• ベストアンサー

トヨタ純正フロントスポイラーって・・・

現在トヨタのチェイサーアバンテ H7年 GX90に乗っているのですが フロントスポイラーが破損してしまいました。 知人から購入したもので,トヨタの純正フロントスポイラーを 購入しようと思うのですが,値段とか(工賃含む)どのくらいかかるのでしょうか?トヨタ部品共販に頼むのでしょうか? どこか中古ショップで販売してるんでしょうか? みなさま良きアドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは 僕は以前ロードスターとプレリュードに乗っていてどちらも 純正のスポイラーを付けていたんですが参考になれば幸いです 僕の場合どちらも値段は2万円くらいだったはずです また取り付けは バンパーの下にいくつかビスがあると思うんですがそのビスとバンパーの間に挟んで止めるだけだと思いますから工賃を払うのはもったいないと思います だから2万円あれば大丈夫じゃないでしょうか? ただ、部品のほうは8年くらい経つと製造中止になるかもしれないから早いほうがいいと思います。 また、どこかに知り合いの板金屋さんはないですか?そこから買えば普通にディーラー買うより安く変えると思いますよ それでは

その他の回答 (1)

回答No.2

新品はもったいないし、色が新しすぎて目立つかもしれません、自動車*中古部品と検索すればいろいろなお店が出てきますよ。

参考URL:
http://www.naproparts.com/