• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ミニストップのCMに出演している子

http://www.ministop.co.jp/tvcm/chigaune.html ミニストップのCM、ちょっと違うね♪編の最後のシーンで、アイスを食べながら真ん中に居る子の名前って何でしょうか? CMはHPで見れるのですが、出演者の名前などが載っていない様なので教えて下さい。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • CM
  • 回答数2
  • 閲覧数708
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • kaZho_em
  • ベストアンサー率50% (2950/5879)

芳賀優里亜(はが ゆりあ)さんです。 所属事務所HP プロフィール http://www.kirinpro.co.jp/girls/high/yuria_h.html

参考URL:
http://www.kirinpro.co.jp/girls/high/yuria_h.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 この子です。 友人が家に来ていて話題になっていてすぐに知りたかったので助かりました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

ミニストップのホームページの右上の 「お問合わせ」で 問い合わせると なんらかの情報が得られるかもしれません。 (よく 私は 問い合わせています。) ==例======= いつも ミニストップを利用しています。 いま オンエアされているCMについてですが、 最後のシーンで 真ん中の紫色の服の女性について教えてください。 よろしくお願いします。 ===========

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 いつもは自分でHPを調べたりして載っている事が多いのですが、載っておらず、問い合わせるよりもここで聞いて見た方が速いかと思いました。