• ベストアンサー
  • 困ってます

首都というのは妬まれてナンボなんでしょうか?ネット

首都というのは妬まれてナンボなんでしょうか?ネットでは東京叩きがすごいです。 大阪名古屋もすごい叩かれてますが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3

有名税というところですね

その他の回答 (2)

• 回答No.2

個人を叩くと「法的処置を取らせていただきます」などと 叩きに対する世間の状況が変化してきたので 個人ではないものを叩くことに方向転換しただけだと思います。

質問者からのお礼

ありがとう❤️

• 回答No.1
  • chiychiy

こんにちは なんぼっていうか 放っておけばいいと思います。 大体妬みをするのって、憧れが歪んだようなものも あるんですよね。

質問者からのお礼

ありがとう❤️