• ベストアンサー

私は自宅で動画を見るのが苦手です。

私は自宅で動画を見るのが苦手です。 すぐ飽きてしまいます。 レンタルする際もパッとしたものがなく借りるのも辞めます。 でも、読書は好きです。 時間に縛られるのことも無く気が楽です。 自分だけの世界観、映画よりも内容が濃く深いです。 人によって価値観はそれぞれかと思いますが、みなさんの意見も聞きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • human21
回答No.2

映画も読書も好きです。 質問者さんが映画を見ようと思わないのは、見たいジャンルが 無いからでしょう。 見たいジャンルが出来れば、映画も見たくなると思います。 それまでは無理に映画を見る必要はなく、読書を楽しんでください。

その他の回答 (1)

• habataki6
回答No.1

紙で無くともネット時代は、電子化されています。