- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印刷ができません)
印刷ができない!ファイルが作成されない問題の解決方法は?
このQ&Aのポイント
- 印刷しようとすると、印刷ドキュメントにファイルが作成されない問題が発生する場合、富士通FMVを使用している場合に考えられる解決策を紹介します。
- まず、富士通FMVの印刷設定を確認してください。印刷する際にファイルが作成されない場合、設定が正しく行われていない可能性があります。
- 次に、富士通FMVのドライバーを最新バージョンに更新してみてください。古いバージョンのドライバーでは正常に印刷できないことがあります。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
- knakachan
- ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.3
6月10日に配信されたWindowsUpadateが影響しているようです。 WindowsUpdateを削除してください。各社プリンタで多発しています。 【参考】 https://a-zs.net/wu-202006-issues/
- Fujitsu_FMV_QA
- ベストアンサー率47% (221/464)
回答No.2
こんにちは。富士通FMVサポートです。 FMVをご利用いただき、ありがとうございます。 「Print Spooler」サービスが停止しているかもしれません。 サービスの開始方法を以下のQ&Aページで、ご確認いただけます。 お試しください。 ◆Q&Aナンバー 4411-1665 [Windows 10] Print Spoolerを開始する方法を教えてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=4411-1665 状況が変わらない場合は、お手数ですが、「補足」から以下の内容をお知らせください。 (1)PCの型名 (2)印刷を試しているアプリケーションの名称 (3)印刷を試したときの画面の状態 ※エラーメッセージなどお知らせください。 お願いいたします。
- kame999
- ベストアンサー率21% (632/2961)
回答No.1
各機種名は 環境は何 誰にも分かりません