• 締切済み

彼女が自己中だったら?

疲れているってわかっているのにえっちに誘う彼女って、正直きついですか?教えてください。 旅行中私は生理で。彼はフェ●で抜いてあげました。旅行終わって家に帰ってからどうしてもしたくて私から誘いました。彼氏は、「(生理明けの私が)きつくなければ、俺もしたいよ。任せるよ」っていう感じでした。 えっち中、終わった後もきつそうでしたし、車で帰った後クルマで1時間寝てしまったそうです涙 ちなみに今日はお互いに朝から仕事でした。   疲れてるってわかっているのに、誘うわたしはとても自己中だったな、と反省しています.. 彼氏が大好きで、えっちも気持ち良くて会うたびに沢山したくてたまりません。それに対して、彼氏は嫌だとか言わないし、大丈夫だよって言ってくれるけど、正直どう思ってるんだろうって気にしてます。ポーカーフェイスで中々気持ちが分かりにくい彼氏なので..。 ※ちなみに20代後半同い年  私は恋愛経験人並み、彼はほぼ恋愛なしです。

みんなの回答

noname#248402
noname#248402
回答No.7

淫乱は一種の病気らしいですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#246838
noname#246838
回答No.6

私的には こんな嬉しい申し出あれば正直羨ましいですけどね。幾つになっても断るの勿体ないって思ってしまいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#250375
noname#250375
回答No.5

 性的行為は、人間が持っている煩悩のなかで野獣的な欲望です。 だから、慎み深く、その煩悩を使うのです。 「えっちも気持ち良くて会うたびに沢山したくてたまりません。それに対して、彼氏は嫌だとか言わないし、大丈夫だよって言ってくれるけど、正直どう思ってるんだろうって気にしてます。」とのことですが、性行為は、二人が楽しく、美しく、行為をするのです。  一方的な性行為は、してはなりません。 相手も、自分も歓喜するようにしたほうがいいでしょうね。  一方的な性行為は、相手から卑しい人間だと思われるのではないでしょうか。 あなから、その行為を強く求めらている彼は、今我慢しているのでしょうね。 良いことではないと思います。  結論、 相手が喜ばない性行為はやめた方が賢明です。 性行為は、そんなもんではないと思うのです。 性行為は、二人の愛の最高の表現でなければなりません。 ひとりだけでは、ダメです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2258/15019)
回答No.4

ただポーカーフェイスな人は、いきなり我慢の限界だから、別れるって 言われる可能性が有るから、ご注意を。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • makokiki
  • ベストアンサー率24% (34/141)
回答No.3

今のうちだよ。そんなに何回もしたくなるのは。だから自己中でもいいじゃん。 結婚したら何回もしたいと思っても男はしてくれなくなるよ。 貴女は自分の性欲を自嘲出来るなら良いですが、性欲を我慢できなくなったら旦那さんだけでは満足できなくなりますよね。 挿入することに比重を置くと出来なくなったときに大変ですよ。 もっとスキンシップに時間をかけてもらえるようにした方が良いですよ。 貴女と彼氏の性欲に差があるのは歴然だからね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

自己中だったなって思ったことを伝えてみては? 彼もオッケーしたなら、嫌じゃなかったんではないかなぁと。 例え疲れてても貴女のお願いを聞いてあげたいって思ったのなら、それは愛されている証拠に他ならないと思うので! 思ったことを話さないと伝わらないと思いました! これからも仲良く、です( *´艸`)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#246838
noname#246838
回答No.1

20代後半なら体力の回復も早いし片頭痛、腰痛なければ頑張れます。40超えたら突然ブレーカーが落ちた状態になってしまいます…栄養ドリンク要るかもです…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 性欲のない彼氏のことで悩んでいます。

    21歳の大学生です。 現在付き合って1年の同い年の彼氏がいます。 彼はあまり性欲が強いほうではないらしくて、月に10~15回程会っていますが、エッチは月に1~2回ほどです。 私の性欲は人並みなので、やはり会って彼氏とひっついていたりするとエッチしたいなぁと思います。 私の場合、肌を重ねることでもっと愛情が増すのでなおさらです。 でも、彼氏は誘ってもあまり乗り気じゃないので、断られるたびに、正直みじめな気持ちになります。 会うたびにエッチだけという付き合い方よりは、精神的に好きでいてもらえて(プラトニックラブってゆうやつ??)幸せだとは思うんですけど・・・・・・・・求められないことが女として悲しいです。 彼の性欲がないから仕方ないと割り切るべきですか?? そして、愛してるからエッチしたいという自分の思いは抑えるべきですか??

  • これって妊娠!?

    はじめての質問です(_ _;) 今高校生で同い年で付き合っている彼氏がいます!!! その彼氏と9月15日と9月23日にえっちしました。15日は生理中でした。 それで、26日から微熱が続いてて 27日に出血しました。(生理より少ない) 生理が終わって8日しかたってなくて 出血しました(;_;)この出血って着床出血とかなんとかってやつですか!? お腹も胸も張ってて痛いです(´;ω;`) 吐き気もして気持ち悪いです これって妊娠の可能性ありますか? 回答お願いします(;_;)

  • 自己中な彼なんでしょうか?

    今日彼氏にクッキーを作って渡しました。 ラッピングもして、喜んで車の中で食べてくれましたが、ラッピングの袋をゴミ箱に捨てられてしまいました。 彼は捨てた後に「捨ててよかった?」と聞いてきましたが、捨てる前に聞いてほしかったし、普通捨てますか?少し悲しかったです。 その後ドライブをして家に行き、エッチをしましたが、一回目は前戲は短かったものの普通に終わり、しばらくしてから二回目もしたくなったようなのですが、一人でしごいたり、パイズリされたり…結局入れずに彼一人でイってしまいました。 その後「自分だけごめん」と謝ってきましたが、むなしいです。 彼は自己中なのでしょうか?

  • 気になる人が何を考えているのかよくわかりません。。

    気になる人が何を考えているのかよくわかりません。。 バイト先に昔から気になる人がいるのですが、お互いポーカーフェイスで中々発展がなく、この前お互い旅行が好きなので、きっかけがあり一緒に旅行(女一人だと危ない国)に付いて来てくれることになっていました。(結局航空券が取れず行けなかったのですが。。) それで、またこの前お互い映画も好きなので観たい映画があり誘ったら来てくれました。 その際初めて二人でご飯に行ってゆっくり話せたのですが、その時に↓ ・最近何してるのって話をしてる時に、どこどこに行った話をするとさり気なく、デート?と聞いてきたり、誰と行ったのかをすごく気にしているようでした。 ・モテるの?等だったり、他のアルバイトの男の子とよく話すのかだったり、過去の恋愛話を聞いてきたり、後は何かにつけイケメンに対して劣等感を持っているようです。 ・お互い音楽も好きなので、最近何聴いてるの~からの私の聴いてるバンドをさり気なくその場で検索してました。 ・話している時も普通に楽しそうに喋っていたのですが、目だけは全然合わせてくれませんでした。 ちなみに長年彼女もいないようで、確かにポーカーフェイスにツンツン過ぎて嫌われているだったり自分には気がないと勘違いする女性は多いだろうなと思います。 でも私もずっと気になっていた人で、私も自信がある方では無いので確信がなくどうしたら良いかわからない状態です。 よろしければアドバイスでも何でもよろしくお願いします(>_<)

  • 生理中のエッチ

    遠距離恋愛の彼氏と、一ヶ月ぶりに会うことになっています。 その時に、生理と重なるんですが・・・ 私は別に関係ないからと思っているのですけど、彼氏はエッチするのは止めた方がいいと言っています。 皆さんは、生理中のエッチってどうしてますか?

  • 素直に甘えられない私とエッチが自己中な彼について。どう思いますか??

    付き合って半年の彼氏がいます。 私は21歳(専門学生)、彼は30歳(社会人)です。 毎週、週末に会っています。でも、平日は全く連絡をくれません。電話はもちろん、メールもです。忙しいからだと思い、私も気を使って連絡をとっていません。 彼は普段から絶対に『好き』とか、愛情表現を言葉では絶対に言ってくれません。本当に私のことを好きなのか不安になります。 家にいても、べったりという感じではなく、私は彼に甘えたりもっと触れてきてほしいと思うのに、なかなか近寄ってきてくれません。だから、私もすごく好きなのに、素直に気持ちを伝えることが出来ません。 エッチは週に一回していますが、なんとなく彼のほうから抱き寄せられて、キスをしてソッコーベッドに連れて行かれます。そして、私には胸を少し触ったりするだけで、下のほうには絶対に触れてきません。後は私が彼にひたすら尽くしています。フェラもかなり?強要されるのですが・・・。その後はすぐに挿入されます。彼だけ果ててしまい、私は全く気持ちよくありません。エッチの最中も無言です。最初は彼のほうがいろいろしてくれたのに・・・。 いつも今日は素直に自分の気持ちを伝えようとするのですが、いつも言えずに過ぎてしまいます。もっと簡単に『好き』っていいたいのですが。。。 今さら、好きとか、もっと甘えたいとか言ってもおかしい気がするんです。 どうすれば、もっと素直に気持ちが伝えられて、エッチも私も楽しめるようになると思いますか?

  • 2回目のエッチについてです。

    2回目のエッチについてです。 先日処女を捧げた彼氏と 2回目のエッチをしました。 生理が終わった1日から2日後(これは危険日?)にゴム+膣外射精でした。 しかし今回は1回目とは違い 痛くて入れることはできたもののちゃんとセックスすることができませんでした…。 また1回だけ入れ抜いた際に 白くてネバネバしたものが ゴムの外についていました。 これは彼のものでなく 私のものと思われます……… 質問です。 なぜ2回目のほうが挿入が痛かったのか?ちなみに私が上になれば多少痛みはなくなります。正常位が痛いです。 また挿入後についた白いものはなんだったのか? 生理あけということでおりもの?だったのでしょうか。 その日はやたらおりもの?っぽいものがエッチ中も出ていました。 何が病気でないか心配です。 回答お願いします。

  • 付き合って3週間で、旅行…。

    現在21歳の♀です。1週間ほど前に26歳の方と付き合いはじめました。 その方と、早くもGWに旅行に行く計画をしました。 お互い、いい大人ですし旅行ともなるとやっぱり、男性はエッチをしようと考えてますかね? 正直、お互いの信頼関係がきっちり築けていない状態ではエッチはしたくないし、まだ早いと思っています。 でも、長い時間一緒に居られる旅行自体は凄く楽しみです! こんな状況で、エッチを断ったら男性は傷つきますか? こういう気持ちなのに、思わせぶりに旅行に行く私がいけないのでしょうか? ちなみに、エッチは「生理が来たから、ごめんネ」と、優しく断ろうかと考えています。

  • 来春結婚することになりましたが・・・

    半年間交際している彼と来年の春に結婚することになりました。このあいだの3連休に式の準備がひと段落したということで彼氏と旅行に行ってきました。そこで初めて彼氏とエッチをしました。私はそれまで経験がありませんでした。そのことを彼に伝えるととても喜んでいてエッチが終わった後も「やっぱり処女はいい~」と言っていました。そこで私が「どうして処女がいいの?」と聞くと彼は「今まで男に身体を触れられていないし、女の子は初めての人を生涯忘れることができないから」と答えました。 「今まで付き合ってきたあなたの彼女は最初の人のことをみんな覚えていたの?」と私が尋ねると「人によるけどみんなやっぱり最初の人はツライ恋愛でも思い出になると言っていたよ」と言いました。 旅行から帰ったあとそのことが私の中でどうも引っかかってきて彼氏も初めての人とのことが思い出になっていていつまでも心の中にあり続けているのではないかと嫉妬のような気持ちになってしまって悩んでいます。昔のことを気にしてもしょうがないのですが、なんとか気持ちを切り替える考え方等がありましたら教えてください。お願いします。

  • 月経時のエッチについて(カテ違いかもしれませんが、すみません)

    いつもお世話になっています。 今回の質問はカテ違いかもしれませんが、こちらで相談させて頂きます。 昨日、彼氏の家に行きました。私が仕事でツライことがあり、彼氏が「大丈夫か」と抱きしめてくれたり、キスをしてくれました。 それがきっかけで彼氏がエッチな気分になってしまったらしく、求めてきました。 しかし、私は生理だったので手か口でやってあげようとしたのですが、「自分だけ気持ち良くなるのはイヤ。2人で一緒に気持ち良くなりたいからエッチしよう」と言い拒否され、エッチをしようとしてきました。 結局最終的には、何もせずに(手や口でも出さずに)終わったのですが、このような場合どうしたら良いのでしょうか?? 2人で気持ち良くなりたいという気持ちはとても分かるのですが、生理だと言っているのにしようとするのもちょっと・・・・ でも、手や口でやるのは性欲の吐き口の存在のような気がして、私がイヤな気持ちにもなります。(この気持ちは彼氏に言った事があります) 彼氏の気遣いは嬉しいのですが、生理なのに。。。とよく分からなくなってしまい、よく分からない質問をしてしまいました。すみません・・・ あと、生理中のエッチってどうなのでしょうか?やはり良くないのですか?(この質問はあきらかにカテ違いですが、すみません;;) くだらない質問で申し訳ありませんが、お時間がある方お答えいただければと思います。

このQ&Aのポイント
  • イーセットモバイルセキュリティのウイルス対策やフィッシング対策などの各機能には、濃い字と薄い字の表記があります。
  • 薄い字の機能は実際には機能していないことを示しているのでしょうか?
  • イーセットモバイルセキュリティのホームページや設定ページでの表示方法について、詳しく教えてください。
回答を見る