• ベストアンサー

GSでのドライブスルー洗車コースについて

あるガソリンスタンドのドライブスルー洗車コースで 以下の様な、インフォメーションになっていました。 ・スピードシャンプー:400円 ・ボデイ高圧ジェット付き水洗い:600円 この600円のコースはシャンプーは使わないで水で流すだけってことでしょうか? 安い400円コースがシャンプー有でそれより高い600円はシャンプー無って事は無い気がするのですが。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuseiok
回答No.1

ボデイ高圧ジェットが高いんですよ。 その上にボデイ高圧ジェットでシャンプー有りがあると思います。

IKUYOSHI
質問者

お礼

ありがとうございます! 私もそう思うのですがそれが無いんですよね・・

その他の回答 (2)

• santana-3
回答No.3

今の車は、カラスコーティングした車もあるので、高圧水噴射だけでも綺麗になるんじゃないのかな。

IKUYOSHI
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

• chiychiy
回答No.2

こんにちは スピードシャンプーだけでは落ちないものを 高圧ジェットで落とすので 普通はプラスαと考えたほうがいいかもしれません。 https://bestcarweb.jp/news/71923

IKUYOSHI
質問者

お礼

回答ありがとうございました。