• ベストアンサー

トヨタ純正部品パソコンから車種年式等で取り寄せる

トヨタ純正部品パソコンで取り寄せるには? トヨタ純正部品(バンパー ドア フロアマット テールレンズ など等 )トヨタ車種を入力後 テールレンズとかドア等値段も見れるまさにトヨタのショップであろうかのようなサイトを教えてください 中古部品サイト出来れば教えて下さい。 純正部品のみでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#190292
noname#190292
回答No.4

グーパーツ と検索して純正部品をクリック。 ドアミラー買ったことあります。 がんばっれー。

その他の回答 (5)

• ka2_abe
回答No.6

大丈夫。 ディーラーではほぼ 季節ごとにこの CD(DVD)カタログがマイナーチェンジされるんだ。 完全現行版は さすがに違法コピーであることが多いですが ひとつ前くらいの者は 本物が大量に出ています。 コピー品など手にしたことがないくらい本物です。 =純正のレーザープリント付きのCDしか見たことがない。 其れが違法かどうか? 適法です。 会社の者を横領しているかどうか? ハッキリ言えば、これらは 新盤が来たら廃棄なので どちらかと言えばリサイクル。 まあ、版権が各メーカーにある者なので 違法入手とも言えなくもないですが・・・ 著作権法違反に動く気配すらないです。 整備解説書や電気回路図と合わせて、 このイラストパーツカタログは 書籍化されて各ディーラーから購入可能です。 2000円前後だったかな?

• ImprezaSTi
回答No.5

ANo.3さんへ。  当方、一般人ですが、数年前に実物のCD-ROMを手にしたことがあります。某方法を使えば、数年前は決して手に入らないものではありません。整備工場によっては、古いものを処分するために、表だってはしませんが、手放すことがあるためです。  でも、このCD-ROMは、慣れないと使いにくいかも知れません。私は、分厚い冊子のパーツカタログの方が使いやすいです。

• nerimaok
回答No.3

>パーツリストのCDやDVDは >よくオークションなどで出品されているよ。 これは一般の方に販売する目的では出していないので、オークションに本物が出ているのを見た事が有りません。 内容を見る限り全てコピー品でしたので、買ってはいけません。

• globef
回答No.2

>トヨタ純正部品パソコンで取り寄せるには? ・ディーラーに行く! ・ヤフオク >まさにトヨタのショップであろうかのようなサイトを教えてください  そんなサイトは、ありません

• ka2_abe
回答No.1

サイトではそんなものある・・・けど 入れません。違法です。 でね。 たいていそう言う事をしたい人は CD(DVD)のカタログパーツリストを PCにインストールして 必要な部品の注文票を作るんだ。 そして、 其れを紙にしてトヨタ部品共販にもっていって 注文するんだ。 パーツリストのCDやDVDは よくオークションなどで出品されているよ。