• 締切済み

テールランプの部品だけ探しています。

テールランプの部品だけを探しています。 http://www.ab-carsshow.com/swift_ss1/parts1.html このホームページにあるようなスイフトのテールレンズの 部品だけ探しているのですが、どこかに販売している ところはあるものでしょうか? これを使いたいのですが、 高すぎて断念しています。 同じ部品が他の車種のコレに使われているよ!という情報、 もしくは似たオシャレなものが安くないでしょうか? むき出しになるタイプを探しています。 純正タイプでいうと、ビストロのテールとか、パオのようなタイプ です。(意味わかりますかね?)

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

  • kaitaiya
  • ベストアンサー率34% (1155/3321)
回答No.1

トラック用の丸テールの流用とかが定番です。 あとはチョイ昔の4駆あたりがおいしいです。 ジムニーとか(キャリィも) http://www.suzuki.co.jp/car/entertainment/4wd_history/index.html http://sj10.exblog.jp/ http://item.rakuten.co.jp/sepia/10007659/ ランドローバー(ディフェンダー)とか http://homepage2.nifty.com/CCV/MOIMPPARTS.htm 三菱ジープとか http://catalog.carsensorlab.net/fimage/mitsubishi/jeep/f001/m002/ http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h124654886 あとは軽トラでポーターキャブのテールはAZ-1のものと同じとか http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h126491733#enlargeimg http://k-truck.hp.infoseek.co.jp/poter.htm 現行では三菱のミニキャブとか http://www.mitsubishi-motors.co.jp/minicab_van/styling/index.html

coo-coo
質問者

お礼

ありがとうございます! AZ-1はもう少し電球面がもりあがった感じ だったらよかったですねー。 イメージとしてはこの写真のものもしくは、 海外のモレッティのデザインのものがよかった んですが、参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • トヨタ車の部品の「パーツ番号」について

    トヨタ車の部品の「パーツ番号」について教えてください。 81550-58061 アルファードのテールランプを探しているのですが 81550-58060 の部品と同じ物なのでしょうか? それとも、少し違う物なのでしょうか? どちらの部品の適合車種の表記も同じ内容のようなのですが・・・ よろしくお願いします。    

  • トヨタ純正部品パソコンから車種年式等で取り寄せる

    トヨタ純正部品パソコンで取り寄せるには? トヨタ純正部品(バンパー ドア フロアマット テールレンズ など等 )トヨタ車種を入力後 テールレンズとかドア等値段も見れるまさにトヨタのショップであろうかのようなサイトを教えてください 中古部品サイト出来れば教えて下さい。 純正部品のみでお願いします。

  • 車種違い部品の互換を教えて

    イグニッションコイルです、車種Aと車種Bとで部品番号は同じですが外形が違いいます。車種Aのものは古いタイプの部品、車種Bのものは新しいタイプの部品です。 パーツリストの部品番号は同じです。交換して使えますか、 イグニッションコイルの古いタイプから新しいタイプに交換を検討しています、部品番号は同じです、

  • アリスト(161)前期型のテールランプについて

    経験のある方が居たら教えて下さい。 161前期型のテールランプを分解してLED化を考えています。 どなたか分解経験がある方が居たら教えて下さい。 ドライヤー等で暖めると接着?部分は外れるでしょうか? それとも溶着?タイプでドライヤー等の熱では分解不可能で何らかの溶剤が必要でしょうか? 以前他車で、海外製品の部品を分解しようとして結局レンズを割ってしまった苦い経験があるので 今度は準備万端で作業に入ろうと思います。 経験者の方お願いします。

  • R33スカイラインのテールレンズについて。

    R33に乗っています。この度車検を受けるにあたり、左テールのウインカー内に水が入っていると指摘を受けました。 見ると確かに内側に水滴がついています。車検に通らないので「レールレンズASSY交換」と言われ、部品¥16200、工賃¥4613と大変な金額です。 たまたまパーツリストを持っていて、図だけを見るとどうも取り外して裏からふき取れそうに見えるのですが、可能でしょうか。 テールASSYの中に「防水シーリングテープ」がありました。 シーリングだけ購入し、内側をふき取って新品シーリングすれば良いのではないかと思うのですがいかがでしょうか。 中古購入のためリアに衝突暦があるかどうかわかりません。(トランク内装を剥がした感じでは無さそうです。) お願いします。

  • 現行車の部品のストック

    以前、古い車に長く乗っていました。 なので部品のストックの重要性が身にしみています。 今は、古い車から逆車の現行リッターSSに乗り換えました。 新しい車種なので部品供給は問題ないのですが、(触媒はもうすでに部品供給ストップ)やはり部品ストック癖が出てしまいます。 たとえば大きい物で、外装一式は別に2セット、タンク単体1個、リアショック2本、ハーネス・ECU一式、純正マフラー2セット、ステップ左右一式などその他多数もろもろです。 もうすでに結構な金額を投入してしまいました。 そこで質問なのですが、現在41歳で乗れてもあと25年あるかどうかの状態でこの部品ストックは必要でしょうか? 乗り方はほぼツーリング重視です。 基本的に改造はしません。 またレプリカ世代なので、ついこの手に乗っている感じですね。 古い車に長く乗っていて、今回初めての現行型です。 また一台を長く乗るタイプなので、他に乗り換えは考えてません。 新車で買って古くなっても乗っているのが目標です。 なのでこれはいらないとか、これは必要だよという部品もあれば教えていただけると助かります。

  • 長~く乗り続けようと思ったときの選択肢

    すぐにではありませんが、バイクの乗り換えを考えております。 今現在ZRX1100に乗っておりまして、次は間違いなくSSに乗ろうと決めています。 一応今現状での選択肢として、クロスプレーン搭載のR1、トラのデイトナ675 又、バカみたいに馬力のあるカワサキの10Rもいいかな、なんて思っています。 そこで質問なのですが、 長い期間所有する事を考えた場合に国産の2車種と、外車(この場合トライアンフ)の場合、 部品の供給ではやはり外車のほうが長い期間純正部品に困ることが無いのでしょうか? 国産の場合確か7年間とかのメーカー義務期間があるのですよね? これもウワサ話程度で聞いた事があるのですが、外車なんかはかなぁ~り昔の車種等も 未だに部品が出るなんていうことも聞きます。 次はおいそれと乗り換える事ができませんので、「乗り続けることが出来なくなる」事に対して、 漠然と心配しています。 また、消耗品含む純正パーツにかかる費用の違い等分かる方いましたら合わせてお願い致します。

  • テールランプ

    ブレーキランプの点きかたで夜間スモールの状態では4灯共普通に点いているのにブレーキの時になると3つ、又は2つになるものがあります。(スモールも消える)わざとそうしているようにも思えないので他人の車といえど見ていて気になっています。詳しい方お願いします。

  • テールランプが付きっぱなし??教えてください。

    最近車を運転していて、すごく気になったのですが、私はいつものんびり運転するほうで ビュンビュン追い越されていく車を見ているのですが、その車のテールランプ(ブレーキランプ?)が 付きっぱなし?のまま走っているのです。 これはブレーキランプ、または後ろのポジション球がLEDなのでしょうか? ブレーキを踏んでいるとき位の明るい光なのです。 ちなみに車種はこないだはアリストの内側のランプがまぶしく光っており、今日は、 ニュービートルの下の方のランプ(マーカー?)がピカッと光っていました。 自分自身いいなあと思うので、もし参考になるURL等あれば、一緒に教えていただけると嬉しいです。 初心者な書き方で分かりにくいかもしれませんが、詳しい方、宜しくお願いいたします・・・。

  • テールランプについて

    今日つかなかったテールランプのスモールを整備工場でヒューズと球交換してもら点きました!ですが帰ってきてから試しにまた見たらまた点きませんでした。何が悪いんですか?整備工場の人はヒューズの飛び方が変だって言ってました。