• ベストアンサー
  • 困ってます

首都というのは妬まれてナンボなんでしょうか?ネット

首都というのは妬まれてナンボなんでしょうか?ネットでは東京叩きがすごいです。 大阪名古屋もすごい叩かれてますが。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数0
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

有名税というところですね

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

個人を叩くと「法的処置を取らせていただきます」などと 叩きに対する世間の状況が変化してきたので 個人ではないものを叩くことに方向転換しただけだと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとう❤️

  • 回答No.1
  • chiychiy
  • ベストアンサー率57% (10282/17832)

こんにちは なんぼっていうか 放っておけばいいと思います。 大体妬みをするのって、憧れが歪んだようなものも あるんですよね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとう❤️