• ベストアンサー
  • 困ってます

ガリバーやビッグモーターの中古車の大手サイト掲載

中古車買い取り最大手のガリバーやビッグモーターのが売っている中古車”は 大手サイトのカーセンサーやGOOには掲載されていないのでしょうか 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • t_ohta

カーセンサー等の媒体は宣伝のためのモノですから、店舗が全ての在庫車を掲載する事はありません。 広告費だってバカになりませんから、客引きになりそうなクルマを中心に載せます。

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • oska2

> 大手サイトのカーセンサーやGOOには掲載されていないのでしょうか 自社で広告できますから、わざわざ高い費用をかけて雑誌広告をする必要はありません。

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。