をでましたが、 別れ際になり耐えきれなくなり聞いてしまいました。 すると、今は恋愛というものを考えられないと言われました。 告白すれば気持ちがスッキリすると思ってました。 しかしスッキリせずモヤモヤしてた私は 無理なら嫌いって言って欲しい連絡してくるなと言って欲しいと言ってしまいました。 すると元カノはそんな事は言えないし友達として好きだと言ってくれました。 それから数日立ちました。 まだ元カノに期待してる自分がいます 諦めたい気持ちと諦めきれない気持ちがあります どうしたらいいですか? 友達としての関係すらやめておいた方がいいのでしょうか?

  • デートをしても楽しくない

    最近コンパや紹介で3人の女性と知り合い、気に入られたようでデートとか行っています。 私も女性もみんなアラサーの年代です。 デートには行くんですが、なんだかあんまり楽しくなりません。 前の彼女とあまりにも合いすぎて何をしても楽しかったからかもしれません。 未練があるわけではないのですが、一緒にいて楽しくないのに付き合っても意味あるのかな、いいのかなと思ってしまいます。 また、こちらがあんまり楽しくないので、相手のことがよく見えて、気がついたり、がっついておらず余裕があるようにみえて、逆に気に入られてしまっているような皮肉なことも感じます。 あんまりだな、ヒマだから行こうかなでデートに行くのはやめたほうがいいでしょうか? 自分が気に入った女の子がいたら、いまいちだけどヒマだからでデートに来てくれたら嬉しいから行くようにはしています。 でも手をつないでこられたりして、なんか罪作りな気もしてしんどいです。 しかし出会いの場に出て行ったのは自分だし、なにもしないのもうーんと思いますし。 だけどデートなんかしてたらすぐに告白されそうな気がして、振ることになるのはかわいそうです。