• ベストアンサー
  • 困ってます

中古車のガリバーのCMの子?

中古車のガリバーのCM(NYの松井が出ているCM)の女の子は誰でしょうか?ちなみに東京地区です。 以前、テレビで見たことがあるような気がして、このCMを見たとき、「あ、この子、久しぶりに見たな~」と思ったのですが、全く誰なのか、どこで見たのか、思い出せません。 以下のサイトでそのCMが見られるのですが、名前等は全く記載されていないので、どなたかご存知の方、よろしくお願いします。 http://matsui.221616.com/tvcm/index.html 3種類あるCMのうち、「まずはガリバー篇」の女の子です。あとの2種類に出ている子は全く違います。 女優の大谷允保(みつほ)さんに似ているのですが、違うと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#192240

こんにちは 片岡明日香さんという情報がありましたが、この方でしょうか?↓ http://homepage3.nifty.com/asukaoriginal/index.htm

質問者からのお礼

片岡明日香さんて、再現VTRの女王ですよね。こたえてちょうだい、とか・・・。 ちょっと年齢が違いすぎるような気がするのですが、言われてみれば顔は似てますね~。 ガリバーのCMの子はまだ10代に見えませんか? すばやい回答、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 回答No.2

No,1の方が言ってる娘ですね。 質問者さんが >以前、テレビで見たことがあるような気がして と言ってるのは、こたえてちょーだい!と言う朝の番組で、この娘が出ている再現VTRで見たのではないでしょうか。まぁ たまに2時間ドラマなんかにも出てますね。 再現VTRでこの娘をよく見ますが、なんかいいです。 なんかカワイイですよねぇ。(すいません個人的意見です)

質問者からのお礼

どうやらそうらしいですね。 ホクロの位置なんかを確認しようとしたのですが、無理でした。 ヘアスタイルやメイクでずいぶん変わりますからね。CMを何度も見ているうちに、だんだんそうかな?と思えてきました。 どうも、ありがとうございました。