• 締切済み

ロシアについて質問

info33の回答

• info33
回答No.3

>ロシアは軍事大国としての道を捨て、経済大国としての道を歩んだ方がいいのではないですか? >その方が国民も豊かになれますよ。 >何故そうしないのでしょうか? >低いGDPを伸ばすにはそれしかないのではないでしょうか? ロシアは, 世界一の軍事力を保有する常任理事国であり, 世界一広大な国土を持つ主権国家ですから, 日本人が心配する必要は無いよ。 それよりも, 日本人は, 日本の問題を考えた方が良いと思いませんか ? 今の日本民族は, 繁栄する方向に向かっているか, 滅亡する方向に向かっているか, どちらだと思いますか ??