• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

サントリー角瓶 ハイボールのCM出演者

  • 質問No.7867640
  • 閲覧数2508
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 60% (3/5)

ご存知の方教えてください。

サントリー角瓶ハイボールのCMで
「さんま編」以降(現在は「おでん編」)に
出演している女性の方が気になります。
菅野美穂さん、ほっしゃんさん、水上剣星さんではない
もう一人の女性の方はなんという人でしょうか?
サントリーのHPを見ても名前があがってないのも
気になります。
女優さんでしょうか?

どなたかご存知の方があれば教えてください。
お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 41% (20356/48646)

こんばんは

こちらの方でしょうか?
http://www.tanabe-agency.co.jp/talent/bando_haru/
お礼コメント
kazuyuki-1016

お礼率 60% (3/5)

この方です!
すっきりしました!
ありがとうございました!
投稿日時:2012/12/30 23:27

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 16% (999/5904)

村川絵梨さん?
と思ってましたが!
お礼コメント
kazuyuki-1016

お礼率 60% (3/5)

お礼が遅くなってすません!

この方ではなかったようです…

でも、情報ご提供感謝です!
ありがとうございました。
投稿日時:2012/12/30 23:25