• ベストアンサー

屋号について

tyunitanの回答

• tyunitan
回答No.4

こんにちは。 この場合、どういう風に売りた かがポイントです。 ばあちゃんの~は、おばあちゃんの顔を全面に出し(くらい写真ではなく、明るく朗らかな写真が必要です) カタカナの名前であれば、普通の商品とどう違うかを全面に出します。 もちろん、ばあちゃん~のほうでも、丁寧に育てた、とか、ここにこだわりが、とか商品のポイントも打ち出しますし、カタカナ名でもどんなだれが作ったかは記載する必要があります。 どちらでも売りようはあります。 商品に一貫した特徴がないのであれば、ばあちゃんを打ち出すほうが個人的にはいいと思います。