• ベストアンサー

生きづらい国の日本、自殺やいじめがあふれて当然?

無職(社会のお荷物)があふれ、 そいつらのせいで労働者にさらに負担がかかり 低所得者が大量にうみ いじめや虐待などが激増し 団体主義なので人間関係が半端なくストレス 人口が過密なので通勤電車も汚いまちなみが連なり いたるところで騒音トラブル。 すごいよね20代、30代なんて本気で自殺考えた割合が男女共に3割超え 自殺を本気で考えているこの3割超えのうちの3分の2以上は現在進行形みたいですし。

noname#244579
noname#244579

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#244753
noname#244753
回答No.1

日本なんて一旦ぶっ潰れてしまったほうがいいのに。こんなクソ国。 そもそもあんなクソ政治家がこんな国にしているし、なんの解決も出来ない無能ですから。 明るい未来がまったく無いのが今の日本です! 自然災害も多発だし神様が日本を潰しにかけているのかもね! もう崩壊していいよクソ国!