• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印刷出来ない?)

印刷できない?kb4560960アップデート後の富士通FMVでの問題に対処法とは?

このQ&Aのポイント
  • 富士通FMVのkb4560960アップデート後に印刷ができない問題が報告されています。今回は、この問題の対処法についてまとめました。
  • kb4560960アップデート後に富士通FMVで印刷ができないという問題が発生しています。この記事では、その原因と解決策について詳しく説明します。
  • 富士通FMVのkb4560960アップデート後、印刷ができなくなったという報告が相次いでいます。この記事では、この問題への対処法と解決策をご紹介します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • papis
  • ベストアンサー率70% (3582/5078)
回答No.2

影響を受けるプリンター、受けないプリンターがあります。 お使いのプリンターが把握できないためコメントできません。 すでに6/17,19の2日にわたってMicrosoftから手動で適用する暫定パッチ、 また、7月の月例パッチにてWindowsUpdate経由で配布される 恒久パッチも適用されているので、 手動でWindowsUpdateを行うことで解消されます。 国内の家庭向け機種で一番影響を受けたのはbrother製プリンターで、 特設告知ページも設けられていましたが、恒久パッチの配布により、 WindowsUpdate適用を促す内容に変わっています。 (Windows10)更新プログラム適用後、印刷できなくなった https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/12472 質問者様の場合そもそも該当するかもわかりませんので、 不用意に暫定パッチなどは適用しない方が良いでしょう。 印刷できない理由はパッチ以外の理由として ルーターの再起動やメーカー配布の最新ドライバーの適用といった、 通常のトラブルシュートをされたほうが良いと考えます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

こんにちは。富士通FMVサポートです。 FMVをご利用いただき、ありがとうございます。 ご回答いただいている皆様、ありがとうございます。 本件については、QNo.9777036のほうでご相談を 継続されたいたことを確認いたしました。 皆様がご回答してくださった内容で問題が解決しない場合、 お手数ですが、ご利用のプリンターの提供元へ、対処方法を ご相談いただくことをご検討いただければと存じます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gokukame
  • ベストアンサー率22% (986/4415)
回答No.1

『Windows 10の2020年6月更新プログラムKB4560960、KB4557957で印刷できない不具合』でググって検索してください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。