• 締切済み

皆様どうか相談にのってください

皆様どうか相談にのってください 昨日彼に仕事の話の相談をラインでおくってたのですが、彼から仕事の相談の返事がきました、その3分後に、てかこちらこそご馳走様でした&プレあざっす って、連絡がきたので、送る相手間違ってる⁉️とおくったところ、はい⁉️と彼から来て、誰かと間違ってるのではないのっていったら、彼から、改めて伝えただけなんだけど、と連絡がきました 24の日に彼の誕生日をお祝いし、プレゼントとご飯をご馳走致しました その日の夜にありがとうと連絡はきましたが… 昨日は、女の子の友達とか何人かと遊んでたみたいで その子に送ったの間違えたんじゃないのっていったら、切れられ、俺は素直にこの間ありがとうと思って送ったのに、むかつくと逆ギレされ、怒りの電話がかかったきました 普通に、仕事の話の相談をしていたのに、 てかこちらこそご馳走様でした&プレあざっすって、送りますか⁉️ てかってつけますか⁉️ 彼は嘘つくと逆ギレするので、間違えたのに、嘘ついてるのではっていったら、更におこりだしました 本当に私におくったのでしょうか? 誰かに送ったの間違えて私に送ったのを、みのめたら、私が色々いってくるから、面倒だから、嘘ついたのかなってどうなのでしょうか?

みんなの回答

• okkainan
回答No.4

貴方の想像通り。 明らかに嘘。

• zabusakura
回答No.3

昨日は、女の子の友達とか何人かと遊んでたみたいで 多分、こっちでしょうね。

• okwavey4
回答No.2

>皆様どうか相談にのってください はい。 >昨日彼に仕事の話の相談をラインでおくってたのですが、彼から仕事の相談の返事がきました、 長文のLINEがあなたから来て面倒だったと思いますけど、ちゃんと返事をしてくれて良かったじゃないですか。 >その3分後に、てかこちらこそご馳走様でした&プレあざっす >って、連絡がきたので、送る相手間違ってる⁉️とおくったところ、はい⁉️と彼から来て、誰かと間違ってるのではないのっていったら、彼から、改めて伝えただけなんだけど、と連絡がきました そりゃ、今やっと面倒なLINEの返事が終わったのに、また面倒なことになるのは嫌でしょうね。 かなり無理がありますが、誤魔化したつもりだと思いますけど。 >24の日に彼の誕生日をお祝いし、プレゼントとご飯をご馳走致しました 毎年12回24日はありますけどね。 今月の24日のことですか?なら、そうお願いします。 >その日の夜にありがとうと連絡はきましたが… だから? また改めて礼を伝えるのがおかしいと言うことですかね? >昨日は、女の子の友達とか何人かと遊んでたみたいで >その子に送ったの間違えたんじゃないのっていったら、切れられ、俺は素直にこの間ありがとうと思って送ったのに、むかつくと逆ギレされ、怒りの電話がかかったきました とりあえず、面倒くさいですね。 彼の気持ちは彼にしかわかりませんけど、聞いて答えるかどうか考えて聞かないと意味ないですよ。分からなければ、何でも聞けば良いって考え方なんでしょうけど、その前に頭使いましょうよ。 あなたとやりとりしている彼の本音予想です。 そんなこと、いちいち俺に確認してどうすんだ?さっき違うと言ったのに、嘘だとしても自分が都合悪くなるようなこと、わざわざ言うわけがないだろ。 いちいち聞かなくても、自分が怪しいと思うなら怪しいんだから、それで良いじゃないか。 これまでの話で、俺がどう考えているのか、良くも悪くも予想がついただろうし、この話流せないなら、終わりってことくらい、自分で考えてわからないのかね?これ以上話しても関係も悪くなるだけだし気分も悪いから、何がしたいのか全く意味がわからない。 と言うところだと思いますけど。 >普通に、仕事の話の相談をしていたのに、 >てかこちらこそご馳走様でした&プレあざっすって、送りますか⁉️ >てかってつけますか⁉️ こんなこと、いちいち聞かなくても自分で判断できないところが非常にウザイのだと思います。 >彼は嘘つくと逆ギレするので、 いやいや、嘘つくだけでは逆ギレしないと思いますよ?バレバレの嘘をつくおバカなだけです。 だから、あなたにフラれるか、流すかどちらかなら理解できるのに、聞いても意味がない事を確認してくるのがイラつくのだと思います。 >間違えたのに、嘘ついてるのではっていったら、更におこりだしました 本当はそう思っていないことに対して、決めつけられたら腹が立つのは当たり前です。 嘘をついていなかったとしても、腹が立つであろう事をわざわざやっているのがあなた。 >本当に私におくったのでしょうか? そんなわけないでしょ。質問の内容が全てなら、これで分からないのはかなりヤバイと思いますけど。 >誰かに送ったの間違えて私に送ったのを、みのめたら、私が色々いってくるから、面倒だから、嘘ついたのかなってどうなのでしょうか? 普通です。 嘘は自分のためにつくものです。 面倒を避けるために嘘をついたつもりが、嘘が下手だからバレバレでフォロー失敗しただけですね。 彼の自由ですよ。 彼にとってあなたはその程度なんです。 あなたの中には、彼氏と彼女の理想の形があってそれに合わせなければならないのでしょうが、個人の自由です。 もちろん、合う合わないはありますね。 あなたがその彼の怪しすぎる行動を許せるなら関係を続ければ良いし、どうしても無理なら終わらせれば良いですね。 相手に確認することではなく、自分が判断することです。

回答No.1

仕事の相談をLINEでしますか??? 普通は対面で会話をするか、電話で話すか.... LINEやメールは伝える道具です、相談するものではない