• 締切済み

中古部品

頼まれごとですが、トヨタダイナの中古部品としてフロントバンパーを探しています、web上で検索を試みましたが目的の商品に今一歩たどり着けません、おすすめのサイト(販売店)がありましたら是非ご紹介ください。よろしく御願いします。

• macpot
  • お礼率85% (501/588)

みんなの回答

• hamburabi
回答No.5

やはり近くの解体屋か中古パーツ販売店、修理工場がいいと思います。 フロントバンパーですと大きな荷物になりますので遠方から取り寄せる場合送料も必要になりますし交換したバンパーの処分も大変ではないでしょうか?

macpot
質問者

お礼

そうですね、確かに送料かかりそうですねましてメッキのバンパーですから・・・ありがとうございました。

• hika_chan_
回答No.4

近くの、町の修理工場に聞いてみるといいかもしれないですよ。 解体屋さんと知り合いで、聞いてくれるかもしれないからね(^_^)v

macpot
質問者

お礼

ありがとうございました、業者さんを通すとなかなかのお値段なってしまいますのでできれば直接掛け合いたいのです。

• runnext
回答No.3

ここは基本に戻り電話帳で調べて見てはどうでしょう? タウンページの「自動車」から「解体業」や「中古部品販売」などの業者から気になるところに電話をかけてみましょう 車種がダイナと言う事でかなり特殊な部類に入ると思いますが他業者同士ネットワークを組んでお互いに部品をやりとりしている所もあります 現在そこの業者に無くても取り寄せてもくれます 電話をかける際車検証を用意しておくと話がスムーズに進行します 受け取りは直接取りに行ったり配送も出来るはずです

macpot
質問者

お礼

そうですね、乗用車なら別ですがなかなか地元では見つけられず・・・地元でももう一度問い合わせしてみようと思います。ありがとうございました。

• ichi-pei
回答No.2

この場合は、越谷フェンダーでお尋ねになってみては?

参考URL:
http://www.renovate.jp/pages/main.htm
macpot
質問者

お礼

一度あたってみます、ありがとうございました。

• M111
回答No.1

ここはいかがでしょうか? 以前に別のサイトを使ったことがあったのですが、そちらのほうはちょっと情報が見つかりませんでした。 (結構前のことなので)

参考URL:
http://www.uparts24.com/
macpot
質問者

お礼

早々のご連絡ありがとうございました、一度あたってみます。