• ベストアンサー
  • 困ってます

ガリバーやビッグモーターの中古車の大手サイト掲載

中古車買い取り最大手のガリバーやビッグモーターのが売っている中古車”は 大手サイトのカーセンサーやGOOには掲載されていないのでしょうか 宜しくお願い致します。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数55
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • t_ohta
  • ベストアンサー率38% (3507/9162)

カーセンサー等の媒体は宣伝のためのモノですから、店舗が全ての在庫車を掲載する事はありません。 広告費だってバカになりませんから、客引きになりそうなクルマを中心に載せます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • oska2
  • ベストアンサー率42% (1326/3123)

> 大手サイトのカーセンサーやGOOには掲載されていないのでしょうか 自社で広告できますから、わざわざ高い費用をかけて雑誌広告をする必要はありません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。